または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - エントランス(玄関) クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール
クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プレイグランド クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ボールルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ
エリア: マクタン島 客室数: 290
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー1814件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.7
全レビュー (1814)
並び替え:
Hyodo Y. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年3月19日
ホテルのプールでのんびり、ゆったり過ごせます

プールが綺麗・部屋の周りの雰囲気がとてもいいホテルです。
6.7
町から遠く、食事は部屋食かホテル内のレストランしかありません。ホテル内の食事は市販の5倍以上で、に本の高級ホテル並みなので町まで出て食事するか買出しして食べるかしてました。最もリゾート感はたっぷりなので新婚さんや「二人で1万円くらいなら・・」と言う方はホテルのバイキングを利用するとショーもあるし楽しめると思います。海岸は狭く海水浴には向きません。プールがまあまあ満足できる広さなのでここでのんびり本でも読んですごすと言いと思います。
観光: タクシーで15分程度のところにショッピングできるところがあります。タクシーは止まっているのを捕まえる方がホテルに頼むよりお安かったです。
Fukuda T. カップル Japan, 2011年2月25日
スタフのフレンドリな対応で非常に良い印象を持てます。非常に良いと感じました

細かく行き度どいたスタフの対応
8
総評としては素晴らしいと思います。 少し離れたところに有るのでやや不便さを感じるが、ホテル内で過すには非常に良いと思います。 食事の種類が少ないのがやや不満を感じる。
Kyoko A. グループ Japan, 2011年2月15日
素敵なヴィラで静かな休日を過ごしました。

プライベートな時間を邪魔される事が無かったので、気に入っています。
9.3
ホテル内はそれなりに宿泊客で賑わっていました。家族連れも多かったはずですが、混んでいるという印象や騒音が無かったです。 大人だけの休日は静かに過ごしたいものです。クリムソンはいわゆるファミリー向けの遊園地的なホテルとは一線を引く、大人の空間を守っているホテルだったので満足しています。 ホテルに入ると外部とは隔離された状態になります。ホテル内に売店は有りますが、品揃えが少ない点が残念でした。 総合して、いつかまた行きたいと思うホテルの1つになりました。
観光: タクシーのシステムを理解されて利用されると良いと思います。 メーターで走るものと、チャーター式のものが有りました。 乗る目的や時間でドライバーと交渉されると良いです。
Fujio A. グループ Japan, 2011年2月14日
スタッフの接客教育は行き届いていた。

笑顔、反応の迅速さ、深夜のヘルプの対応のよさ
9
・24時間の敷地内パトロール体制が十分であったから安心できた。夜のパトロールしているのは安心だがノイズが少しだけ気になった。 ・深夜にバス施設の扱い方がわからず、片言の英語でヘルプを呼んだが、対応は丁寧で安心できた。 ・日本語スタッフがいたら安心レベルがアップする。
ホテル: 外国に慣れてない人はホテルの敷地外に歩いて自由にでると安全治安レベルは高くないから、ホテルライフを満喫したほうがいい。
Yoshiyuki N. カップル Japan, 2011年2月13日
ホテルの外へ出かけるのに不便

新しいホテルなので部屋、施設などがきれい
4.7
ホテルから市内などに出かけるのにタクシーが必要。2泊滞在中4回タクシーを予約し、使ったが一度も時間が守られなかった。又、フロントからお客への連絡も無く、ホテルのエントランスでただ待たされるだけの対応には呆れた。ビーチは人工的に作られたビーチで狭く、自然を満喫するようなビーチではなかったがその分プールはよくできていた。 食事の料金が高いのもマイナス。
Yuichi S. カップル Japan, 2011年2月9日
ロケーション、スタッフの笑顔・挨拶全て良いホテル。

気さくにいつも笑顔で挨拶をしてくれる。カフェからの眺めは良かった。
6.7
チェックインが終了し、ゴルフカートにて移動。部屋の作りが良く広さも 満足しました。 スタッフも、常に笑顔で接してくれてとても良かった。 但し、マネージャークラスになると、挨拶もほとんど無く プールそばのカフェでは、他のお客様がスタッフを手を上げて探しているのに無視。 結局、2日間ともバーカウンターに座ってずっと話しておりました。 チェックアウトの際には、早めにフロントに電話をしたのが良いですよ。 自分で、荷物を運ぶことになりますから・・・ 料理の種類は、少ないですね。長く泊まる特には、外に出て食べられるように アレンジをしたのが良いと思います。
Iwamizu T. グループ Japan, 2011年2月8日
ホテルは5つ星でも、スタッフの質は3つ星でした。

リゾートホテルなので、ゆっくり過ごす事が出来ました。
6
長期宿泊したのですが、スタッフの質が悪く部屋の掃除等が雑でした。。 1泊2日等の宿泊の場合は、気にならないと思います。 また、タクシーが中々来ませんので少し不便です。 マリンスポーツに関しては、割高料金ですので、 近くのBeホテル等にタクシーで行き、マリンスポーツをする事をお勧めします。 他の国の5つ星と比較すると、綺麗な3つ星ホテルって言ったろ頃でしょうか。。。 フィリピンではあれが5つ星かもしれません。
グルメ: ホテルに来る白タクと交渉すれば おいしい所に連れてってくれます。
Matsuura Y. カップル Japan, 2011年1月9日
景観がよく、スタッフに対応もよい

プールからの海の眺めが最高
6.7
 全食事がビュフェ形式となっているが、値段の割には種類が少ない。中華、イアタリアン料理を充実させてほしい。 部屋の設備、広さはシャングリアよりよいが部屋前で寛げるスペースがない。
Kosuke T. カップル Japan, 2011年1月1日
新しくサービス、デザイン共に洗練されていました

全体的にセンスがよく、手がいき届いた印象のホテルでした。サービス、部屋、プール周り、ビーチどれをとっても最高でした。
9
まず私がこのリゾートを選んだ理由は、リゾートのホテルなのにビルのホテルはつまらないと思ったからです。どの部屋も平屋か二階建てで大変素晴らしい、手入れがいき届いた施設でした。お勧めの部屋は海に面し、プライベートプールがついた部屋です。 ワインのセレクションも悪くないと思います。 最後にここはまた行きたくなるリゾートでした。
ショッピング: ショッピングセンターまでは無料のシャトルバスがでています。
Yu W. カップル Japan, 2010年12月31日
エントランス、プールの雰囲気は非常に良いが、部屋が暗い

エントランス、プールの雰囲気
7.7
ガーデンスイートに2泊しました。エントランス、プールの雰囲気は非常によく、新しいため全体的にきれいでした。 問題点は、食事がおいしいレストランがなく、外に出ないといけないため、ホテルのみで長期滞在したい人には不向きかも。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クリムソン リゾート アンド スパ セブクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ - エントランス(玄関)クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プレイグランドクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ボールルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - フィットネス ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ロビークリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - 美容室クリムソン リゾート アンド スパ セブ - 娯楽施設クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ナイトクラブクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ナイトクラブクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ セブ - 食べ物/飲み物クリムソン リゾート アンド スパ セブ - 食べ物/飲み物クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観

お客様レビュー - クリムソン リゾート アンド スパ, セブ

AS-AGWEB-3C05