arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

2015

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン

非常に満足 8.3
くちコミ全2325件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2325件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.8
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.8

YOSHIKI S.
日本
2015年1月12日
このホテルは是非また戻ってきたい&友人に自身を持ってオススメできるホテルです。
レストラン、低価格、美味しい食事
私は約50ヶ国くらい旅行し、安ホテルもラグジュアリーホテルも100ヶ所以上宿泊しています。 このホテルは是非また戻ってきたい&友人に自身を持ってオススメできるホテルです。 この周辺にある某ブランドラグジュアリーホテルよりもむしろこっちの方が良かったです。 ビーチレストランが居心地がとても良かったです。 ラグジュアリーホテルにどうしたら対抗できるか?と言っているオーナーの声が想像できます。 随所に徹底した細かい気遣いとアイデアを感じます。 宿泊者にとって不要な部分でコストを抑え、重要な部分はしっかりと盛り込まれています。 あえて駄目出しをしますと、ビーチにベットが少なすぎます。 椅子取りゲームみたいになっちゃってます。 また、ビーチもプールサイドも場所が取れない場合、海かプールに入るか、歩き続けるか、部屋に帰るしかないじゃん! と思いました。あとチェックアウト後にタクシーが車で20分待たされました。ミニバーのジュースがコーラとスプライトの2本しかない。

SATOKO K.
日本
2015年1月11日
Hospitality
おもてなし。料理。スタッフの対応。
素晴らしいおもてなしで最高の気分を味わえました。 食事もとても美味しかったです。 スタッフとすれ違う時は必ず挨拶をしてくれてとても心地よかったです。 ちょ 1泊だけプール付きの部屋に宿泊しましたが部屋に入るなり数々おもてなし がありすごく感動しました。 ただ一つ残念なことが掃除が行き届いているかのように見えたのに ファンを回した途端ホコリが落ちてきたのがちょっと残念でした。

SATOKO K.
日本
2015年1月11日
Hspitality
スタッフのおもてなし。

aihara Y.
日本
2015年1月8日
大満足
スタッフの方が皆さん親切、完全なプライベート空間、オシャレな外観
年越ししてきました。 3泊の滞在でしたが、十分のんびりできました。

Marina K.
日本
2015年1月6日
うーん
プライベートビーチ、ヴィラの個人プール、ビュッフェ
部屋とかは凄くよかったけど、チェックインでだいぶまたされたりとか、スタッフが時間にルーズだった!フィリピンタイムとしてみないといけないかもしれないけど、日本人でせっかちなので、かなりイライラした! でもその他はすごくよかったです!

INAGAKI N.
日本
2015年1月5日
総合的によかった。
ビーチ、清潔感、ドライバーの対応
滞在中にシャワーの排水口が詰まりましたが、すぐに対応してくれました。 基本、英語しか通じないのでしゃべれる人と一緒に行かないとストレスになるかもです。 スタッフの方の対応は皆さん親切でよかったです。諸費用は何かと高いですが、安心料と思えばいいかと思います。

Michiko I.
日本
2015年1月5日
快適なアジアンリゾートホテル
客室もバスルームも広々としていて快適。スタッフがとてもフレンドリーで感じが良い。プライベートビーチやプール、キッズアクティビティーなどの設備が充実
スタッフはみんなとてもフレンドリーでしたが、唯一受付の男性がとても無愛想で早口に感じました。小さな子連れでしたが、朝食や夕食のレストランでは子どもにとても気を遣っていただき、名前を覚えて毎回行くたびに声をかけてくれたりしました。ホテル内は日本語を話すスタッフがいないため英語のみの対応です、自信のない方は少し不便に感じるかもしれません。 セブ島には今回初めて行ったのですが、空港からホテルまでの間にとても観光客が入れそうなお店やレストランがなくとてもホテルの外へ外出する気にはなれませんでした。そのため、滞在中は一切外出せずに食事も全てホテル内で済ませましたが特に飽きることもなく優雅な休暇を過ごせたと思います。また是非行きたいと思いました。

TAKAHIRO K.
日本
2014年12月30日
ホスピタリティ満点
スタッフの笑顔、サービス、充実した施設
小さな子供を連れての滞在でしたが、ハイチェアの準備や食事のアドバイスなど、スタッフの方々の心配りがとても嬉しかったです。また、はじめて1ベビーシッターを使いましたが、こどもたちを安心して預けることもできました。

SHUJI T.
日本
2014年11月24日
小さな子供達とのリゾートホテルを愉しむ
プライベート空間を保持 コテージでの雰囲気 独特のサービス 
ビジネス出張で幾度かセブ訪問、初の海沿いホテルを見学兼ね訪問、他のホテルと迷いましたが、コテージタイプで選択! 正直、ビジネスには不向きでした!グレードアップするほど価格は高めですが、余裕のある方は家族ずれのレジャーを景色・雰囲気を楽しむには、最適だと感じました。

tetsuya T.
日本
2014年11月23日
スタッフの対応は良かった
清潔感。 スタッフの対応。
朝食が1250ペソと高いわりに、内容が貧弱だった。400ペソ程度に感じた。フェイスタオル、バスマットを忘れられていた。フロントの標示が無く、英語が不得意な人間には不親切だった。