または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - エントランス(玄関) クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ
クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プレイグランド クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ボールルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ
エリア: マクタン島 客室数: 290
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー1711件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.7
全レビュー (1711)
並び替え:
Hiroaki I. カップル Japan, 2013年8月29日
自然に囲まれ、プライベートなバケーションを堪能できた。

ホテル規模が大きすぎずアットホームな雰囲気、スタッフは親切で礼儀正しい、リラックスできてとても落ち着ける
9.3
ホテルの至る所、部屋は清掃が行き届き、とてもクリーンで快適だった。 スタッフの教育も素晴らしく、みなとても親切で明るい。 サービスやカフェもリーズナブルな料金で利用できる。 なんといっても規模が大きすぎない、プライベートな雰囲気と、自然に囲まれたリラックスできる空間で上質な時間を過ごせる。
Keiichi K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月18日
よく整備されたホテル

プール、スタッフ、朝食
7.7
スタッフはよく教育されており、サービスレベルは高い。朝食バッフェは合格点レベルだが、アラカルトメニューのレベルは低い。プールはよいが海では遊べない(マクタンのリゾートで海も楽しめるのはシャングリラぐらいか)。キッズルームは広くはないが、クオリティの高いスタッフが常駐しておりよい。宿泊した部屋は2階だったが、エレベーターがないため、ストローラーの上げ下げが大変だった。客の9割は韓国人(マクタンの中では、インペリアルについで韓国人比率が高い)。無料空港送迎はない(タクシー手配でP550)。客室料金と満足度のバランスでいえば、多少高いがシャングリラに軍配があがろう
Takayuki H. グループ Japan, 2013年8月17日
ゆっくり過ごす

プール・ビーチ    部屋が高層ビルではなくコテージ風    レストランでの接客のよさ
8
ホテルそのものには何の問題もないが、日本語がわかるスタッフが一人もいないのでホテルレンタカー等を予約する際苦労した。(私もまったく英語がはなせないので) レストランの接客応対がとても親切でよかった。特にチーフの動きがよく(目配り・気配り)関心した。 おもわずチップを多く渡しました。
Keita H. カップル Japan, 2013年8月15日
ゆったりとしたビーチリゾートライフ

スタッフの対応が素晴らしい、VILAタイプの客室、ビーチ&プールサイドバー
9
1番印象に残ったのは、スタッフの対応の良さでした。教育とセキュリティ対策が徹底されている気がしました。シャングリラと比較される方がいますが、コストパフォーマンスを考えると、クリムソンも充分満足できるレベルでした。立地については、マクタンの中心@ラプラプ、セブ市街からは離れているものの、セブ市内までは無料シャトルがでていますし、タクシーでも片道350ペソ@JP1000円でいけます。部屋についてはVILAタイプで雰囲気は良いです。感動するほど広さはありませんので、予算があえばプール付きの部屋が良いのかもしれません。 雰囲気として、韓国人がおおくて、、という評価がありますが、日本人も多かったと思いますし、韓国人でも横柄な人ばかりではないので、不快な思いは一度もありませんでした。韓国vs日本のビーチバスケットボールは燃えました。笑
Hiroyuki M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月15日
小さな子供連れでもリラックスでき、楽しめるホテル

快適 リラックスできる 景色が良い
8.7
Riichiro H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月14日
最悪の宿泊環境。

現地フィリピン人スタッフの対応は良かったですが・・・。
6.7
スタッフの対応は大変良いです。笑顔での挨拶も良かったです。しかしながら95%の宿泊客が韓国人で、彼らの傍若無人な態度やふるまいや会話口調に耐えられない人には全くお勧め出来ません。というよりかは行かない方が良いでしょう。やめておいた方が無難です。
Shinji O. カップル Japan, 2013年8月14日
美しく手入れされた完璧なリゾートがここにある!

