または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

フレイザー プレイス クアラルンプール (Fraser Place Kuala Lumpur)

Lot 163 No 10 Jalan Perak, KLCC, クアラルンプール, マレーシア 50450 (地図上で表示)

今すぐ予約!

フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - バスルーム フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - フロント フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - ロビー フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - エントランス(玄関) フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - プール フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - プール フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - フィットネス ルーム フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - ミーティング ルーム フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - エントランス(玄関) フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - プール
フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - プール フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室 フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - ミーティング ルーム フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - フロント
エリア: KLCC 客室数: 316
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー2719件

サービスに対する価格
8.5
ロケーション
8.9
スタッフの対応
8.6
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.9
お食事
7.1
全レビュー (2719)
並び替え:
Aiichiro K. グループ Japan, 2014年11月30日
想像より相当悪かった?!

ベッドの寝心地が良かった。 静かで非常に良かった。
5.7
チェックイン時にチック印カウンターが小さい為か暫く待たされた。 しかも、客が待っているのに他の仕事をし、こちらはチラチラ見るだけ。 御願いしに行くとチョット待てとの事。 バスタブが有ったので、お湯を溜めようとしたら途中から水しか出ず、 結局シャワーのみ・・・(勿論水温はぬるい・・・) カーテンも閉まりきらず、微妙な隙間が有った。 チェックアウトの際も暫く待たされ、挙句に後から来た客を先に応対する始末。 お陰様で、最悪の気分でクアラルンプールを後にしました。 このホテルに関しては以降二度と使用しません。
Tsutomu Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年11月9日
ありがとうございました

立地・キレイ・朝ご飯OK
8.7
値段も安くて、非常に便利な場所にあり、また利用したいと思います。 今回は、家族連れだったので、ベッドが小さかったです。 それ以外は、満足したました。
Hiroei S. カップル Japan, 2014年10月27日
コスパ最高です。

清潔、便利。
9.3
3年間駐在時代に社宅として使用しましたが、清潔だし、スタッフの対応も良く、また機会があれば利用したいです。
Nakamura K. ビジネス Japan, 2014年8月27日
いつも使うホテル

コスパは良いと思います。特に部屋のアコモデーションが良いです。ロケーションも良いと思います
8.3
朝食は正直イマイチです。それ以外は大変良いですね。
Koyama M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月25日
良い思い出になりました。

モダンなデザインのお部屋はもったいないほど広々。屋上プールに、ゲームの部屋が二室。ジムにサウナなど夜22:00まで利用できるので、非常に便利でした。スタッフの対応も良く、朝早くのタクシーの手配なども笑顔で対応していただきました。朝食も最高に美味しかったです。
10
KLCCから近く、屋上プールも最高!部屋も文句なしでした。高級ホテルよりも、格段と過ごしやすいと思います。また、共有スペースでの滞在していた様々な国籍の方々と交流もできて 子供に良い思い出作りをさせてあげることが出来ました。リピ間違いなしです。
Toshimitsu F. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月21日
アパートメント

部屋が広い!ベットがフカフカ!プール小さい
7
ここは高級アパートをホテルとしても貸している体裁なので、ホテルのウキウキ感がない。看板も小さく分かりずらい。プールは屋上にあるが小さすぎる。歩いて回れるところに繁華街があるので、歩いて回った。慣れてる人が何泊もするのにはいいだろう
Aleksandr R. 小さなお子様連れの家族旅行 Lithuania, 2014年8月13日
こじんまりした素敵なホテル

好立地。清潔。オシャレ。
9
午前中の到着にも関わらず快くチェックインさせていただき、モーニングコーヒーまでご馳走になりました。 このホテルはペトロナスツインタワーまで徒歩で行ける好立地なのがなんと言っても一番の魅力だと思います。 ちなみに我が家はブキッビンタンからも歩いて帰りました。 ホテルのまわりにはたくさんのレストランもあり非常便利です。 ラグジュアリー感を求めるなら他がいいと思いますが、清潔で一通りのものがそろっていて、スタッフもみなフレンドリー、プールも小さいですが眺めも良く大変気に入りました。 次回もまた是非利用したいと思っています。
Hiroshi O. ビジネス Japan, 2014年7月25日
インターネットの速度が遅すぎる。仕事での宿泊は避けるべきでしょう。

場所
5.7
2回宿泊しましたが、インターネットの速度が遅すぎる。ランドリーも当日でなく、翌日の仕上がり。仕事では使えない。レセプションの対応も良くない。次の利用はないでしょう。
Eri O. 1人旅 Japan, 2014年7月23日
便利な立地

部屋の設備、清潔さ、立地
9
とても快適な滞在でした。コンシェルジェがとてもフレンドリーで親切。
Minako F. 1人旅 Japan, 2014年6月23日
便利な立地と清潔な部屋

立地、清潔、スタッフの対応
9.7
場所がとても便利な所にあり、遅くても問題なく出歩けました。モダンな作りの部屋で、プールも快適、スタッフも親切に対応してくれました。インターネットは時間によっては非常に重く動きませんでした。KLCC中心からとても近いので、朝から観光に行って汗だくで帰ってきてプールで涼み、夕方からKLCCでショッピング&ご飯もしくはスパというスムーズな流れで一日が過ごせました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプールフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - バスルームフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - フロントフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - ロビーフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - エントランス(玄関)フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - プールフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - プールフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - フィットネス ルームフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - ミーティング ルームフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - エントランス(玄関)フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - プールフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - プールフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - ミーティング ルームフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - フロントフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - プールフレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室フレイザー プレイス クアラルンプール クアラルンプール - 客室

お客様レビュー - フレイザー プレイス クアラルンプール, クアラルンプール

AS-AGWEB-3C05