または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ダマイ プリ リゾート&スパ (Damai Puri Resort & Spa)

Teluk Penyuk Santubong, P.O.Box 3058, ダマイ/サンツボン, クチン, マレーシア 93762 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 客室 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 客室 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 客室 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテル内部 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - プール ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - レストラン ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - スパ ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビジネス センター ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - バルコニー/テラス ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチ ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチ ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチ ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチ ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチ ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチ ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 周囲
ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビジネス センター ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 客室 ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 景色
エリア: ダマイ/サンツボン 客室数: 207

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

快適

6.7

レビュー745件

価値
6.5
ロケーション
7.8
スタッフの対応
6.6
ホテルの状態/清潔さ
6.7
お部屋の快適さ
6.9
お食事
5.8
全レビュー (745)
並び替え:
Aoi F. カップル Japan, 2014年5月2日
開いているはずのレストランがやってない。

海に近い。観光スポットに近い。すいている。
6
ホテルの中に人がいない気がした。レストランは全部開いていると受付のスタフは言うが人寿司化指定なし。開店休業の感じ。もうすぐ潰れるのかなと思った。オプショナルツアーのことを聞いてもパンフレット一つなく係員がただ値段を言うだけ。その値段も日によって人によって変わるのではないかなと思った。空港までのタクシーを頼んでも値段が決まっていないで自分で交渉する感じだったので自分がクチンで付かたタクシードライバーに自分で交渉した。
Masato T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年1月3日
バブル期のリゾート地みたい

静かさ 何もない
3.3
周囲に何もないため、良くも悪くものんびり過ごせた。設備は古い。市街地観光マップなどが置いてなくやる気が感じられない。連泊したがカードキーが、3回作動しなかった(1日設定のようだった)。ハウスキーピングも呼ばなければ来ないときがあった。室内はネットが使えない。ホテル内のレストランはまずまず、値段はそれなりに高い。近くにコンビニやレストラン街あり、そこも使った。日本のバブル期のリゾート地で古さがそのままの感じのホテルであった。
Noriko C. 1人旅 Japan, 2013年8月7日
ビーチが目の前

部屋の窓からプールとビーチが見える。スタッフは感じが良い。清潔な部屋。
7
ビーチやプールでのんびりできるリゾートホテルです。部屋は清潔ですが、なんとなく湿っぽい感じがします。ホテル内のレストランは高いですが、ドラフトタイガーが飲めます。近くにフードコートがありますが、空いているお店が少ないです。
Masahiro I. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月13日
マレーシアのホテルです(良くも悪くも)

文化村から近い
5.3
雨が降ってしまい、その中でも文化村へ行きました。ナイトサファリツアーに参加したくて、メールをツアー会社に送っていたのですが、中国の正月にあたってしまい、返信メールもないまま、結局、断念しました。部屋は、湿気が多く、カビ臭いことが気になりました。
Kok C. グループ Malaysia, 2013年1月30日
部屋の中はまるで水風呂

施設が大きくプールも良さそう
3.7
部屋はきれいですけれども、中は湿気がとても多く、鏡・窓ガラスや床などが結露していてとても居心地が悪かった。まどを全開しても、なかなか状況の改善ができませんでした。
ホテル: 静かな場所でゆっくりと読書したい方なら向いているかもしれません。
Ayako K. カップル Japan, 2012年9月14日
海が目の前の素敵ホテル

夕日がきれいです
8
海の見えるツインベットのお部屋をリクエストしましたが、ツインベットとなると端っこの部屋しかないと当日に言われてちょっとがっくり。 でも清潔でよかったです。 一泊しかしなかったですが、もうちょっとのんびりとくつろいでもよかったな~と思いました。
観光: 歩いてすぐのところにカルチュラルビレッジがあります。海もきれいだしよかったです。
Kayoko K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年8月16日
ロケーションは抜群だがサービスは期待できない。

部屋、建物が綺麗でプールも綺麗。
6
建物は海の前でロケーションも良く、綺麗で宿泊客が少ないためか、空間が広く、居心地がよいのですが。反面レストランのクオリテイが低く、ホテルのレストランで食事をとる客が少なく近くのレストランに皆が行くためか、2つのレストランとも従業員の数も少なく、味もいま2. また、マレーシアのほかのホテルでもサービスは、期待できないように ここのホテルも サービスはないに等しい。マレーシアの中では 客が少ないので のんびりと過ごすことが出来ました。 ホテルの近くには観光する場所が多く、海も綺麗ですし、夕焼けはまた素敵でした。 そう思うと残念です。
Masami N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年8月12日
大自然のみの、素晴らしい景色

静かで目の前には、自然しか見えない!とても贅沢な時間でした。スタッフの方達はとてもフレンドリーで素敵な時間を過ごせました。
8.3
部屋は普通に小綺麗な感じです。 子供の誕生日にbbqを頼んだのですが、とても豪華でサービスも親切で大満足でした。 周りに何も無いので、エコツアーに入るか、プールや海でのんびりする以外する事はありません。 (スパは有ります。まあまあでした。)
観光: サンセットリバーサファリがオススメです。 イルカ、テング猿、ワニそして蛍が見えます。 特に、サンセットが美しい。
Koichiro O. カップル Japan, 2012年7月30日
このまま時間が止まったら、どんなに幸せだろう。

ホテル前のビーチを散歩しながらそう思いました。
9.7
チェックインの時から波音が聞こえ、客室までは海を横手に見ながらの案内。眺めの良い部屋では広大なビーチと夕焼けが出迎えてくれました。荷解きもそこそこに海辺を散策。オレンジに染まる海と空、白い砂浜。あまりのスケールに暫し言葉も出ませんでした。納得の五つ星です。
観光: サラワク文化村が徒歩5分。ボルネオの原住民族たちの家屋が再現されており、音楽と伝統舞踊のパフォーマンスが見学できます。見学所要時間は約半日。
Keiko S. 1人旅 Japan, 2012年6月7日
手軽な値段でリゾート気分が味わえる

朝食の品数が多くて美味しい。ロビーの周辺はWIFIが使える。
8.3
アメニティは最低限のものしかないけれど、自分で日本から持って行けば良いです。 静かな部屋をリクエストしていたのもちゃんと受け付けて貰えました。 お部屋は広く清潔で快適です。 この値段でこのリゾート気分を味わえるのはとても良いと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ダマイ プリ リゾート&スパ クチンダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 客室ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 客室ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 客室ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテル内部ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - プールダマイ プリ リゾート&スパ クチン - レストランダマイ プリ リゾート&スパ クチン - スパダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビジネス センターダマイ プリ リゾート&スパ クチン - バルコニー/テラスダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビーチダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 周囲ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ホテルの外観ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ビジネス センターダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 客室ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 景色ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 景色ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 周囲ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - プールダマイ プリ リゾート&スパ クチン - エントランス(玄関)ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - ボールルームダマイ プリ リゾート&スパ クチン - パブ/ラウンジダマイ プリ リゾート&スパ クチン - パブ/ラウンジダマイ プリ リゾート&スパ クチン - プールダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 客室ダマイ プリ リゾート&スパ クチン - 客室


AS-AGWEB-3C05