または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

Essence Hanoi Hotel & Spa

22 Ta Hien Street, Hoan Kiem District, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - バスルーム Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ホテル内部 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - エントランス(玄関) Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ビュッフェ Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ビュッフェ Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ビュッフェ Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室
Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室 Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - バスルーム Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - バスルーム Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ロビー Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - フロント Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ロビー
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 20
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

素晴らしい

9.2

レビュー405件

サービスに対する価格
9.2
ロケーション
9.4
スタッフの対応
9.3
ホテルの状態/清潔さ
9.4
お部屋の快適さ
9.2
お食事
8.9
全レビュー (405)
並び替え:
Hiroyuki Y. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年9月16日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした

清潔感・上質感をゆうしたプチ・シティーホテルです
9
ハノイ旧市街区のあの喧騒の真っただ中にある6,7階建程度のプチホテルです。エントランスも小さく到着した当初は「大丈夫かな?」と思いましたが、部屋に通され一発でその不安も消失しました。広くはないですが日本のビジネスホテルのツインよりはずっとましで、新築でもあり "american standard" を自負するだけの内装と設備です。やはり外国人客が多いですし、スタッフの対応も非常にしっかりしてます。ベトナム訛りといえども英語は堪能で、日本人にも非常に好意的です。1階のレストランもまたコンパクトながらセンスが良く、ベトナム料理から欧風料理まで見た目も味も上質感を感じさせ、ディナーも朝食も満足させてくれます。非常にリーズナブルな価格であり、若い女性も安心して泊まれるでしょうし、ビジネス利用にも適しています。ただ、私ひとりでまたあそこまで行けと言われても多分行けません。それぐらい、ハノイ旧市街区は複雑で喧騒がひどく、目印になるものがありません。
Masayo M. 1人旅 Japan, 2012年8月28日
ロケージョンがいいし、部屋がきれい

部屋がきれいだったこと
8.3
サパから夜行列車でハノイに戻り、ホテルに着いたのが6時前。 人気ホテルなのでチェックインはできなかったものの、「シャワーをかしてほしい」とお願いすると、会議室のシャワーを貸してもらえました。 汗をかいていたので、ありがたかったです。 小規模ホテルなので、名前と顔を覚えていてくれで、ホテルに戻るとフロントスタッフが名前で声をかけてくれました。 お客さんの対応に、がんばっているんだなあと思います。 デラックスルームに泊まりましたが、部屋はそれなりに広くきれい。パソコンも用意されていました。 コーヒーやウエルカムフルーツもあり、満足。 バスタブの水を止める設備が壊れていて、お湯がためられなかったのが残念です。 通常はベトナムのホテルは朝食が付いていますが、朝食抜きのプランでした。 朝食の料金を聞くと、7$との事です。 高かったので少し歩いて人気のフォーのお店で朝食を食べました。2$以下でした。
Inoue A. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年6月28日
スタッフのサービスがよく立地もよいホテル

立地、ホスピタリティ、部屋
8
母と2人で宿泊しました。エレガンス系列のホテルは他にも宿泊したことがあるのですが、やはりスタッフのサービスが最高でした。 部屋もできたばかりで、清潔で綺麗でした。 また宿泊したいホテルです。
Beppu M. 1人旅 Japan, 2012年6月17日
気持ちのいい滞在でした

清潔
9.7
清潔な部屋にきちんとした水周り、お部屋でコーヒーなどが飲めるようにしてあって、お水もついています。シーツもしゃきっとしていてタオルも真っ白です。朝食はビュッフェでフルーツやベトナムコーヒーやフランスパンがたっぷりいただけてフォーやフレンチトーストも用意してもらえます。おすすめ。ただ、ドアのチェーンが壊れている部屋があります。特に問題はなかったですが。
Beppu M. 1人旅 Japan, 2012年6月14日
部屋は清潔で、スタッフはよいサービスを提供しようと努力しているホテル

