arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

2015

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン

非常に満足 8.3
くちコミ全2322件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2322件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.8
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.8

TAKASHI M.
日本
2011年11月18日
立地がよくプライベート感高いホテル
立地、景色、サービス
今回セブに行った。いつもはabacaに泊まるのだが、今回は急に決まった出張だったので空きがなく、このホテルにしてみた。海から近いこともあり、すぐ海にアクセス出来るのは良かったし、プライベート感があって、良かった。価格も安く泊まれた。

TOSHITSUGU S.
日本
2011年11月7日
雰囲気の良いリゾートでした
ビュッフェスタイルの食事が美味しかった
今回の部屋はダブルの部屋だったので、幼児2人と夫婦の合計4人一つのベッドで寝る事になった、結果4人の寝返りによるベッドの動きで熟睡する事が出来なかった。 あと、プールは幼児用に対応した深さなので安心して遊ばせる事が出来たが、プール全体が小さ目なのが難点かな?

KOJI K.
日本
2011年10月5日
ヴィラタイプのリゾートホテル
雰囲気は良い
デベロッパーが別荘地を開発するために、そのアコモデーションとして先行して造られたようなホテルという感じがしました。ヴィラタイプなので雰囲気は良かったですが、ここも韓国人が多く、リゾート感を少し幻滅させている感じは否めません。セブはどこでもそうですが。ビーチも狭く、人工的な感じ。

KANAKO Y.
2011年10月4日
AMU SPAは最高 ルームスタッフはとても優秀
コテージで優雅に過ごせる。いいリゾートホテル。
ココのホテルは韓国資本だがとても接客が良かった。 横柄な対応をするスタッフは1人もいなかった。 特にルームメイドの人は頑張りやさんがおおいので 2人で50ペソくらいのチップをあげてほしい。 メッセージつきでありがとうを毎日メモを置いていってくれただけでなく 夜、ベッドメイクや中間清掃までしてくれる。やる気があってきちんとした サービスができるスタッフが多い。 エステのAMUSPAもガイドブックに載ってない最高のエステサロン いままでいろんな国にいったけれどココを越えるエステはお目にかかっていない 料金は現地でも高め。でも日本でエステをした気になって2万~3万 自分にご褒美でぜひエステを体験して欲しい。 最高にいい気分になれることはお約束する。 次もココに泊まりたい!

Fukuda T.
日本
2011年9月23日
素敵なコテイジタイプのホテルです
清潔に保たれた室内、快適にリゾートライフが楽しめるホテル
広い敷地でコテージタイプのホテルです。 素敵なプール&室内、快適にリゾートライフが楽しめるホテルです。 家族&カップルには最適です。

Fukuda T.
日本
2011年9月23日
素敵なコテイジタイプのホテルです
清潔に保たれた室内、快適にリゾートライフが楽しめるホテル
広い敷地でコテージタイプのホテルです。 素敵なプール&室内、快適にリゾートライフが楽しめるホテルです。 家族&カップルには最適です。

YACHIYO H.
日本
2011年9月15日
平均的にすべてまとまったホテルでした
部屋がキレイ、スタッフがフレンドリーで親切。
オープンして1年足らずということもあり、新しさが目立っていました。私は水回りなどを特に気にしますが、問題なく清潔に保たれていました。 デラックスガーデンに宿泊しましたが、リゾート感はあまり感じられなかったです。 ヴィラやオーシャンビューを選ばれると雰囲気はまた違うと思います。 プールとビーチに期待してここを選びましたが、広さは想像より小さく、プール周りのリクライニングチェアにもなかなか空きが出ませんでした。椅子をもっと増やすなどして対応してほしいです。 朝食ビュッフェとプール横のバーでのランチのみホテルでとりました。味はおいしく、種類も満足。ですがレストランのチョイスが少ないのと、ずべてのレストランの厨房は同じのようで、長い滞在では飽きてしまった外へ出て食事をすることになると思います。

HYODO Y.
日本
2011年9月12日
ホテルのプールでのんびり、ゆったり過ごせます
プールが綺麗・部屋の周りの雰囲気がとてもいいホテルです。
町から遠く、食事は部屋食かホテル内のレストランしかありません。ホテル内の食事は市販の5倍以上で、に本の高級ホテル並みなので町まで出て食事するか買出しして食べるかしてました。最もリゾート感はたっぷりなので新婚さんや「二人で1万円くらいなら・・」と言う方はホテルのバイキングを利用するとショーもあるし楽しめると思います。海岸は狭く海水浴には向きません。プールがまあまあ満足できる広さなのでここでのんびり本でも読んですごすと言いと思います。

kathuyoshi K.
日本
2011年8月18日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした
全て満足でした。さっそく次の旅行に予約しました
今回は、一番安いDeluxeタイプでしたが、全て満足でした。 次回は、グレードアップしてみるつもりです。きっと 裏切らないと確信します。 今回 食中毒(たぶん)をしましたが、スタッフ、ナース、ドクターの対応も良かったです。

Yuki K.
日本
2011年7月24日
部屋もホテルも全体的に大満足
とにかくホテルの中がすてき
今回初めてクリムソンに宿泊しましたが、全体的に大満足です。部屋もきれいで広く、特にバスルームが広くてとても気に入りました。プールもおしゃれで、とてもリラックスできました。ホテルのスタッフは皆とても感じが良く、親切で全体的に100点満点ですが、一つあげるとしたら、ホテルのプライベートビーチは、あまり泳ぐのには適していないような気がしました。しかし、とてもロマンティックな雰囲気で最高でした。またセブに行く機会があれば利用したいと思います。