または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

フォー シーズンズ ホテル シンガポール (Four Seasons Hotel Singapore)

190 Orchard Boulevard, オーチャード, シンガポール 248646 (地図上で表示)

今すぐ予約!

フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ホテルの外観 フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 客室 フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 客室 フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ロビー フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ロビー フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 娯楽施設 フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ボールルーム
フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ボールルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - パブ/ラウンジ フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - パブ/ラウンジ フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - レストラン フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - プール フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ミーティング ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ミーティング ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ミーティング ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - プール フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ミーティング ルーム フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 食べ物/飲み物 フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - プール
エリア: オーチャード 客室数: 255
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.8

レビュー369件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
8.9
スタッフの対応
9.1
ホテルの状態/清潔さ
9.3
お部屋の快適さ
9.2
お食事
8.2
全レビュー (369)
並び替え:
Kojiro A. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月19日
快適に過ごせました。ただ、、、

清潔感、スタッフの対応、落ち着いた雰囲気
8.3
家族4人で4日間滞在しました。建物や室内にやや古さを感じたものの、掃除が行き届いており、清潔な空間で快適に過ごすことができました。ホスピタリティはさすが一流と思わせるものでしたが、もう少しお得なホテルと比較したらどうなのかは分かりません。一方、伊勢丹や高島屋も近くにあるため買い物にも便利で立地は申し分ありません。一つ注文するとすれば、コンビニがもうちょっと近くにあると便利ですね。2階でつながっているお隣のヒルトンへ抜ければ近いのですが、正面から出てしまうとホテルの裏側まで一周することになり、不便さを感じました。今回は2部屋(コネクティングルーム)利用だったので少々値が張りましたが、カップル(1部屋)であればむしろコストパフォーマンスは良いと思います。
Kenichi H. 1人旅 Japan, 2014年8月14日
買い物に便利。

部屋が広い。リラックスできる雰囲気。駅から近い。
10
仕事が丁寧でした。1日に2度も室内の清掃等の作業を行っていました。日本人向けには、浴衣を用意してくれています。また、歯ブラシも使いやすい形状のもので、良かったです。さらに従業員達は、宿泊客の名前を部屋ごとにしっかりと把握している。他のホテルではありえないことです。 立地は、周辺にショッピングモールが多くあり、買い物や、食事に便利です。
Koshiba T. カップル Japan, 2014年3月16日
落ち着いたステキなホテル

部屋がきれい、対応が良い、レストランおいしい
9.7
スタッフの対応もよく、部屋もきれいだし、記念日と伝えていたら、部屋にケーキが準備されていました。素晴らしい記念日となりました。
Shinichiro Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年12月25日
快適な滞在

豪華な部屋、スタッフの対応、便利な立地
9
2013年12月に宿泊しましたが、快適に滞在できました。①部屋が非常に豪華で贅沢な気分が味わえた。②クリスマスプレゼントをくれたり、ベビーベッドを迅速に設置してくれたり、レイトチェックアウトも快く受け入れて頂けるなどスタッフの応対が良かった。③オーチャード通りに近すぎず遠すぎない便利な立地(徒歩ですぐ行けるが、騒がしさは感じない、などが良かったです。WiFiが無料で使えるとより良いと思います。
Hiroyuki K. カップル Japan, 2013年11月10日
想像通りの快適さ

①スタッフの対応、②部屋の広さ、③トイレ・シャワー・バスタブの分離
9.3
想像していた通り快適な一夜を過ごせました。素晴らしいホテルです オーチャードに近いが静かな立地、寝心地良いベッドなど文句ありません 強いて言えば①エントランス・ロビーの狭さ、②レストランの値段の高さ、③外観の見栄えがよくない、など言えなくもないですが。。。
Yoshiaki N. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年11月4日
ゴージャスな気分を満喫

スタッフの対応、設備の充実、快適なベット
9
アーリーチェックイン手配、シティビューへの部屋の手配、エクストラベットの手配等迅速に対応していただき対応がとてもよかったです。充実した設備が整っており、ベットも快適でした。インターネットのアクセスが有料である点は残念でした。
Seiya I. ビジネス Japan, 2013年10月15日
快適な部屋

部屋の広さ 食事の質 サウナ
9.7
とにかく部屋が広くて快適です。バスルームも独立しているし、文句有りません。 またルームサービスの食事もおいしく、オーチャードまでもすぐの立地。値段とのバランスでも納得できると思いました。プールや事務も良い施設で特にここはサウナ風呂が良い施設と思います。おすすめ度ランクはかなり高いホテルでした。
Yusuke F. カップル Japan, 2013年8月10日
落ち着いた雰囲気のホテル

便利な立地 豪華な部屋 窓から見える風景
8.3
チェックインの際に特別にスペシャルフロアにアップグレードして頂きました。 カップル限定のフロアで高層にあるため、景色がきれいで静かな環境でした。 街の中心地の非常に便利な立地のため、歩いてショッピングにでかけたり、 デンプシーヒルズで予約したレストランにいくのもタクシーで10分圏内でした。
Seiya I. ビジネス Japan, 2013年7月31日
広く快適な部屋

広く快適な部屋、オーチャードへのアクセス、プールとサウナ
8.7
ヒルトンを予約していたのですが、エグゼクティブフロアの工事が有ったため、急遽こっちのホテルに変更しました。ホテルの特徴はなんと言っても広くて快適な部屋だと思います。バスルームもゆったりしているし天井が高いのでくつろげます。プールも空いていてサウナもジャクジーも有りです。仕事の合間にのんびりできました。オーチャードまで徒歩で5分もかからないので、食事、買い物に便利です。建物の外見は古く見えますが、内装や調度品などは一流ホテルの風格を感じさせ、雰囲気は高水準でした。
Tomofumi O. グループ Japan, 2013年5月5日
素晴らしいホテル

ベッドの寝心地が最高。
7.3
部屋の広さ、調度品、アメニティーなど全てに上質感がある。 残念だったのは、事前にツインベッドルームを希望し、チェックイン時にも確認されたにもかかわらず、ダブルルームに通された。 文句を言ったら、夕方まで部屋がないとの返事。。。 最後はツインの部屋に移れたが、一流ホテルにしてはかなりイマイチな対応だった。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポールフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ホテルの外観フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 客室フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 客室フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スイート ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ロビーフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ロビーフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 娯楽施設フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ボールルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ボールルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - パブ/ラウンジフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - パブ/ラウンジフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - レストランフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - プールフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ミーティング ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ミーティング ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ミーティング ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - プールフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ミーティング ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 食べ物/飲み物フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - プールフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - ミーティング ルームフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 食べ物/飲み物フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 娯楽施設フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 食べ物/飲み物フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 食べ物/飲み物フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - レストランフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - スパフォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 食べ物/飲み物フォー シーズンズ ホテル シンガポール シンガポール - 食べ物/飲み物

お客様レビュー - フォー シーズンズ ホテル シンガポール, シンガポール

AS-AGWEB-3A01