arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

2015

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン - Show map

非常に満足 8.3
くちコミ全2325件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2325件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.8
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.8

FUMIKO W.
日本
2014年9月4日
のんびりできました
海がきれい 部屋が広い 空港に近い
あまり休日の日数がなかったのでセブにしました。セブは何度目かになりますが、一番良かったホテルだと思います。 ビーチですが、魚が沢山いたので、シュノーケルをしながらのんびりといった感じです。 急な予定や日数が無い時はまたここにきたいです。

Naomi I.
日本
2014年9月1日
こもってゆっくりしたい。
スタッフの対応がとても親切で、居心地よかったです。お部屋がきれいで匂いに癖もなく良かったです。入口が開放的で、建物が木でできているので暖かい印象がいいです。
お部屋が全部ビラになってるので、ホテルとは違った落ち着きを感じました。

YOSHIHIKO O.
日本
2014年8月31日
新しい清潔なホテル
1 清潔さ、2 プール、3 ジーニアスデスク
新しいこともあり、想像以上に清潔で日本人でも十分満足できるレベル。シャングリラ、プランテーションベイほど大きくないので、アクティビティは不足している。 ホテルではゆっくり、昼はプールか外に出るのがお勧め。

saki I.
日本
2014年8月30日
フィリピンのクオリティー
広さ、子供向け施設の充実、ラウンジ
おおむね良かった。その他の国の同じくらいの価格のリゾートに比べると、???という感じがする。新しい施設の割にはあまり新しさを感じない。 ただ、たまたま誕生日に宿泊をしたらチェックインの際のパスポートコピーの際にスタッフのMardin氏が気付いてくださり、その後サプライズでお部屋までバースデーケーキを届けてくれたのには本当に嬉しかった。フルーツとワインの用意もあり。また、他よりも高いがホテルのエクスカーションで行くアイランドホッピングもお勧め。スタッフの方も日本語が堪能かつとても親切で、素晴らしい1日が過ごせます。

Miyuki K.
日本
2014年8月20日
アクティビティ満載で大人も子供も別々に楽しめます
アクティビティ、レストラン、部屋
夫婦と子供(9歳)でヴィラに滞在しました。日本語対応スタッフはいません。朝食無しのプランでしたので、朝食はレストランに行ってビュッフェではなく、アラカルトメニューの朝食セット(数種類があり)を頼みました。フルーツやパンを選べるので、ビュッフェが高いと感じるなら、アラカルトメニュー見てからビュッフェにするか選んでもよいと思います。 プールの横に子供を無料で預けられる施設があり、子供たちが楽しめるプログラムを提供してます。施設内外でアクティビティがあり、見てるとすごく楽しそうでした。今回、息子は水泳練習したいということだったので利用してませんが、次回は利用してみたいと思いました。 プールは子供用の浅いプールもあるので安心。プールでもアクティビティがあり、バドミントンやバスケットボール、エアロビなどに誰でも参加でき、家族で参加してみましたが楽しかったです。 次回は長期滞在で来てみたいと思うほど部屋も快適でした。

MINEMATSU Y.
日本
2014年8月18日
コテージ風
幼児でも立てる深さのプールがあること、ビーチでシュノーケリングすると沢山の魚がいる、コテージからビーチ&プールが目と鼻の先で便利
ショッピングバスに乗って買い物に行ったが、帰りの迎えに来るはずのバスが来なかったので30分以上待ちぼうけ。結局タクシーで帰るはめになり、この事をホテル側に伝えたら謝罪とともにタクシー代の返金があった。そんな時は領収書をもらっておく必要がありそうです。部屋の湯沸かし器が無く、電話して持って来てもらうも、蓋が壊れているもので使いにくかった。

yukari S.
日本
2014年8月16日
よかった。ゆったりできました。
スタッフの感じの良さ。キレイさ。贅沢感。
すごくゆったり過ごせました。リゾートホテルの良さに目覚めました! また宿泊したいです。

HISASHI H.
日本
2014年8月15日
オススメできるホテルです。
サービスはとても良かったです。お湯も問題なく出ました。スタッフの対応も満足できるものでした。

naoki M.
日本
2014年8月3日
素敵キレイ
キレイ 優しい

Kiyotaka S.
日本
2014年8月1日
ホテルが綺麗で大満足!
スタッフの