アカウント (サインイン)

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ファヴホテル デンパサール (favehotel Denpasar)

Jalan Teuku Umar no 175-179, デンパサール, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

ファヴホテル デンパサール バリ島 - 設備 ファヴホテル デンパサール バリ島 - レストラン ファヴホテル デンパサール バリ島 - スパ ファヴホテル デンパサール バリ島 - 設備 ファヴホテル デンパサール バリ島 - エントランス(玄関) ファヴホテル デンパサール バリ島 - ホテルの外観 ファヴホテル デンパサール バリ島 - ロビー ファヴホテル デンパサール バリ島 - ホテルの外観 ファヴホテル デンパサール バリ島 - ホテルの外観 ファヴホテル デンパサール バリ島 - ロビー ファヴホテル デンパサール バリ島 - 食べ物/飲み物 ファヴホテル デンパサール バリ島 - 設備 ファヴホテル デンパサール バリ島 - ミーティング ルーム ファヴホテル デンパサール バリ島 - プール ファヴホテル デンパサール バリ島 - プール ファヴホテル デンパサール バリ島 - 客室
ファヴホテル デンパサール バリ島 - ミーティング ルーム ファヴホテル デンパサール バリ島 - 食べ物/飲み物 ファヴホテル デンパサール バリ島 - 設備 ファヴホテル デンパサール バリ島 - 設備 ファヴホテル デンパサール バリ島 - 客室 ファヴホテル デンパサール バリ島 - 食べ物/飲み物 ファヴホテル デンパサール バリ島 - ビュッフェ ファヴホテル デンパサール バリ島 - レストラン ファヴホテル デンパサール バリ島 - プール
ホテルエリア: デンパサール 客室数: 105
Wi-Fi 無料

最新のお客様口コミ

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.0

レビュー667件

価値
7.2
ロケーション
7.7
スタッフの対応
6.9
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.1
お食事
5.9
全レビュー (667)
並び替え:
Nobuaki M. 1人旅 Japan, 2013年5月9日
便利

便利 コンパクト 対応良い
6.7
日帰りでウブドに行くので、帰りに泊れるところ思い予約しました。 フロントの方の対応も良く、部屋はまとまっていて、無駄がないです。 部屋でのwifiも利用可能なので、ネット調べ物には困らないと思います。 朝は音楽が少し煩いので、目が覚めるかもしれません。 周辺にはスターバックス、コンビニ等徒歩圏内で色々あるので便利だと思います。 ホテルの前にある、食堂は美味しかったです。
Tsuyoshi S. カップル Japan, 2012年5月21日
古いホテルをリフォームした感じです

特に無し
6
リフォームされていますが他のフェイブホテルには到底勝てない古さが残る 外観・設備 ビジネスホテルタイプで広さ的には特に問題なし ●良い点 隣接の「中華店」がそこそこ食べれる味 スターバックスコーヒーが隣接してる ATMが隣接している WI-FI無料 ●悪い点 部屋に光が差さないつくりがもんだいなのか、ダニに刺されました 虫除け塗り薬があれば問題ないと思います
観光: デンパサールは観光地ではありません 観光目的の方は訪問自体をオススメしません 本に記載のあった「市場」「美術館」いきましたが、残念な場所です 美術館においては不愉快感満載なので、デンパサール2泊予定を1泊で切り上げ ウブドに移行しました。デンパサールには今後二度と行きません。
Tomoya M. 1人旅 Japan, 2012年4月16日
スタッフの対応も親切で良いホテルでした

すぐ前の通りにはなんでもあり、便利
8
スタッフの対応も親切で良かった。部屋もきれいでロケーションも便利な場所にあり、また機会があったら利用したいと思いました。
Nakao T. ビジネス Japan, 2012年3月30日
きれいでしたが、、、

価格のわりに非常に綺麗
5.7
出張で使用しました。価格の割りに非常に綺麗でした。設備も悪くはありませんでした。 けれど、少し部屋が狭かったのは事実ですね。 次回使用するかどうかとなると、う ん、他に選択肢が無ければ使用しますが、少し考えます。と言う感じでしょうか。。。
Yoko N. カップル Japan, 2011年11月5日
値段相応

近隣のレストランは、夜遅くまで営業している。空港から近い。
6.7
このホテルの近くに住む友人を訪ねるため、予約しました。エアコン、テレビ、ホットシャワー、ミネラルウォーター2本付きでこのお値段ですから、問題はありません。強いていえば、メインストリート沿いにありますから、車とバイクの騒音はかなりのものですので、道路から遠い部屋を選ばれた方がよいと思います。(私は道路に一番近い部屋でした)あと、シャワー室の水はけが非常に悪いです。
Yasuko Y. 1人旅 Japan, 2011年10月31日
壁が薄かった

