arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

2015

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (2289)

ビジネス (67)

カップル (1098)

1人旅 (343)

小さなお子様連れの家族旅行 (396)

大きなお子様連れの家族旅行 (187)

グループ (198)

非常に満足
8.3
くちコミ2289件
ホテルの状態/清潔さ
9.0
施設・設備
8.1
ロケーション
7.4
お部屋の快適さ
8.8
スタッフの対応
8.9
サービスに対する料金
7.8
お食事
7.8

10 Nozomi T.
Japan
2015年3月2日
朝食が最高
朝食、スタッフの対応、ロケーション
とにかく朝食が最高に美味しかったです。 部屋のプールもリゾートに来た!と言う感じが増してとても良かったです。

8.3 SHUJI T.
Japan
2014年11月24日
小さな子供達とのリゾートホテルを愉しむ
プライベート空間を保持 コテージでの雰囲気 独特のサービス 
ビジネス出張で幾度かセブ訪問、初の海沿いホテルを見学兼ね訪問、他のホテルと迷いましたが、コテージタイプで選択! 正直、ビジネスには不向きでした!グレードアップするほど価格は高めですが、余裕のある方は家族ずれのレジャーを景色・雰囲気を楽しむには、最適だと感じました。

6 tetsuya T.
Japan
2014年11月23日
スタッフの対応は良かった
清潔感。 スタッフの対応。
朝食が1250ペソと高いわりに、内容が貧弱だった。400ペソ程度に感じた。フェイスタオル、バスマットを忘れられていた。フロントの標示が無く、英語が不得意な人間には不親切だった。

9 NORITOSHI K.
Japan
2014年11月20日
全室ビラタイプでプライベートバケーションを楽しめます。
大きなバスルームと部屋、教育されたホテルスタッフ好対応、プライベートビラスタイル
3泊4日で妻と滞在しました。 朝食のみついている一番安いタイプですが大満足です。 主にセブでのシュノーケリング目的で行きましたが、プライベートビーチでは大した魚はいませんでしたので、マリンアクティビティを楽しみたい方はアイランドホッピングツアーに申し込む方が良いと思います。 ただしホテルで頼むと高いので、私は外の日系のダイビングショップに2日連続で頼みました。 ジンベイザメと一緒に泳いできましたよ~ 朝食はビュッフェスタイルで、可もなく不可もなく… ディナーは1日のみビュッフェスタイル1500ペソ?で頼みましたが、とても美味しかったしコストパフォーマンスもいいですね。 それ以外の日はホテルのシャトルバスでSMやAYALAのモールに行き、そこで食べました。 ただそこまでは40~50分ぐらいかかるので遠いですね。 ほとんど夜中から朝までしかホテルにはいませんでしたが、ヴィラタイプのプライベート空間でストレスレスで過ごせました。 宿泊客は、韓国40%、中国10%、日本20%、欧米10%、国内客20%ぐらいのイメージで、韓国の方が多いです。 ホテル内ですべてが過ごせるようなのを求めている方は、シャングリラの方が良いと思いますが、外にも出て楽しみたいという方にはお勧めです。 コストパフォーマンスも高いと思います。 総じて快適に過ごせました。

7 KAORI K.
Japan
2014年11月4日
お洒落な滞在でした
食事が美味しかった ゆったりとした環境 バスルームが広く快適
部屋は静かで快適でした。外を歩く人の声が気になりましたが、あとはゆったりと過ごせました。バスルームが広くて優雅な感じを楽しめました。毎夕水とタオルのサービスがあり、心置きなく使えました。ビーチが狭いのが難点でしょうか。海岸が広がっているイメージでしたが、そこは違っていて残念でした。日本のお客様が多く、海外にいる感じがしなかった。

9.3 tou K.
Japan
2014年11月4日
最高の休暇
ホテルスタッフの対応が完璧で、とても気持ちよく過ごせました。ホテルの敷地内でなんでも揃うので、足りないものが無かった。プライベートビーチが綺麗で、遊びにバーに満喫できた。
ホテルの敷地内で食事にマリンスポーツに何でもあるので、ホテルの中だけで特別な気分を味わいながら過ごせます。また、ホテルスタッフの対応がとても良く、気持ち良い休暇を過ごせました。

