または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ島, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - フィットネス ルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ロビー クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - 娯楽施設 クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プレイグランド クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - キッズ クラブ クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ロビー クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - スパ
クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - エントランス(玄関) クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ボールルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ロビー クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ホテルの外観 クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プール
エリア: マクタン島 客室数: 290
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.2

レビュー1575件

価値
7.8
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.7
全レビュー (1575)
並び替え:
Yasuhiro A. グループ Japan, 2013年12月21日
プライベート感アリでリラックスできる

ディナービュッフェ、プール、スタッフの対応
10
アーリーチェックインに快く対応して頂き、一泊のみの滞在でしたがゆっくりすることができました。ディナービュッフェも少し高めですがマクタンの他のホテルに比べると充実していると思います。 唯一残念だった点、サンセットの最高の時間帯にプールサイドでK-POPが大音量でかかり雰囲気が台無しになってしまったことでしょうか... 素晴らしい夕日をリラックスして眺めたかったんですが、韓国のお客さんが多いせいでしょうか... 総じて満足度の高いホテルです。シャングリラ、インペリアルはファミリー向けの印象ですので、落ち着いてゆっくりしたいのであればクリムゾンがベターではないでしょうか。
Keisuke A. 1人旅 Japan, 2013年12月14日
コストパフォーマンス最高!

この価格でヴィラタイプになっている。
8.7
非常にコストパフォーマンスが良くてオススメです。こういうヴィラタイプになると通常最低ども今まで5万以上はしていましたが、ここは2万程度で宿泊できました。スタッフの方の対応も非常に良かったです。強いて言うならば、 バスのお湯が出ず、楽しみにしていたのに、結局ボイラーが壊れているとの事で一泊目は寒くてシャワーも浴びず我慢しましたが、翌日部屋をチェンジしてくれました。 あと、部屋の掃除が夕方にもしておらず、こちらもフロントに電話をしたらすぐに駆けつけて掃除してくれました。 安いからいいのですが、ちょくちょくこういうのがあります。 あと、ビーチをもうちょっと奇麗に整備してほしいです。あまり奇麗なビーチとは呼べずもったいないです。きっと手入れに力を入れたらよくなると思います。
Emi O. グループ Japan, 2013年12月5日
快適でした

親切なスタッフ・清潔さ・ムードあるロケーション
7.3
スタッフはとても親切で、フライトのトラブルが出た時も空港まで付き添って世話をしてくれました。 また行きたいと思います。
Hosokawa K. カップル Japan, 2013年11月17日
スタッフの方の対応がとても親切でした。

滞在中ホントにホテルの方の対応がとても親切でした。会うと必ずあいさつしていただけるし、満喫できます。
8.7
Shino T. グループ Japan, 2013年11月4日
コストパフォーマンスはOK

アクティビティ、清潔、スタッフが親切
7.3
3歳の子供を含めたグループで滞在しました。 部屋は水回りも含め清潔で問題ありませんが、 せっかく固定シャワーとハンドシャワー両方があるにも関わらず 水圧が弱いのが残念でした。 バスタブとシャワールームが別で、バスタブにはシャワーが付いていないため 結局バスタブは水着を洗うのに使っただけでした・・・ 一応バーを含め食事をとれる場所は4か所あるのですが しっかり夕食を取ろうと思うならメインダイニング一択になります。 プール(&ビーチ)サイドのバーは軽食も取れますし、 昼間に海を眺めながら飲むには最高です。 チェックイン/アウトに多少時間が掛かったり、 頼んでいたことが催促しないとなされないなど 日本のスタンダードからすると不満に思われる方も いらっしゃるかもしれませんが、リゾート地と思って のんびり構えていればスタッフの方々の笑顔で±ゼロです。 アクティビティーについては、朝から夕方までちょいちょい 無料で企画されているようです。 プログラムを部屋のドアノブに掛けておいてくれます。 有料のものはアイランドホッピングをコンシェルジュに お願いしました。 人数によって金額が変わりますが、我々の時は 二島めぐりの6人参加で1人2700ペソ程度でした。 シュノーケルセット、ミネラルウォーター、ジュース、 タオルは含まれますが、ランチ代は別です。 連れて行ってくれたレストランも安いので 一人300ペソ以下だったと思います。 他と比べてどうかはわかりませんが、 ホテルの値段もお手頃なので全体的に満足でした。
Tetsuya S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年11月3日
アジアの高級リゾート