買い物に便利
6.3
3年前に泊まったときに比べるとかなり薄汚れていたが、立地条件がいいので、寝るためのだけなら問題はない。 ホテルを出ると屋台、ファーストフード、スーパーマーケットと何でもあるので徒歩だけで十分用事は足りる。
ショッピング: ホテルから出てすぐにローカルのスーパーがあるので買い物には困らない、食べものも、ファーストフードが沢山近くにあるので便利である。しかし、クタなどの繁華街に行くにはタクシーに乗って300円から500円ほどかかる
Yukiko T. グループ Japan, 2011年6月25日
シンプルなホテルでよかった

部屋は可愛く清潔で使いやすくよかった
9
デンパサールの友達に会うため利用しました。シャワーを使うと排水が悪く、シャワーカーテンが揺れるのでトイレまで水浸しになりました。それ以外は快適でした。朝食のレストランから近い部屋だったので朝は話し声がうるさく遅くまで眠れませんでした。朝食は美味しくなかったけどまた利用したいホテルです。
Yasumi T. ビジネス Japan, 2011年1月22日
部屋が狭い。

チャイニーズレストランが高級でとても良い。
6.3
インドネシア人ツーリストで繁盛しているようである。部屋が狭いのが玉にキズ。便利な場所ではある。テークウマールという大通りに面していて、わかりやすい良いロケーションである。付属の福華というレストランはわざわざ行く価値あり!
グルメ: テークウマールという大通りに面していて、わかりやすい良いロケーションである。付属の福華というレストランはわざわざ行く価値あり!
Masahide K. 1人旅 Japan, 2010年10月15日
ピンクを基調にしたキッチュで現代的なホテル。スタッフは笑顔で、できるだけ顧客の満足に答えてくれる。

このクラスにしては珍しく、プールがあり、館内にマッサージもあり、くつろげる。無線インターネットも無料で完備。
7
オーナーの趣味か、ピンクで統一された館内はスタイリッシュというよりキッチュといったほうが似合う。創業して間もないこの新しいホテルには、プールもありリゾート感も十分だが、付近が準商業地ということもあり、館内にビジネスセンターも併設する同ホテルの性質上、出張客にぴったりの宿といえる。清潔な客室にはバスタブはないが、温水シャワーと快適なベット、貴重品セーフボックス、液晶テレビがある。付近にはホテルの正面を含み、数件の銀行やATM、携帯ショップ、ショールーム等が多く、両替やSIMカードの購入等に便利である。あえて欠点をいえば、館内で両替ができない事と、ファッションTVとアルジャジーラ以外の外国語放送が少ない点である。
Shingo I. 1人旅 Japan, 2010年10月13日
カスタマイズすれば5つ星に勝るとも劣らないホテルに大変身。

干渉されずに1人で過ごしたい人には良いんじゃないでしょうか。
7
私がホテルに求めるモノ ①毛穴が開く温度、溢れんばかりに出るシャワー ②古くとも掃除が行きとどいた快適なお部屋 ③シャキーンと冷える簡単操作のエアコン ④歩かずに手元で操作できる便利家電 ⑤毎日変わるローカル味の朝食 ④番さへカスタマイズ(準備&購入)すれば完璧です。 見栄だけ張った格好だけのバリのホテルはシャワーや排水、エアコンなどの基本的機能が全然ダメ。
グルメ: ウブドで見つけた美味いスペアリブ専門店NOLISARUN(ノリス ワルン)縦15㎝×横30㎝×厚さ2㎝の秘伝の甘タレに付け込んだスペアリブを店前の炭火で単純に焼く、柑橘系果汁の果汁を搾りかけてナイフとフォークで食べる。途中でワシ掴みして骨に付いた肉をしゃぶる様に掻き取る。極太のソーセージもプリップリッでGOO。店内は常にごった返し満員状態。1人前65,000RP。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ファヴホテル デンパサール バリ島 - 設備ファヴホテル デンパサール バリ島 - レストランファヴホテル デンパサール バリ島 - スパファヴホテル デンパサール バリ島 - 設備ファヴホテル デンパサール バリ島 - エントランス(玄関)ファヴホテル デンパサール バリ島 - ホテルの外観ファヴホテル デンパサール バリ島 - ロビーファヴホテル デンパサール バリ島 - ホテルの外観ファヴホテル デンパサール バリ島 - ホテルの外観ファヴホテル デンパサール バリ島 - ロビーファヴホテル デンパサール バリ島 - 食べ物/飲み物ファヴホテル デンパサール バリ島 - 設備ファヴホテル デンパサール バリ島 - ミーティング ルームファヴホテル デンパサール バリ島 - プールファヴホテル デンパサール バリ島 - プールファヴホテル デンパサール バリ島 - 客室ファヴホテル デンパサール バリ島 - ミーティング ルームファヴホテル デンパサール バリ島 - 食べ物/飲み物ファヴホテル デンパサール バリ島 - 設備ファヴホテル デンパサール バリ島 - 設備ファヴホテル デンパサール バリ島 - 客室ファヴホテル デンパサール バリ島 - 食べ物/飲み物ファヴホテル デンパサール バリ島 - ビュッフェファヴホテル デンパサール バリ島 - レストランファヴホテル デンパサール バリ島 - プール


AS-AGWEB-3C01