または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

デサック プトゥ プテラ ホームステイ (Desak Putu Putera Homestay)

Tebesaya 30 Peliatan, ウブド, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 食べ物/飲み物 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 食べ物/飲み物 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 食べ物/飲み物 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 食べ物/飲み物 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 周囲 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 景色 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - ホテル内部 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - ガーデン デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 設備 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室 デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室
デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - ガーデン デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - バルコニー/テラス デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - ガーデン デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - バスルーム デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 周囲
エリア: ウブド 客室数: 5
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー360件

サービスに対する価格
9.1
ロケーション
7.6
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.2
お部屋の快適さ
8.5
お食事
8.2
全レビュー (360)
並び替え:
Mina S. 1人旅 Japan, 2013年2月15日
価格重視派の一人旅には良い宿です

朝食が美味しい
7.3
ウブドのメイン道路 Jl.Raya Ubudから徒歩10分程度のところにお宿があります。中心のマーケットや王宮までは、歩いて30~40分くらいかかります。 とりわけ便利な立地条件ではありませんが、コストパフォーマンスに優れたお宿です。 私が宿泊したお部屋は大変広く、静かでゆっくり休めました。温シャワーも出ます。 朝食は、数種類の中から選べます。卵とトマトのJaffle(ホットサンドウィッチ)、数種類のフルーツ盛り合わせ、ドリンク(ジンジャーティーが美味しかった)が私の定番でした。ボリュームも十分でした。 タオルは毎日交換してくれますが、ホテルとは違いますから、石鹸やシャンプー類は持参する必要があります。 スタッフもニコニコ迎えてくれて、アットホームな雰囲気です。バリの雰囲気を味わうには、むしろこういったところを選択するのもいいなと感じました。 大変コストパフォーマンスに優れているので、もし次回も一人旅ならここを選ぶと思います。(家族や友人と一緒の旅なら、もう少し中心地に近いグレードの高いところを選ぶと思います。)
グルメ: 同じ通りを少し歩くと、地元のワルン(食堂)もありますし、Raya Ubud通りを右に曲がって15分くらい歩くと、ガイドブックにもよく載っている Mangga Madu(安いです) や Warung Mina(魚料理が得意)もあります。
Hiroshi N. 1人旅 Thailand, 2013年1月1日
場所はかなりわかりずらかった。墓所は若干町、観光地からは遠いが歩ける範囲。

部屋自体は良かった。値段の割には良かった。
7.3
非常に家の人は優しく親切だった。素朴な雰囲気でバリ島の人の素朴な部分が良くわかって良かった。食事もまあまあだったし値段の割には全体的に満足が行った。
観光: 観光地にはちょっと遠いが歩ける範囲だった。例えばモンキーフォーリストまでは歩いて20分くらいかかった。ウブドの王宮までは歩いて大体30分くらい。但し、ホテル自体は特に問題なかった。
Marie N. カップル Japan, 2012年11月16日
ゆっくりと滞在できるゲストハウス

室内でクーラーを付けながらWIFIインターネットができた
7.3
長期旅行者です。 予定よりも早くウブドに到着したため、agodaで予約したチェックインの日よりも早くホテルに行ったのですが、人気のため満室でした。 そのため、チェックインの日までレンタルバイクで他の場所を周ろうと思い、その間荷物を置かせてほしいとお願いしたところ、快く了解してくれました。 部屋はクーラーの効き目も良く、WIFIも安定していて良かったです。 飲み物を冷やす程度の共用の冷蔵庫がありました。 宿の立地はあまり良くないですが、朝食もしっかりしていて良い宿だと思いました。
グルメ: 宿の近くにママワルンという食堂があります。安価で美味しいです。 しかし、料理ができあがるまでに時間がかかるので暇つぶしを持っていくことをおすすめします。
Asami S. 1人旅 Japan, 2012年11月5日
長居したくなる宿でした

部屋がきれいでサービスもよい
8.7
連絡もなしに遅く到着したにもかかわらず笑顔で迎えてくれ、部屋もきれいだったしエアコンもついてバルコニーもありました。 朝食は選べるようになってて、一日目はパンケーキ、二日目はナシゴレンを頂きました。 唯一、シャワーの圧力が弱かったのですが、総合的にみてよい宿だと思います。 延長したかったのですが、人気があるようで予約が埋まってましたので予約は早めがよいかと思います。
観光: ツーリストインフォメーションまで徒歩15分
Yayoi Y. 1人旅 Japan, 2012年10月30日
とりあえずの一泊目

シンプルかつお花のウェルカム
6
到着日に一泊だけしました。 町の中心からはちょっと離れていますが、歩いて行ける距離(15分位)にあります。 部屋はシンプルで可も無し不可も無し。 ネット予約できる宿としては安値ですので到着後すぐに休めるメリットを考えると価値はあると思います。 到着後すぐに、ウェルカムドリンクとケ-キにほっと一息。 ホットシャワーを浴びて一休みした後、翌日からの滞在先を探しに出かけました。 (もっと安価なロスメンに移動する為) 宿のあるJL.スクマ(ちょうど真ん中位に位置しています)は見所はないものの、外国人がたむろしてるレストランもぽつぽつありますので不自由はありません。 道は不便ですが、メインの喧騒から離れられるのは良いですね。 ただ同じレベルの宿であれば、もっと安価な場所がメイン通りを含め沢山ありました。 たまたまなのかもしれませんが、宿に英語がちゃんと話せる方がおらず若干困りました。
Mika K. 1人旅 Japan, 2012年7月10日
特に可も無く不可もなく