スタッフが礼儀正しい(よく挨拶をする、教育されている)、朝食がおいしい、ホテルの雰囲気だけでリゾート感を十分に満喫できる
9.7
エアポート⇔ホテル間の移動は通常のTAXIだと約300ペソ、ホテルTAXIだと550ペソと割高(ただしフィリピンが初めての旅行者には安心です。)あとの近隣エリアであれば180ペソで対応してくれます。2日目の夕食はあえて外食しましたが、レストラン街とお土産の露店が並ぶshainに行きました。ウォータースポーツはホテルプランで充実していますが割高です。(アイランドホッピングは他のグループと合同にできれば頭割りで1500ペソ/人ですが、3名だと3000ペソ/人と倍増、2名のみだと5500ペソ/人・・・とビックリです。あと、ジェットスキーは30分2800ペソ、バナナボートは15分3000ペソ、パラセーリングなんて15分6000ペソです。なので私はホテルと別の手配するアイランドホッピング+ジェットスキー(1h)に3名で行き、8000ペソで交渉しました。セブはいいところですが海は思ったほど綺麗ではありません。海の透明度をイメージされるならパラワンまたはボラカイが必須だと思います。特にセブは何でも値段がお高めなのでみなさんご注意を!!
Eiko T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年11月3日
清潔感抜群!こじんまりしているけど快適!

クリーンな部屋、カートでの快適な移動、ビーチでスノーケリング
9
クチコミ通り韓国人が大半でしたが、綺麗でこじんまりしていて快適でした。 ビーチのスタッフも親切だったし、タオル、チェアも十分。 スノーケリングでパンを持参すれば多種の魚にも会えます。ただビーチシューズが無いと岩で痛い場所もあり。 チェックイン、チェックアウトにちょっと時間がかかったので改善してもらえると嬉しい。 プールでのズンバ、朝ガーデンでのヨガは最高! スパも標準レベルはクリア!
Tsuiki H. 1人旅 Japan, 2013年10月30日
快適

快適 安全 快食
7.7
スタッフが親切で食事も美味しく、部屋は快適、次回は家内や子供を連れて、行きたい。ただ、敷地が広いので、レストランに行くのに歩く距離が脚の悪い私にとって多少負担になった。
Tetsuo N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年10月18日
ゆったりできれい

部屋は大きくてゆったりとしていて、くつろぐことができました。レストランも高いという評判でしたが、むしろリーズナブルで、なかなか味もいけてました。スタッフも礼儀正しく、気持ちよく過ごすことができました。
8
ゆっくりとくつろぐことができました。ビーチも広くはないけれど、きれいでした。朝食のブッフェもなかなか良くて、おいしく食べさせてもらいました。いつもお辞儀をしてくる礼儀正しいスタッフにも感心しました。
Eriko S. カップル Japan, 2013年10月15日
おすすめビーチリゾートホテル

部屋が広い、プライベートビーチ、食事がおいしい
10
部屋はかなり広く、お風呂も大きくゆったりとした作りになっていました。お風呂に入りながらTVが見れ良かったです。ルームサービスを頼みましたが、どれもおいしく満足でした。ホテル全体が緑に囲まれ、良く整備されていました。また是非泊まりたいホテルです

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クリムソン リゾート アンド スパ セブ島クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - フィットネス ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ロビークリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - 娯楽施設クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プレイグランドクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - キッズ クラブクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ロビークリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - エントランス(玄関)クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ボールルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ロビークリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - ロビークリムソン リゾート アンド スパ セブ島 - レストラン

お客様レビュー - クリムソン リゾート アンド スパ, セブ島

AS-AGWEB-3B06