または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ギア バオ グランド ホテル (Gia Bao Grand Hotel)

23 Lo Su street, Old Quarter, Hoan Kiem District , ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖, ハノイ, ベトナム 084 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - フロント ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ホテル内部 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - バスルーム ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ロビー ギア バオ グランド ホテル ハノイ - レストラン ギア バオ グランド ホテル ハノイ - レストラン ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ビュッフェ ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖 客室数: 45
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.0

レビュー679件

サービスに対する価格
8.1
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.0
お部屋の快適さ
8.1
お食事
6.9
全レビュー (679)
並び替え:
Atsuo O. ビジネス Japan, 2012年11月2日
Nice Cost Performance

湯船があってお湯の供給量も十分(1人だったけど)
8
前回は「bedの臭い」で参ったが懲りずに挑戦?・・今回はokでした location良し、部屋の広さ十分、風呂に浸かれる、静か、tv&wifi free、 朝食付き、・・・・この値段では申し分なし。特に直前のpromotionがお得。 カウンターのお兄さんの応対も許容範囲ですね
Taiji Y. ビジネス Japan, 2012年10月6日
グッドミニホテル

スタッフはフレンドリーで良い
7.3
ホテルはこじんまりしてるが、スタッフの対応は良い。お湯もしっかり出るが、高層階になると圧がやや弱い。レストランは小さく、朝食時に至ってはかなり混雑し、場合によっては席が空くまで待たねばならない。(3泊中1度だけしか食事ができなかった)メニューは貧弱であるが卵料理はオーダーできる。ホテルの並びにあるインド料理店は、駐在員も多く訪れる名店。安くて本格的なインド料理が食べられる。ホアンキエム湖がすぐ近くなので、散歩や買い物によい。ただし、スリ、ターボタクシー(メーターの上がりがやたら速い)にはご注意。 wifiは脆弱。
Atsuo O. 1人旅 Japan, 2012年9月15日
よる遅くまで外が賑やか

Location
5.3
Check In , Outが早くて、親切 近くにNganのミエン屋さんがあって、美味しい 小腹が空いた時に好いね シーツが臭かった、、、、交換してない??? ダブルベッドだったので匂いのしない方で,うわかけ布団の上に寝た
Junichi S. カップル Japan, 2012年8月20日
立地、部屋、スタッフGood!

通り沿いであるが、比較的静かな立地
8.3
ホアンキエム湖、ナイトマーケット、水上劇など徒歩圏内。ドンスアン市場も商店街を眺めながら十分歩ける立地。 ちょうど台風が来ていて、ハロン湾のツアーの催行が危ぶまれているなどの情報も適宜提供してもらい、確実に行けるように手配ができた。また、万が一催行されない時も代金が戻ってくるツアーを紹介(確か$40位)してもらった(多少割高?なのかな・・・)。 朝食は簡単なビュッフェ形式。卵料理はチョイス可能。 周
グルメ: 辺にたくさん食堂あり。ホテル隣の食堂の海鮮鍋具材も多く、〆はうどんみたい麺ではとてもおいしかった。
Hiroaki T. ビジネス Japan, 2012年7月14日
スタッフは笑顔で優しい、ロケーションも良く部屋も良い、こじんまりとしてアットホームな感覚

LAN,WiFiの完備及び上記タイトルすべて
9.3
滞在期間中、エレベータが使えない日があり、8Fまでを階段で往復することがあったが、良い運動だと思い、あまり気にしなかった。部屋に小さな虫(ダニだと思う)がいた。私は特に気にはしなかったが、アレルギーのある人は、気にする人もいると思うので、ご配慮をお願いします。上記のようなことはあるが、それよりもプラスポイントの方が多く、総じて満足でした。
Shunji T. カップル Japan, 2012年6月18日
ロケーションがとても良く、どこに行くのも便利。

市内なのに、静か。 部屋も良かった。
6.7
場所が良く、どこに行くのも便利でした。ホアンキエム湖から少し離れていますが、その分、静かでした。スタッフのサービスもよく、部屋もきれいで、広いと思いました。コストパフォーマンスはとても良いと思います。
Miho T. ビジネス Japan, 2012年5月25日
要望にはきちんと対応していただきました

立地は良い
6
要望にはきちんと対応していただきました。部屋も快適でしたが、電気の配線がむき出し部分があり、少し怖かったです。バス使用の際、途中から水になるトラブルが2日間続きました。もちろんフロントに伝え外出中に修理したとのことでしたが・・・ただ、宿泊費を考えると、ま、いいか!って思えました。 ただ、立地は良いです。
Takako K. ビジネス Japan, 2012年5月17日
スタッフが感じいい人が多かったです。

こぎれいなホテルでした。
7.7
英語ができる人でないとわからないかもしれませんが、スタッフが親切で良かったです。部屋も綺麗でした。朝食は種類がとても少なかったですが、あるだけましなので、こんなものかな。お友達もできたので、また行くと思います。
グルメ: Hoam Kien湖に行く途中に、バインミーを売ってるお店がありましたが、あまりおいしくなかったです。。。残念。。。
Akihiko F. グループ Japan, 2012年4月16日
Comment of Gia Bao Grand Hotel

旧市街に位置し観光には便利なロケーション
7.3
旧市街に位置し観光には便利なロケーションです。旧市街はもちろん、ホアンキエム湖や大教会周辺にも歩いていくことができました。ホテルの自体は小ぶりなホテルで、部屋もそれほど広くはないです。新しいホテルのようでまあまあきれいではあります。朝食は今一つでした。
Hiroe T. 1人旅 2012年3月8日
スタッフは笑顔でいつも挨拶をしてくれ、ステキなホテルでした。

スタッフが愛想いい 立地
8.7
朝食付きでこの価格は充分だと思う。 ブッフェ形式でリクエストで卵料理も作ってくれるし、 値段の割に充実した朝食でした。 部屋もベトナムらしいインテリアで、清潔。 テレビ、電気ポットもある。 室内のペットボトルの水2本、ティーバック、コーヒーは無料。 アメニティーも充実。 タオルはぼろい。 空港ピックアップサービスを利用したが、ドライバーが定刻に来ず、 電話で問い合わせたところ、5分くらいで到着した。 シャワーのお湯に関して、温水を一定量タンクにためてあるため、 使いきると数時間待たないと温水はでない。 バスタブにお湯を張ると、20センチくらいでお湯切れになる。 1人でゆっくりシャワーに入る程度には充分量あるが、 たくさんお湯を使う人、2人以上で同室に泊る場合は要注意。 立地は湖からも近く、コンビにも傍にあり、教会、旧市街へも徒歩圏内。 スタッフの中に日系ホテルでの就業歴のあるスタッフがおり、 顔を合わせると元気に日本語で挨拶をしてくれる。 ロカールの携帯のsimカードを買うのに、一緒に店まで行って手伝ってくれるなど、 とても親切なスタッフだった。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ギア バオ グランド ホテル ハノイギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - フロントギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ホテル内部ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - バスルームギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ロビーギア バオ グランド ホテル ハノイ - レストランギア バオ グランド ホテル ハノイ - レストランギア バオ グランド ホテル ハノイ - ビュッフェギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室


AS-AGWEB-3B01