または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ギア バオ グランド ホテル (Gia Bao Grand Hotel)

23 Lo Su street, Old Quarter, Hoan Kiem District , ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖, ハノイ, ベトナム 084 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - フロント ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ホテル内部 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - バスルーム ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ロビー ギア バオ グランド ホテル ハノイ - レストラン ギア バオ グランド ホテル ハノイ - レストラン ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ビュッフェ ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室
ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - レストラン ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室 ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖 客室数: 45
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

8.0

レビュー713件

サービスに対する価格
8.1
ロケーション
8.7
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.0
お部屋の快適さ
8.2
お食事
6.9
全レビュー (713)
並び替え:
Yoshinoti U. グループ Japan, 2013年2月11日
スタッフの対応が良い

小さいけど綺麗
7
テト中だったので、周辺のレストランがどうかは詳しくわかりませんが、歩いていける範囲に日本食(焼肉)レストランがありました。 ホテルの設備としては、シャワーはしっかりした水圧(5Fの部屋)で、お湯もきちんと出ます。Wifiは普通です。 従業員は親切で、高額紙幣を崩してもらった際、彼らの手元に十分な額のお金がなく、15分後ぐらいに部屋に「調達出来た」との連絡があり、替えてもらえました。一生懸命やってくれたという事が嬉しい対応でした。
観光: 1泊だけだったのでじっくり観光はできませんでしたが、ホアンキエム湖に近く、旧市街までも徒歩でいけるので、ロケーションは良いと思います。
Tsuzuki R. カップル Japan, 2012年12月14日
何事も問題なし

安い、そこそこ清潔な部屋
6.3
場所的に、このホテルに観光目的で使う人はいないと思いますが、ハノイ滞在者で、一日の宿泊ならば、問題ないと思います。 ただ、場所がかなり分かりにくいのです。 部屋やサービスについては問題なく、快適に過ごせる事かと思います。値段も安いので、ハノイ滞在者にはオススメ!?
Atsuo O. ビジネス Japan, 2012年11月10日
Business UseでもOK

何と言ってもCOST Performance
8
日本からの出張者を同行した。部屋をUP gradeしてくれたこともあり、大いに満足。早朝のBreakfast Boxの準備も怠りなく、気持ちよくChekoutできた。 同行の出張者は次回もこのホテルに泊まると言っている。
Atsuo O. ビジネス Japan, 2012年11月2日
Nice Cost Performance

湯船があってお湯の供給量も十分(1人だったけど)
8
前回は「bedの臭い」で参ったが懲りずに挑戦?・・今回はokでした location良し、部屋の広さ十分、風呂に浸かれる、静か、tv&wifi free、 朝食付き、・・・・この値段では申し分なし。特に直前のpromotionがお得。 カウンターのお兄さんの応対も許容範囲ですね
Taiji Y. ビジネス Japan, 2012年10月6日
グッドミニホテル

スタッフはフレンドリーで良い
7.3
ホテルはこじんまりしてるが、スタッフの対応は良い。お湯もしっかり出るが、高層階になると圧がやや弱い。レストランは小さく、朝食時に至ってはかなり混雑し、場合によっては席が空くまで待たねばならない。(3泊中1度だけしか食事ができなかった)メニューは貧弱であるが卵料理はオーダーできる。ホテルの並びにあるインド料理店は、駐在員も多く訪れる名店。安くて本格的なインド料理が食べられる。ホアンキエム湖がすぐ近くなので、散歩や買い物によい。ただし、スリ、ターボタクシー(メーターの上がりがやたら速い)にはご注意。 wifiは脆弱。
Atsuo O. 1人旅 Japan, 2012年9月15日
よる遅くまで外が賑やか

Location
5.3
Check In , Outが早くて、親切 近くにNganのミエン屋さんがあって、美味しい 小腹が空いた時に好いね シーツが臭かった、、、、交換してない??? ダブルベッドだったので匂いのしない方で,うわかけ布団の上に寝た
Junichi S. カップル Japan, 2012年8月20日
立地、部屋、スタッフGood!

通り沿いであるが、比較的静かな立地
8.3
ホアンキエム湖、ナイトマーケット、水上劇など徒歩圏内。ドンスアン市場も商店街を眺めながら十分歩ける立地。 ちょうど台風が来ていて、ハロン湾のツアーの催行が危ぶまれているなどの情報も適宜提供してもらい、確実に行けるように手配ができた。また、万が一催行されない時も代金が戻ってくるツアーを紹介(確か$40位)してもらった(多少割高?なのかな・・・)。 朝食は簡単なビュッフェ形式。卵料理はチョイス可能。 周
グルメ: 辺にたくさん食堂あり。ホテル隣の食堂の海鮮鍋具材も多く、〆はうどんみたい麺ではとてもおいしかった。
Hiroaki T. ビジネス Japan, 2012年7月14日
スタッフは笑顔で優しい、ロケーションも良く部屋も良い、こじんまりとしてアットホームな感覚

LAN,WiFiの完備及び上記タイトルすべて
9.3
滞在期間中、エレベータが使えない日があり、8Fまでを階段で往復することがあったが、良い運動だと思い、あまり気にしなかった。部屋に小さな虫(ダニだと思う)がいた。私は特に気にはしなかったが、アレルギーのある人は、気にする人もいると思うので、ご配慮をお願いします。上記のようなことはあるが、それよりもプラスポイントの方が多く、総じて満足でした。
Shunji T. カップル Japan, 2012年6月18日
ロケーションがとても良く、どこに行くのも便利。

市内なのに、静か。 部屋も良かった。
6.7
場所が良く、どこに行くのも便利でした。ホアンキエム湖から少し離れていますが、その分、静かでした。スタッフのサービスもよく、部屋もきれいで、広いと思いました。コストパフォーマンスはとても良いと思います。
Miho T. ビジネス Japan, 2012年5月25日
要望にはきちんと対応していただきました

立地は良い
6
要望にはきちんと対応していただきました。部屋も快適でしたが、電気の配線がむき出し部分があり、少し怖かったです。バス使用の際、途中から水になるトラブルが2日間続きました。もちろんフロントに伝え外出中に修理したとのことでしたが・・・ただ、宿泊費を考えると、ま、いいか!って思えました。 ただ、立地は良いです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ギア バオ グランド ホテル ハノイギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - フロントギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ホテル内部ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - バスルームギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ロビーギア バオ グランド ホテル ハノイ - レストランギア バオ グランド ホテル ハノイ - レストランギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - ビュッフェギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - レストランギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室ギア バオ グランド ホテル ハノイ - 客室


AS-AGWEB-3C07