または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ドーセット モンコク ホン コン (Dorsett Mongkok Hong Kong)

No.88 Tai Kok Tsui Road, Kowloon, 大角咀(ダイコクスイ), 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Cosmo Hotel Mongkok
ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - スイート ルーム ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - バスルーム ドーセット モンコク ホン コン 香港 - フィットネス ルーム ドーセット モンコク ホン コン 香港 - ロビー ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - フロント ドーセット モンコク ホン コン 香港 - フロント ドーセット モンコク ホン コン 香港 - フロント ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 周囲 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 周囲 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 周囲 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 周囲 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室
ドーセット モンコク ホン コン 香港 - スイート ルーム ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - ホテル内部 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - フィットネス ルーム ドーセット モンコク ホン コン 香港 - ロビー ドーセット モンコク ホン コン 香港 - バスルーム ドーセット モンコク ホン コン 香港 - バスルーム ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室 ドーセット モンコク ホン コン 香港 - ホテルの外観
エリア: 大角咀(ダイコクスイ) 客室数: 285
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.7

レビュー2828件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
7.4
スタッフの対応
8.1
ホテルの状態/清潔さ
8.5
お部屋の快適さ
8.1
お食事
6.6
全レビュー (2828)
並び替え:
Kanae Y. ビジネス Japan, 2014年5月30日
一夜限り

場所、施設、言語
7
出張での過密スケジュールでの滞在だったため、夜遅く寝て早朝チェックアウトでした。 もっとゆっくり香港を堪能したかったです。
Masaru Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年5月3日
サービスが良かった

今回は、一日前の予約にも関わらずアップグレードしてくれた。
9
Takanose T. ビジネス Japan, 2014年4月25日
清潔

仕事がしやすい。
7
Takahashi T. カップル Japan, 2014年3月3日
清潔で広い室内

部屋がきれい、広い、ホットシャワー
7.3
壁がしっかりとしていて、静かに滞在できました。モンコックの駅まで徒歩15分ぐらいあり、利便性はいまいちですが、ホテルの質の割に価格が安く満足しました。ちなみに、WiFiは有料です。
Pinhua C. ビジネス Taiwan, 2014年3月2日
香港観光に最適なホテル!

交通便利 リーズナブル 部屋がきれい
10
非常に交通の便利がよく、香港のどこに行くにもタクシーで少しの移動で到着出来る立地条件です。近くには朝ご飯のお店も色々とあり、また夜遅くまで開いているレストランも多数です。また機会があれば泊まりたいと思います。
Koji A. グループ Japan, 2014年3月2日
九龍側でナイトライフを楽しむならここは便利

清潔、ホテルマンの対応がいい、タクシーですぐ
7.7
男性2人で滞在しました。トイレ&シャワーブースですが、男であってもトイレに入るのはさすがに躊躇してしまう小ささです。擦りガラスの仕切りで見えるのと音がまる聞こえになるので。ヘアドライヤーとコンセント変換プラグ1個がベッドサイドの引出しの中にあります。チェックイン時デポジットでクレカ提示を求められますが、チェックアウト時に無効の判子を押した明細書を渡されます。ホテルによっては何も言わなかったり目の前で破る所があるので、一瞬何か請求されたのかと思いましたが、ある意味きっちりしています(笑)モンコックにも歩いて行ける距離でチムサーチョイからもタクシーで帰れて便利でした。タクシー運転手にはホテル名は通じません。地図も分かり難そうで、ホテルの住所(通りの名前)が必要です。住所さえ分かればスッとホテル前に付けてくれましたよ。
Koji A. グループ Japan, 2014年3月2日
いいレイアウトでした

4人まで泊まれる、バスタブ付、眺めが良い
8
こちらは同じグループの為に取りました。バスタブ付きの広めのバスルームや、ツインとキングサイズのベッドがTVボードを挟んで対面しているユニークなレイアウトは大変落ち着くものでした。窓のロールカーテンは電動開閉式。そこを開くと広がる奥運方面のビル街はさすがにテンションが上がります。iPodスピーカーもありましたがiPhone5だと口が合いません。ベッドサイドの引出しの中にヘアドライヤーとプラグ変換アダプター1個が入っています。アメニティは一般的なものは揃っています。大人4人で泊まって割勘にするにはベストな部屋だと思います。ただ2人はキングサイズ(ダブルベッド)になってしまいますが(笑)
Tatsuya O. グループ Japan, 2014年1月24日
とても良い

食事、スタッフ、清潔
8.7
値段のわりにはすばらしいホテルだと思う、スタッフはみんな親切で日本語対応もきちんとしてくれてとても満足できる滞在になりました。次回も必ず利用しようと思います。
Takaishi M. カップル Japan, 2014年1月5日
駅から遠く、狭い

値段、スタッフ、シャトルバス
6.7
他のレビューでも書かれているので部屋が狭いのは分かっていたが、想像以上でした。 駅からも結構歩くので、何日も泊まる方は面倒に感じます。 雑多な通りの中にあるので、綺麗な場所を選ぶなら香港島のエリアをおすすめします。 スタッフの方は親切でした。
Iwashita T. 1人旅 Japan, 2014年1月2日
楽しい香港滞在が出来ました。

立地条件がよく便利。スタッフの対応がよく、部屋も綺麗、宿泊費がリーズナブル。
10
Agodaでホテル予約時とホテル名が変更になってい戸惑いましたが、内容については、非常に満足しました。 有り難うございました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ドーセット モンコク ホン コン 香港ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室ドーセット モンコク ホン コン 香港 - スイート ルームドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室ドーセット モンコク ホン コン 香港 - バスルームドーセット モンコク ホン コン 香港 - フィットネス ルームドーセット モンコク ホン コン 香港 - ロビードーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室ドーセット モンコク ホン コン 香港 - フロントドーセット モンコク ホン コン 香港 - フロントドーセット モンコク ホン コン 香港 - フロントドーセット モンコク ホン コン 香港 - 周囲ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 周囲ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 周囲ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 周囲ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室ドーセット モンコク ホン コン 香港 - スイート ルームドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室ドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室ドーセット モンコク ホン コン 香港 - ホテル内部ドーセット モンコク ホン コン 香港 - フィットネス ルームドーセット モンコク ホン コン 香港 - ロビードーセット モンコク ホン コン 香港 - バスルームドーセット モンコク ホン コン 香港 - バスルームドーセット モンコク ホン コン 香港 - 客室ドーセット モンコク ホン コン 香港 - ホテルの外観


AS-AGWEB-3A04