または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ゴールデン ランド ホテル (Golden Land Hotel)

31 Hang Manh, ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室 ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室 ゴールデン ランド ホテル ハノイ - スイート ルーム ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室 ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室 ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室 ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室 ゴールデン ランド ホテル ハノイ - スイート ルーム ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室 ゴールデン ランド ホテル ハノイ - レストラン ゴールデン ランド ホテル ハノイ - ホテル内部 ゴールデン ランド ホテル ハノイ - バスルーム ゴールデン ランド ホテル ハノイ - ホテルの外観 ゴールデン ランド ホテル ハノイ - バルコニー/テラス ゴールデン ランド ホテル ハノイ - バルコニー/テラス ゴールデン ランド ホテル ハノイ - バスルーム
ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物 ゴールデン ランド ホテル ハノイ - ホテルの外観
エリア: ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖 客室数: 15
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー193件

サービスに対する価格
8.5
ロケーション
8.8
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.7
お食事
6.7
全レビュー (193)
並び替え:
Yorimasa M. グループ Japan, 2014年8月10日
ジャグジーが良い!

1.ジャグジー付きで、気持ちいいですね!お湯の出も悪くないし!気持ち良く入れます!2.ペンシルビルなので、1フロア一部屋です。ツインルームは部屋も広くのびのび過ごせますよ!3.スタッフは明るく気さくに話せます。タクシーの手配も早く、リーズナブルです!
8.3
総合的に、問題はありません! 場所も便利な所にあり、ハノイの街を楽しむには最適では! 近くにはマッサージも多数あり、食事ところも、ベトナム料理、洋食、イタリアンと手頃な値段で頂けます! コストパフォーマンスはいいですね! 同じ金額帯のホテルは多数あると思いますが、頭ひとつレベルは上かと思います!家族でも、一人でも、カップルでも使える良いホテルだと思います!
Nobuko F. カップル Japan, 2012年9月24日
総合してお勧めできるホテルです

広くてきれい・スタッフが誠実・ホテル推薦のツアーがよかった
10
空港ピックアップをお願いするメールを事前に送りましたが、返信がすぐにあり、空港にもちゃんと迎えに来てくれました。運転も丁寧で、よく見かける「ジェットコースターのようだった」という感じもなく、安心して乗れました。 お部屋もバスルームも広く、タオル・アメニティも毎日交換(補充)してくれます。ドライヤー、冷蔵庫、室内履きのビーサン、貴重品用金庫もありました(私たちは使わずでしたが)。勢いはそんなにありませんが、熱いお湯も出ました。日本円からベトナムドンへの両替もしてくれます。 ランドリーサービスが2ドル/Kgということで、利用しました。朝に預けて翌朝に受け取れました。Tシャツなどは裏返して洗う、靴下も平らにたたんであり、きちんとした印象です。 朝食は7種類の中から、前日22時までに選びます。全て食べましたが、どれもハズレなく美味しかったです。中国人らしき人が「もうちょっと多くできないか」と交渉していたので、男性には少ないかも?うちのダンナにはちょうどよかったです。コーヒーやフルーツジュースもおいしかったです。食事を作ってくれたお兄さんの笑顔もステキでした。 スタッフは「お部屋はどう?」「ツアーはどうだった?」とか、朝出かける前には「今日はどちらへ?」と声をかけ、行き方を教えてくれたり、帰る日が近づいて来ると「帰りの飛行機は何時で、いつここを出発するか教えて」など、ちゃんと声をかけてくれるので、安心して宿泊できました。また部屋のエアコンのリモコンの電池が切れた時にも、内線をするとすぐに対応してくれました。 1泊3200円ほど(~$40)でしたので、2人で泊まってこのお値段だったら文句なしです。
観光: ホテルスタッフが勧めてくれた、ハロン湾の1泊2日のクルーズ船ツアーに行きました(129ドル/人)。HaLong Galaxy cruiseというツアー会社が企画するツアーで、私たちはVictoryというベトナム人のガイドさんに担当してもらいました。私たちの他には、オーストラリア人、オランダ人が参加していました。洞窟を見に行き、その後カヤックで周囲を散策、さらに船に帰ってから海水浴をして、夜は船からイカ釣りをしました。希望があればカラオケもできます。翌朝は船長指導のもと、カンフーがあり、朝食後はお昼ご飯に食べる春巻きを皆で作ります。ガイドさんがとても面倒見がよかったので、英語がほとんどできなくても楽しく過ごすことができました。船の宿泊施設も、シャワー・トイレ付きの部屋で、エアコン完備で快適でした。これだけ盛りだくさんのツアーで、ハノイとは違って静かでのんびりできて1万円ほどとは、とてもお得だと思いました。 ただ、宿泊のツアーに参加する日程を避けて、ホテルの事前予約をした方がいいと思います。直前のホテル宿泊のキャンセルはできませんでした。
Masayoshi S. 1人旅 Japan, 2012年5月13日
ロケーションは良いが、部屋は多少古い

ロケーションは旧市街に位置しているので買い物や出かけには便利です。
5.7
ロケーションは旧市街に位置しているので買い物や出かけには便利です。スタッフはいつも笑顔で対応してくれて良かったです。朝食はわずかのメニューから選んでスタッフが作ってくれました。確かコックさんではないので、味がいまいちでした。 宿泊代は半額期間中なのでこれでいいでしょうとの感じです。
観光: ホアンキェム湖と水上劇場に近いのでゆっくりできると思います。
Kiyoyuki S. 1人旅 Japan, 2012年3月24日
どっちつかずな印象