ベットが良かった。
4.7
到着時(夜11時頃)、遅くなることは連絡していたがスタッフが帰宅してしまったためチェックインに困った。ホームステイスタイルとホテルの中間のような雰囲気。でもホームステイのような暖かさは無く、ホテルのようなプロ意識も無い。ロケーションも余りよくなく、 この程度の宿であれば、モンキーフォレストの辺りにもっと良い部屋が沢山ある。予約を一泊にしていて良かった。もう泊まることはないであろう。
Haruo K. カップル Japan, 2012年6月29日
暖かい家族、美味しい朝食、広い部屋、ベランダからの眺望が素晴らしいー正に南国の風景を楽しむ

長所だらけ
9.7
1 お母さんが家族経営の中心にいるようで、家族と貸室5部屋の人が何か暖かい   雰囲気の中にいるみたい。従業員の方々もGood! 2 家の前(門の脇)に旅行代理店とケーキ屋さんを経営しているが、全然営業して  こない。そのため、Ubud滞在中3回終日ツアーに参加し演劇を4回見たが、    全て街中の代理店でBookした。誘われれば、予約したのに、、、   因みに、ケーキ屋さんではコーヒー2杯、小さいケーキ2ヶで計60円! 3 朝食はパンケーキ、ナシゴレンなどなどから選べるが、どれも美味しい、   量もある!十二分に堪能しました。 4 部屋は広くベランダでユックリ・ユッタリ   ベランダからは庭を眺め、遠く椰子の樹を初めとした南国の風景を見ながら   バリはUbudに来て良かった、と思ったものです。 5 家族に小学生の男の子がおり、音楽が好きなようで彼の楽器や歌を楽しむ事が   出来た。その歌は”日本の平安時代に謡われていた旋律”のようで懐かしさを   覚えた。
観光: 観光は、Ubud王宮前にある村営のUbud Tourist Infomationで申し込んだが、 利点あり欠点ありで幾つかの代理店を比較しながら決めるべきであった、と反省! 欠点:入場料および道路上での関所通過料がツアー代金の1/3位掛かり、尚且つ    ドライバー兼ガイドが高いビュッフェレストランに連れて行くと更に    ツアー代金の1/2以上オン!!! 後味の悪いツアーでした。 *ホームステイの経営する代理店にお願いすれば良かったのかな、、、  
Makiko T. 1人旅 Japan, 2012年5月7日
居心地最高!

リフォーム後、ベーカリーもおいしい
10
1か月という長期滞在でしたが、ご家族、スタッフの方々がとてもフレンドリーで家族のような雰囲気で快適に過ごしました。またホームステイの前でベーカリーショップもやっているのですが、そこのブラウニーがとてもおいしいです。右回りだとウブド王宮側から左周りだとモンキーフォーレスト側から中心街に行くことができるのでその日の目的にあわせて近道を行くことができます。散歩がてらにちょうどいい距離ですが、歩きなれていない方は少々つらいかもしれません。朝食もおいしく、またウブドに来る際は滞在したいです。
Makiko T. 1人旅 Japan, 2012年4月7日
リフォーム後できれい

エアコンがついた!
10
真夜中の到着でしたが、きちんと準備されていて何の心配もなく泊まることができました。リフォーム後で家具や壁など新しい感じでした。またエアコンもつきかなり快適でした。
Kokumai L. カップル France, 2012年3月18日
素敵な木造家屋のホテル。スタッフも英語が話せる。

素敵な木造家屋のホテル。とってもおしゃれな雰囲気。
8.7
誰がここのデコレーションを担当したんだろう?と訪ねたくなるほど、いい味を出しているホテル。木造で気持ちがいい。個人的にはお風呂場がとてもかわいいと思った。古き良きアジアの家屋を感じられる。朝食は外のテラスで食べるが、そこは蚊が多いので要注意。スタッフの若い男性は英語がある程度話せ、聞けばいろいろと交通事情などを教えてくれた。24時間スタンバイしてくれているので安心。女性一人でも安心して泊まれるホテル。良い意味で誰かのおうちにお邪魔するような感じの雰囲気。朝ご飯に選んだローカルフードではチキンタイカレーやフレッシュなパイナップルが出てきた。とっても美味しかった。冷蔵庫にあるミネラルウォーターの水は飲み放題で助かった。
トラベル情報: 出発日はフライトが大変早いので朝ご飯の時間までは居られないことを告げると、前日の夜にサンドイッチとパック牛乳とジュースをお弁当として冷蔵庫に容易してくれた!素敵な心遣い。 

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 食べ物/飲み物デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 食べ物/飲み物デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 食べ物/飲み物デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 食べ物/飲み物デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 周囲デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 景色デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - ホテル内部デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - ガーデンデサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 設備デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 客室デサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - ガーデンデサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - バルコニー/テラスデサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - ガーデンデサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - バスルームデサック プトゥ プテラ ホームステイ バリ島 - 周囲


AS-AGWEB-3C01