7.7 Koji Y.
Japan
2014年11月6日
居心地の良いリゾートホテルです。
プールやホテルの施設 ビーチ ホテル全体の雰囲気
ホテルの敷地内に、コッテージや小さなマンションのような2階建ての宿泊用の建物が点在していて、ホテルの敷地全体でリゾートを形成しています。ホテルの敷地内を歩いて部屋に向かっているのに、リゾート内を歩いているような感覚です。食事も充実しており、ホテルから出る必要はないのですが、ホテルから外に行く交通手段がないので、子供連れの場合はお菓子やジュースなどを用意しておいた方が良いと思います。また、小さなビーチやプールは子供が遊ぶのには最高です。ただ、レセプションが小さいので大人数でいくと、チェックインに時間がかかるかもしれません。

8.7 Rie N.
Japan
2014年10月25日
口コミ以上
全棟ヴィラ、スタッフの対応、プール
ホテルを決めるとき、またホテルに行く前は、アゴダの口コミを見結構不安になっていました。 と言うのが、口コミは高評価と低評価が同じくらいあってギリギリまで比較的高評価ばかりのシャングリラと迷っていました。 しかし、クリムゾン、いいですよ〜♡ 数々豪華ホテルに泊られた経験のある方であればそう思われないかもしれませんし、フィリピンに日本人並みのクオリティを求めていらっしゃる方には少し違うのかもしれませんが、私は(セブ島に住んで2年ほどになります)よくスタッフへのトレーニングが行き届いているなぁと思いました。 フロントでのチェックイン、アウト時のスタッフの対応がイマイチ、時間が掛かる、というコメントも読みましたが、そんな事はなく迅速に対応して貰えました。しかし、団体客がいる場合はカウンターが二つしかないのでじかは掛かりそうですね。 お部屋はガーデンビューに一泊の予定でしたがあまりにも居心地が良く、延泊しました。延泊希望した際の対応も迅速にして貰えました。 外に外食に行く時はホテルの送迎をお願いした方がいいかもですね。 私達はクリムゾンからマリバゴグリルへ送って頂き190ペソでした。高いとは思いましたが、タクシーが通る所ではないので送ってもらい、帰りはタクシーを捕まえようと思いました。 しかし、マリバゴグリルは観光客に人気の為一歩外へ出ると日本語で話しかけてくる客引きばかり。タクシーもメーター使わずに300ペソとか言ってきます…。 私はセブ島に2年ほど住んでますのでそんなタクシーはNO‼︎と言って乗りませんが、空のタクシーがシティの様に捕まらず、道路脇で待っていると現地の人に声かけられまくります。 日本から来た姉と2人だったので、慣れてはいるものの、若干怖かったです。 なので、ホテルの送迎をお願いした方がいいかもしれません。 帰路にタクシーが待機している場所であればいいかなと思います。 なのでホテル内でのお食事が1番安全です。確かにホテル価格ですので高いですが、交通費や不快な思いをするくらいならホテル内がいいかなぁと思いました。 朝食のブッフェですが、、、 朝ご飯無しで、レストランで頼んだり、ルームサービスでもいいかもですね。ブッフェは、、、品数が少ないと思います。パン類もイマイチかなぁ。ただ、フレンチトーストと小さいパンケーキは目の前で作ってくれるので美味しいです。 朝ご飯のブッフェを楽しみにしていただけに若干残念でした。 でも全体的に本当に良かったですよ。 オススメできます。

4.7 nobuyoshi F.
Japan
2014年10月25日
良いホテル
広い、奇麗、高い
フロントサービスに問題あり。マネジャーによる対応は、丁寧でした。ただ、ホテル内での食事などすべてが、高額ですね。

9.7 RYOTA K.
Japan
2014年10月25日
快適
食事、清潔、海
バカンスで利用しました。 食事(やや韓国人向けの食事でしたが)、部屋の清潔さ、海・プールの快適さは、抜群でした。スタッフも親切で良く管理がされているなと感じました。 難点は、空港から、車で60分(道が常に混んでいるので)、SMモール(一番近いモール)まで、1時間半と、交通が少し不便。 まだまだ、インフラ整備がこれからの国なので、将来に期待したいです。 料金は、外国人向けのためか、エビアン(750ml)が1000円くらい。高い!