ロケーションがまあ良い
5.7
agodaでこのホテルの情報を見て、部屋はきれいそいうだし設備も整っているようなので今回泊まってみました。実際に泊まってみて分かったことをいくつか挙げると、 - 部屋はもちろん写真で見る程ピッカピカではない。 - 確かに部屋にPCはあるが、いちいちフロントに電話しないと接続できなかった。また日本語フォントが入ってなかったので結局ほとんど使わず。その代わりWiFiは比較的良く繋がった。 - 確かに風呂にジャグジーはあったが、お湯を張らずにシャーワーだけ浴びようとしたら水圧が低くてしょぼしょぼとしか水が出ない。 - セーフティーボックスの取説がシュールな内容で、結局ロックの設定法が理解出来ず使わなかった。 などなど…。スタッフが割と親切だったのが救いだけど、次回ここに泊まるんだったら、10ドル安いシンプルな宿か、あるいは10ドル余計に払っても設備のもう少しましなホテルに泊まった方がいいかなと思った。
Mikiko M. 1人旅 Japan, 2011年12月31日
スタッフは英語OK

普通
6
英語はOKです。 あとはいたって普通かな。 インターネットが日本語対応OKでした。 スタッフはまあまあ親切。
ホテル: PC部屋に設置あり。 
So M. カップル Japan, 2011年11月13日
朝食を部屋に運んでくる珍しいタイプ。でも来なかった。。。

ベトナムのこのクラスのホテルでは珍しくWi-Fiが部屋の中ですんなり入った。
6
朝食を部屋に運んでくるベトナムのこのクラスのホテルでは珍しいタイプ。 逆にいうとホテルにレストランはないようだ。 だが、結局3泊して最初の1泊目しか朝食は来なかった。 たいした朝食ではなかったので来なくてもわざわざクレームは付けなかったが、 お客が朝食があることを前提に、料金を比較してagodaで このホテルを選んでることを考えると良くないことと言わざるを得ない。 ホテルの部屋にデスクトップのパソコンが備え付けてあったが、 スピーカーがないので音が出ない、日本語インストール不可だった。 幸いにしてこのクラスのホテルにしては珍しく、 部屋の中ですんなりWi-Fiが受かったので、持参したノートを使用した。 それと、シャンプーが備え付けてなかった。これも外で購入した。
Shinobu O. カップル Japan, 2011年10月9日
ロケーション良し、対応も良いが価格と見合うか…

部屋の採光
7
このエリアでは珍しく奇麗なバスタブがある。 それも含めての価格であろうが、 結果的にはお湯が出たり出なかったり、また出ても にごっていたりするのでバスタブの恩恵にあずかるのは難しい。 それを除くと極めて部屋などは普通。 そのレベルであればこの界隈には数千円安く泊まれる同レベルのホテルがあるのも事実。 ただ、アーリーチェックインを無料でしてくるたり、 傘の貸し出し、お勧めレストランなど色々と接客面には好感が持てた。 ホアンキエム湖からの距離も比較的近く、界隈のレストランなどへも アクセスが良いため、最低限の英語ができるなら悪くはないホテル。
Philippe D. カップル Switzerland, 2014年5月1日
Golden Land Hotel
9
Très bien, bonne équipe et accueillante, rue au centre mais calme
Janet T. 小さなお子様連れの家族旅行 Australia, 2014年4月10日
Take an extra 5 minutes and find something better

room size, that's it
3.7
We were initially seduced by the large rooms with bright, happy bed covers. Yes, the room was larger than average, but that's where the happiness stops. The foyer is more like a staff communal hangout with kitchen included and to go in and out of the hotel means passing through this every time. Nothing inviting about it. Beds and pillows are very hard and when we asked for two extra pillows we got 1 pillow and 1 cushion delivered to the room, both without covers. The breakfasts are ordered the night before and delivered to your room, or you can choose to eat in the communal foyer if you wish. I think they need to take some lessons from other successful hotels and see what an appetising breakfast looks like. We were served hot juice every day, and plates of uncooled, funky tasting, sliced fruit every day whether we asked for it or not. One morning, they even sent us two whole cucumbers!. We weren't sure what to make of that. :) All in all, large rooms for the money, but don't expect to be pleasantly surprised about much else at this hotel.
Stacey D. 1人旅 Singapore, 2014年3月5日
Great stay in clean, centralised hotel

Friendly staff, location and ambience
10
Was a great stay I wish I wasn't on a one night stopover. The WIFI connection was good, location was excellent. Staff was attentive and friendly. It was like staying in a relative's home away from home. They make everyone feel very welcome and the staff were very obliging. They were doing some electrical maintenance work when I arrived and apologized for the noise which I didn't think of as noisy. I thought that was really nice and professional of them. Room was clean and massive with a nice quaint balcony view. I've been to Hanoi before and know my way around and am really happy I decided on this hotel for a change. It was clean, well run, well maintained and overall a great experience. Wish i could have stayed longer though... especially when they upgraded me when I asked for late checkout... Heeheehee... Really pleasant surprise.

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ゴールデン ランド ホテル ハノイゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室ゴールデン ランド ホテル ハノイ - スイート ルームゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室ゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室ゴールデン ランド ホテル ハノイ - スイート ルームゴールデン ランド ホテル ハノイ - 客室ゴールデン ランド ホテル ハノイ - レストランゴールデン ランド ホテル ハノイ - ホテル内部ゴールデン ランド ホテル ハノイ - バスルームゴールデン ランド ホテル ハノイ - ホテルの外観ゴールデン ランド ホテル ハノイ - バルコニー/テラスゴールデン ランド ホテル ハノイ - バルコニー/テラスゴールデン ランド ホテル ハノイ - バスルームゴールデン ランド ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物ゴールデン ランド ホテル ハノイ - ホテルの外観


AS-AGWEB-3B04