または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

エバグリーン ローレル ホテル (Evergreen Laurel Hotel)

53 Persiaran Gurney,, ガーニー ドライブ, ペナン, マレーシア 10250 (地図上で表示)

今すぐ予約!

エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 景色 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ミーティング ルーム エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 周囲 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - バスルーム エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - レストラン エバグリーン ローレル ホテル ペナン - レストラン エバグリーン ローレル ホテル ペナン - プール
エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - フィットネス ルーム エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - エントランス(玄関) エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 景色 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ロビー エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観 エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ボールルーム
エリア: ガーニー ドライブ 客室数: 368
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.7

レビュー4493件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
8.3
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
7.9
お部屋の快適さ
7.8
お食事
7.0
全レビュー (4493)
並び替え:
Hiroyuki S. 1人旅 Japan, 2011年8月18日
サービスがよく、清潔なホテルでした。

ガーニードライブ沿いを朝散歩できる
8
いつもはシティテルホテルを使っていますが、価格がほぼ同じなのでこちらを使ってみました。比べてみるとホテルの部屋・サービスなどはこちらのほうが上のような気がしました。私はレンタカーを借りて移動したので不便さを感じませんでしたが、ジョージタウンの中心部から少し離れているので、通常中心部に行くときはタクシーを使うことになると思います。夕飯時にホテル内で食事(バイキング形式)をしたら宿泊者割引をしてもらえました。
Yasuo S. ビジネス Japan, 2011年7月23日
ロケーションOKでリーズナブル
7.7
海のすぐ近くでロケーションはOK.食事する場所も近くにあるし、コンビニもカフェもある。ホテル自体はさほど新しくはないが、綺麗。値段の割には満足するホテルだと思います。
Shinichi I. ビジネス Japan, 2011年5月26日
行き届いたホテル

部屋の内部はきれいに整っていました
7.7
ホテル外観は若干古そうでしたが、 部屋の掃除がきっちりされており内部はきれいでした。 朝食は非常においしかったです。
ショッピング: 近くの海鮮料理は非常においしかったです。 近くに小さいセブンイレブンがありました。 ガーニプラザは歩いて行くにはちょっと遠いです(1kmぐらい)。
Kobayashi E. ビジネス Japan, 2011年5月18日
出来てからそこそこたっているので、全体的に古めの印象

特になし
6.3
建物的には、老朽化までは行っていませんが、建ってからそこそこあるみたいで、何となく薄暗いです。よく言えば重厚感があるといえますが。しかし、サービスは全く問題ありません。 仕事で利用しましたが、中心地から離れており、また、ビーチからも離れている中途半端な立地でした。ガーニードライブの屋台村へは徒歩で20分程かかります。これならガニープラザの隣のGホテルでもよかったかなと思いました。
Fujii M. 1人旅 Japan, 2011年5月3日
部屋が綺麗なホテル

部屋が広い、景色がイイ
6.7
部屋に関しては言うことなしです、ただレストランは2つしかなく、ブッフェレストランは地元の人で混んでてアラカルトは頼みにくい雰囲気でした。後、wifiはロビー周辺しか使えない上に日中以外は切られてるので不便でした。あと、私はタバコを吸うのですが喫煙ルームが少なすぎるので愛煙家の方は注意が必要です。事前に予約は難しいかと思います。
ショッピング: 近くにガーニープラザがあって買い物や食事に便利。
Mayumi S. ビジネス 2011年4月19日
ロケーションが良かった

部屋が広くて、良かった。
6
目の前が海でとてもきれいだった。朝、海沿いを散歩するのは気持ちよいと思う。しかし、朝食をホテルのビュッフェで食べたがおいしくなかったです。
Kyoko W. グループ Japan, 2011年2月12日
清潔で、快適で、部屋も広く使いやすく、良いホテルでした。

洗面所、(トイレ、お風呂)等が清潔でよい。
7.3
すぐ近くに中華のお店もシーフードのお店などもあり、場所的にも使いやすくてよかった。 最初、チェックイン時にフロントの対応が満点ではなく、結構長い時間待たされたのが残念でしたが、それ以外は快適に過ごせて満足できました。
グルメ: ホテルを出てガーニープラザ方面に少し歩いたところにある、屋台っぽい注文式の中華のお店と、普通にレストランになっている中華のお店がおいしかった。
Ritsuko T. 1人旅 Japan, 2010年12月13日
ビジネスホテルよりランクが良い、といった感じ。

海が目の前、プラザガーニーまでちょっとあるが歩ける
8
プラザガーニーまではちょっとあるが、海沿いをプラプラと歩いて行ける範囲。 そのすぐ近くにはガーニードライブ(屋台街)があり、規模も大きかった。 朝食は種類が多く美味しかった。
Hiroki M. ビジネス Japan, 2010年12月10日
そこそこ

とくには感じなかった
5.7
ロケーションは良いのですが、部屋が暗い。 辛気臭く感じてしまう。 きれいにして、明るくすると大分雰囲気が変わると思います。
Ryoko N. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年11月23日
景色が良く落ち着いた雰囲気のホテルです。

ロビーなど部屋も落ち着いた雰囲気で良かったです。
7.3
予約をする際、追加料金がかからないなら高めの階で海の部屋希望の旨をメールで伝えておきました。希望どおり眺めがよく、とてもよかったです。トイレ、シャワー室(バスタブ付き)も広く使いやすかったです。エキストラベットを頼んだのだが、毎回備え付けられる水が2人分しかなかった。
グルメ: ホテルに 向かって右すぐ横にある肉骨茶(バクテー)のお店はすごくおいしいです。(地元のマレーシア人の友人のお勧めです)多分朝は8時くらい?から、一応午後2時までやっています。土鍋に豚肉と内臓、椎茸が入ってスープで煮込んでいます。スープは言えば足してくれます。最後に白いご飯に、スープかけて食べるのは最高です!

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

エバグリーン ローレル ホテル ペナンエバグリーン ローレル ホテル ペナン - 景色エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ミーティング ルームエバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 周囲エバグリーン ローレル ホテル ペナン - バスルームエバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室エバグリーン ローレル ホテル ペナン - レストランエバグリーン ローレル ホテル ペナン - レストランエバグリーン ローレル ホテル ペナン - プールエバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室エバグリーン ローレル ホテル ペナン - フィットネス ルームエバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 客室エバグリーン ローレル ホテル ペナン - エントランス(玄関)エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観エバグリーン ローレル ホテル ペナン - 景色エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ロビーエバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観エバグリーン ローレル ホテル ペナン - ボールルームエバグリーン ローレル ホテル ペナン - レストランエバグリーン ローレル ホテル ペナン - ホテルの外観


AS-AGWEB-3A05