ホテル情報に戻る

2015

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン >> マップで検索

非常に満足 8.3
くちコミ全2340件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2340件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.8
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.8
並び替え

matsuura Y.
日本
2011年1月12日
景観がよく、スタッフに対応もよい
プールからの海の眺めが最高
外出の際タクシーの手配が遅い
 全食事がビュフェ形式となっているが、値段の割には種類が少ない。中華、イアタリアン料理を充実させてほしい。 部屋の設備、広さはシャングリアよりよいが部屋前で寛げるスペースがない。

YU W.
日本
2011年1月3日
エントランス、プールの雰囲気は非常に良いが、部屋が暗い
エントランス、プールの雰囲気
ヴィラのためもあるが、昼間カーテンを開けられず、部屋が暗い
ガーデンスイートに2泊しました。エントランス、プールの雰囲気は非常によく、新しいため全体的にきれいでした。 問題点は、食事がおいしいレストランがなく、外に出ないといけないため、ホテルのみで長期滞在したい人には不向きかも。

masahito A.
日本
2010年10月2日
新しいホテルt
設備が新しく綺麗
オペレーションは最悪(個々のスタッフに問題なし)
チェックイン1時間、チェックアウト1時間30分、これがすべて。 エキストラベッドは要請に係わらず準備されず、チェックアウト時に申し出ると「キャンセルできません」というような状況。 あまりにも…です。

masahito A.
日本
2010年9月25日
新しいホテル
設備が新しく綺麗である点。 
サービスの質ははっきり言って悪い。
チェックイン1時間、チェックアウト1時間半は最悪の部類である。 偶発的な問題かもしれないが、新しいホテルでオペレーションがなっていない。 個々のスタッフの対応に問題は無いが連帯的な面ではサービスとはホスピタリティには程遠さを感じる。 設備の綺麗さ(単に新しいから)がせめてもの救い。 今後のサービス面での変貌を期待したい。

MASAAKI N.
日本
2010年9月8日
受付が大きなマイナスになるホテル
場所はとても不便な場所だが、カップルで滞在するには良いホテル
色々な国を周ったが、ここ以上に不快な受付は無いと思う。それと、部屋にハエが多い
相対的には、フロント以外の、どのスタッフもすばらしかった。挨拶や、話しかけたときの対応など値段相応のスタッフと思われます。しかし安いホテルも色々見ましたが、とにかくフロントがよくない。だらだらしていることや、フィリピンの英語の発音以外は馬鹿にしたり、自分がすごいと思い込んで自分を誇示しようとしていることなど、最低なものでした。色々見て周りたい人なんかには少し不便かも知れませんが、設備など満足できるホテルだと思います。

GORO N.
日本
2010年9月7日
クリムゾンホテル行きました
ロケーション
何度も掃除が入る(夜の11時まで来る)
スタッフは皆教育が行き届いており、ちゃんと挨拶するので気持ちがいい。 1日3回~4回スタッフが掃除に来る、夜11時まで来るとは驚き(でも歯ブラシは一度も交換していかない)暇なのかチップがほしいのかわからないがやりすぎかなぁ。 宿泊費や食事は高いがまあまあかな・・・

keiko O.
日本
2010年8月31日
新しく綺麗だけど・・・・
OPENして日が浅いので綺麗
場所がかなりおくまってます
ホテルにこもる人向きです。買い物や外食で外にたくさん出たい人には不向き。タクシーも必ずメータープラス追加料金を要求してきます。ビーチはあまり広くないですか綺麗に整備はされてます。食事は一度 夜のバイキングを食べましたがおいしかったです。

yosuke M.
日本
2010年8月17日
最高
すべてがよかった
なし
ホテルが完成して1~2年しかたっておらずとても綺麗で清潔感あるホテルでした。目の前にはビーチもあり値段以上の価値があったと思います。 ホテルで働いてる日本人スタッフに聞いた所、まだ日本人にはあまり知られてないとのことなので有名になる前に先取りするといいかもしれません。

VIVIAN N.
フィリピン
2016年8月22日
One of a kind staycation
Everything is Awesome!

JUNGEUN C.
韓国
2016年8月14日
Good
Good