美しい海へと続くガーデンビュー・スタッフの細かな心遣い・静かでゆったりと流れる時間
8.7
セブでも比較的日本人の訪問が少ないリゾートホテルだと思います。スタッフの方に聞いたところ韓国人の方の宿泊率が62.5%だという事です。感覚的にもそれ位だと感じました。ただ、他の方のレビューにあるように騒がしかったり不快な思いをした経験は滞在中には全くありませんでした。家族連れやカップルの方が殆どです。どの方も書かれているようにスタッフの方の対応は申し分ありません。ホテル内ですれ違う全てのスタッフの方が胸に手を当てて(敬意を表す表現だと思います)笑顔で挨拶してくれます。食事は朝食込みのステイであったので毎食ビュッフェを取りました。レストランの1階がビュッフェスタイル、2階がスタッフによるお皿のサーブです。メニューも豊富で味もかなりレベルるが高いです。事前にレビューを読んでいましたので、あまり期待はしていなかったのですが、予想以上のお味と種類です。あれ以上の種類があっても食べきれないでしょう。特にパンケーキと各種ブレッドはハワイのハレクラニにも劣りません。私の部屋はガーデンビューでプールから最も近い527号室。部屋にはプールも付いており、このお値段でこんな素晴らしい部屋には宿泊させて貰っても良いの?って思うくらい素晴らしいものでした。広いバスタブ付きのシャワーブースを備えたバスルームは最高です。少し褒め過ぎ感があるとお感じになるかも知れませんが決してそうではありません。スタッフの方も仰っていましたが、もっともっと日本の方々に行って頂きたいリゾートです。部屋に備えているミニバーとルームサービスが高めの設定ですが、リゾートホテルでは妥当な値段かも知れません。日本語は殆ど通用しませんので念のため。是非ともお勧めのリゾートです。
Naoki M. カップル Japan, 2013年8月13日
癒しの時間

ホテルが綺麗、スタッフが親切丁寧、料理が美味しい
10
ホテルも綺麗でスタッフも親切丁寧でした。とてもおすすめのホテルです。また機会があったら宿泊したいです。
Nishio M. グループ Japan, 2013年8月11日
バカンス

プライベートビーチが最高、スパがよい、快適な部屋。
10
デラックスで予約したのですが、ヴィラが空いていたので無料でアップグレードしてくれました。 設備がかなり整っていて、マクタン島がまた行きたいと思えるリゾート地になりました。
Yasuhiro K. カップル Singapore, 2013年8月10日
短期滞在向きですね

ビーチ スタッフ 雰囲気
7.7
マニラの空き時間滞在で2泊しましたが、丁度よかったです。事前に周りには何もない事を知っていて、ずっとホテル滞在しようかと思っていましたが、たまたま行きの機内誌で、「NONKI」という日本料理屋が進められていて、ローカルにちょっと飽きていたので、タクシーで行きました。ホテルのアレンジだとP550、タクシーだとチップのP50入れてもP200です。急ぎでなければ、15分程度待てば、必ずタクシー来ます。NONKIは人気店うなずけます。うみぶどうやウニはローカル食材を使って日本風を出しています。価格も非常にリーズナブルで、ローカル食に飽きたらオススメです。 食事後、その2階でマッサージ、これが一時間P150、チップP100はずんでもp250、ホテルのSPAなんで吹っ飛びます。それから、向かいのお土産物屋で色々と物色し、そのまた向かいのローカルスーパーで買出しして帰れば、すごくコストセーブになります。MARINA MALLというSCですので、タクシーはそこいらにあります。P50のチップをメーターに足して要求されますが、逆に遠回りされたり、変な事をされるより、OKと気持ちよく乗った方が無難かと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クリムソン リゾート アンド スパ セブクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ - エントランス(玄関)クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プレイグランドクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ボールルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - フィットネス ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ロビークリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - 美容室クリムソン リゾート アンド スパ セブ - 娯楽施設クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ

お客様レビュー - クリムソン リゾート アンド スパ, セブ

AS-AGWEB-3B06