清潔、寝心地よいベッド、こちらが快適にすごせるように笑顔で対応するスタッフ
10
旧市街の真ん中にあるので道端グルメも買い物も喧騒も楽しめる一方で、部屋は静かで十分広く快適でした。朝食はフォーやフレンチトーストなどが選べて、コーヒーもフランスパンもなんでもおいしかったです。出かけるときは安心のタクシーを呼んでくれましたし、壊れやすいものを預けたときにも丁寧に扱ってくれました。レストランの予約もきちんとしてくれました。スタッフは訓練されており、お客への目配りを欠かさないように努力しているのがうかがえました。今後もさらによくなりそうなかんじです。おすすめです。
Bunji S. 1人旅 Japan, 2012年5月26日
静かなホテル

従業員の対応がよかった。朝食も満足できる質と量である。
9.3
旧市街にあるので周りは騒々しいが、部屋の内部は静かでくつろげた。空港までのタクシー代も安くなっていたし、また利用したいと思わせるホテルである。
Kazuya O. 1人旅 Japan, 2012年5月4日
新しいホテル。

静かできれい。
8
場所は旧市街の真ん中で、とても賑やかな所ですが部屋はとても静かで綺麗でした。お風呂も大きくてゆっくり入れました。 朝食もとても美味しかったです。 金額もお手頃でとても良いホテルだと思います。
Hiroyuki S. 1人旅 Japan, 2012年5月4日
旧市街の中にありながら混沌とは別世界

オシャレで綺麗、サービスgood なのにそれほど高くない
9.7
便利な旧市街の中に立地していながら大変綺麗でオシャレなホテルです。空港からのアクセスではあらかじめ迎えを頼んでおいたほうがスムーズだと思います。 みなさんおっしゃるように良いホテルでマズイところもあまりありませんが、あえてデメリットを挙げるとすると、実質的に窓の無い部屋もあるようです。この辺は事前にリクエストしておけば大丈夫でしょう。
Sayoko W. 1人旅 Japan, 2012年5月4日
きれいでスタッフもフレンドリーな素敵なホテルでした。

ロケーションのよさ、清潔さ
9.7
3泊しましたが、とても清潔でスタッフもいつも笑顔で迎えてくれて快適に過ごすことができました。部屋のお茶やアメニティも充実していましたし、バスタブもちょうどいい大きさ、部屋にPCもあり便利でした。場所もホアンキム湖に近く行動の拠点にいい場所です。ただ、私は2階の部屋だったためか、外の騒音が結構聞こえました(夜は静かだったので睡眠には問題ありませんでした)。空港でのピックアップも問題なくしてもらましたが、運転が荒く怖かったです。(帰りの空港行きのときの運転手は安全運転で問題ありませんでした。) 総合的にとても便利なお勧めのホテルです。
Aika S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年3月24日
サービスが素晴らしい!

スタッフの対応が素晴らしい!
9.7
AGODAで口コミのポイントが高かったので半信半疑で予約しましたが本当に良かったです。出だしは良くなかったけど・・・・。まずスタッフの対応が丁寧で今まで泊まったホテルの中で一番良かったです。部屋も去年改装したばかりでとても清潔感がありオシャレでした。朝食もおいしかったです。立地も抜群でした。残念なことは、旧市街ということで騒音がうるさかったです。音に敏感な人はホテルの立地は旧市街を避けた方が良いでしょう。あ!あと空港送迎をホテルに直接頼んでおきましたが、手違いか何かで空港に迎えが来てなくて焦りました。しかし空港からすぐホテルに電話して問い合わせたら、すぐに車を手配してくれて無事にホテルに着きました。出だしは良くありませんでしたがホテルに着いてからはとても満足しました☆音に敏感でなければ本当にお勧めのホテルです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - バスルームEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ホテル内部Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - エントランス(玄関)Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ビュッフェEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ビュッフェEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ビュッフェEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - バスルームEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - バスルームEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ロビーEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - フロントEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ロビーEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - パブ/ラウンジEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - レストランEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - レストランEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - レストランEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ビュッフェEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ビュッフェEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - レストランEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ホテルの外観Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - 客室Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - バスルームEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - レストランEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - レストランEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - レストランEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - レストランEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ホテル内部Essence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - ショップEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - スパEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - スパEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - スパEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - スパEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - スパEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - スパEssence Hanoi Hotel & Spa ハノイ - スパ


AS-AGWEB-3A07