arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

2015

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン

非常に満足 8.3
くちコミ全2323件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2323件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.8
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.8

Atsushi S.
日本
2012年9月6日
最高でした
スタッフの笑顔が素晴らしい
3泊4日の滞在でした。天気はあいにくの雨が続いていましたが、1日だけ晴天に恵まれビーチで日光浴とマリンアクティビティを楽しみました。ビーチフロントのバーなども、日本に比べると安く(ビールが100円しないくらい)でお酒を飲みながら、非常にまったりできます。スタッフも非常に気さくでフレンドリーでしたが、適度な距離感があるのもよかったかな。 残念なところは、やはり遠いこと。基本的にどこに行くにもタクシーは必要かな。

Nobuhiro H.
日本
2012年9月3日
ゆっくりくつろげる最高のホテル
コンパクトなリゾートホテルであり,ゆっくりするには最適。
コンパクトなリゾートホテルではあるが,滞在可能な客数も少ないため,かなり贅沢にリラックスすることが可能。スタッフの対応もよく部屋も広いため居心地がよい。同時期に別のファイブスターのホテルにも宿泊したが,インフラでは負けるもののリゾートホテルとしての価値は勝っている気がする。次回は少し長期で滞在したい。

yoshikazu M.
日本
2012年8月28日
リゾートには最適カップルには良い
敷地が広くリラックスできるホテル
リラックスできる環境でしたが、敷地が広すぎて移動が大変でした。 家族3名で宿泊しましたが、部屋の設定が2名までで3名ですとエキストラベッドを入れの宿泊になりました。1名追加でプラス 円位-1泊で割高で3泊でしたので 円位のアップになりました。 家族連れを考えた部屋の設定もあると良いと思います。 ホテル内は、快適でしたが全体的に(オプション価格)高く宿泊費以外にもかなり費用がかかりました。 ホテルの外に行けば安く済むとは思いますが、タクシーも少なく移動に気を使いますした。

HISANAO I.
日本
2012年8月27日
スタッフの対応が優しい
宿泊客が何を望んでいるのか理解して対応をしていただける。
エアーポートに迎えに来ていただいたスタッフに買い忘れた物があると伝えると近くのデパートまで連れて行ってくれて、ショッピングにつきあっていただいた。

koichiro K.
日本
2012年8月24日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした
ロケーション最高です
レストランのフードメニューが少ない 部屋が狭いのはいただけません 案内図やマリンアクティビティーが事前に予約できるといいです

yusuke M.
日本
2012年8月15日
ロケーションもホテルスタッフの対応もかなりよかったです。
ホテルのリゾート感、ビラまでの送迎は非常によかったです。
今回は三泊の宿泊でした。 食事も非常においしく、ホテルタクシーも常時あり、セブシティーまでもロスなくいくことができました!非常に満足のいくホテルでした。次回もクリムゾンに宿泊予定です。

koichiro K.
日本
2012年8月13日
ロケーションはいいけど部屋が狭い
素敵なプールサイド レセプションからの壮大な眺めにつきます スタッフはにこやかでフレンドリー
オーシャンビュー と ガーデンの値段格差がすごすぎ レストランメニューが少なくて料金が高い ビーチの整備が出来てなく石だらけなので マリンシューズ必要です

junichi K.
日本
2012年8月5日
プライベート感たっぷりのホテルです
部屋が広く、アットホーム
プライベートプールの部屋に泊まりました。 部屋は十分広く、アメニティも充実していました。 スタッフの対応もよく大満足です。 ホテル全体はこじんまりとしているのでデイユースでは少々物足りないかもしれませんが、滞在するにはゆっくり出来ます。 レストランが少なく、外食しましたが、ルームサービスも充実していました。 ぜひまた利用したいです。

seiichiro O.
日本
2012年7月30日
十分な満足感を得られるリゾートホテル
すべてにおいて
これぞリゾートホテルと感じさせる、しっかりと手入れされている敷地内、豪華な部屋の内装、プール、プールバー、レストランもお洒落で特に文句のつけようがありません。しいて言えば、ビーチがすぐ深くなるのであまり泳ぐのには適していない、ということくらいです。一泊の宿泊費がそれなりに高い分、十分満足感は得られると思います。

YAYOI M.
日本
2012年7月25日
白い砂、緑色の海、青い空
スタッフが丁寧で気持ちいい、部屋がきれい
スタッフとすれ違うと毎回挨拶をしてくれました。 ブッフェの朝食が豪華でした。 ビーチ沿いのバーで食べたホットドッグが最高でした。 Wifiがつながらない部屋があるから注意。変えてもらいました。