ホテル情報に戻る

2015

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン >> マップで検索

非常に満足 8.3
くちコミ全2340件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2340件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.8
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.8

Chikara K.
日本
2012年11月25日
設備の新しい、快適なリゾート
スタッフ
 私たちは5人で滞在し、1部屋はプールビラ、他2部屋はデラックスガーデン に宿泊しました。部屋の設備、広さは満足するものでした。 ただ、レストランやビーチから一番遠いので、すこし残念でした。 セブ市のSM,アヤラにはシャトルバスがあります。 便数は多くなかったですが、夕方の便を利用し、SMまで行きました。

Mayu M.
日本
2012年11月14日
プールバーが良かったです
スタッフの対応が良い
ホテルスタッフの笑顔と気配りがとても良かったです。ホテル全体の内装もとても素敵で、ロマンチックでした。 ルームサービスのディナーはあまり美味しく無かったですが、プールバーのご飯はとても美味しくて良かったです。 外出する度に、タクシーを結構待たなくては行けなかったので、面倒に感じました。

yuko N.
日本
2012年11月11日
スタッフはにこやかで親切
ビーチとプールがよろしい。レストランもまあまあ。
サービスが遅い。タオルが不備だった。結局、不備のまま。 ショップは全然ダメ。備え付けの水が少なすぎる。 天井のファンはよろしい。

okamura T.
日本
2012年10月28日
スタッフは笑顔でサービスもいいです
ホテルタクシーは高いですが直ぐにあります。空港まで950ペソ。
朝食のおかずが少ないですね。韓国の人が多いので韓国人用の朝食です。朝食は二階の方が静かでいいです。マンゴが朝食のところになかったのでボーイさんに頼んだらわざわざ切って持ってきてくれました。

TOSHIKO O.
日本
2012年10月26日
ロケーションもスタッフの対応も最高
コテージスタイルの広くて清潔な施設は長期滞在型
出迎えの笑顔と礼儀がホテルのクオリティーを感じさせてくれました。 シャングリラにも数度滞在しましたが、この度は新しいホテルを開拓しようとこのホテルに予約しました。事前の情報をもとに期待していましたが期待を裏切られることはありませんでした。毎年仕事で訪れるこの地で最終日は休養日と決めリゾートホテルに滞在します。数年来訪問しているマクタン島ですがクリムソンホテルは一日ではなく数日の滞在をしたいホテルです。レストランの料理の美味しく、良く手入れされた庭や館内、プールの配置もリゾート感を盛上げ満開のプルメリアの香りに癒され最高でした。来年はもう少し長く滞在できるよう頑張ます。

HOMI I.
日本
2012年10月15日
スタッフがみんないつも笑顔で暖かいホテルでした
部屋が全部ビラだから、プライベート空間がすばらしい
オーシャンビュープールビラに宿泊しましたが、部屋も広々としてて、清潔で、眺めも最高でした。チェックアウトも部屋で出来るのと、サービスが行き届いてました。スタッフがとにかくいつも笑顔で親身に話を聞いてくれました。スパが安くていい☆

Masaki K.
日本
2012年10月15日
良かった!!
プール・接客
良かった点:設備が充実(部屋良し・プール良し・マリンスポーツ充実・ビリヤード無料・ホテルの接客良し) 悪かった点:食事が高い(このレベルのホテルだと当たり前ですが学生には厳しい値段かも・・・食事はタクシーで街に出て食べるのがオススメ) ※①セブについたのがAM4時、ホテルのチェックインがPM2時にも関わらず事情を話すと朝7時にチェックインさせてくれました。②ホテルの周りには本当に何もありません。まぁホテルで用事が全部済んでしまうのですが・・・笑

chikara K.
日本
2012年10月15日
スタッフが丁寧
ロケーションが最高
すごい綺麗でスタッフも丁寧で食事もおいしかった ロケーションは最高です ぜひ家族やカップルで行ってほしいです

Yuka M.
日本
2012年10月14日
いろいろ待たされた
きれい、のんびりできる、スタッフは優しい
スタッフは優しいが、仕事が遅い。チェックインは2時にいったのに1時間半近く待たされた。掃除が終わっていなかったらしい。さらに荷物もすぐ届かない。

Itaru Y.
日本
2012年10月6日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした
ここは間違いなし。文句もなし。高級リゾートです。
まず、ホテルの対応がやはりいい。敷地内もとても高級でリゾート感を味わえる。ホテルのプレイベートビーチも綺麗だし、プールも最高に気持ちよかった。部屋はとても綺麗で、南国をイメージした部屋で最高でした。夜はビーチサイドのレストランで食べましたが、奥のソファーに座りながらまったり気分でした。朝の朝食も種類がたくさんありおいしく食べました。また来たいです。