arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

ゴールデン サン スイーツ ホテル (Golden Sun Suites Hotel)

35 Hang Quat, Hoan Kiem District, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム - Show map

最高! 9.2
くちコミ全264件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
最高!



くちコミ264件
  • 施設の状態/清潔さ 9.4
  • 施設・設備 8.9
  • ロケーション 9.3
  • お部屋の快適さ 9.1
  • スタッフの対応 9.6
  • サービスに対する料金 9.3
  • お食事 8.5

koji M.
日本
2014年6月19日
うん、今後もここに決定です。
1) 部屋が広い 圧倒的に広い。綺麗。 2) ロケーションもいい 3) スタッフも親切
めちゃめちゃ いいです。 このホテルが なくならないように、応援してます。まずは、泊まってください。

kobayashi J.
日本
2014年5月8日
帰ってきたくなるホテル
スタッフの対応、部屋がきれい、朝食
ウェルカムドリンクはもちろん、部屋にはウェルカムフルーツ、おやすみチョコが用意されていた。シティホテルでこのようなもてなしはとても嬉しかった!タクシー手配も迅速で、空港から乗ったタクシーよりも復路は安く快適に移動できた。 ホアンキエム湖にもちかい。

Yoshie N.
日本
2013年12月28日
必要にして充分なホテル
立地、清潔さ、スタッフ
旧市街のなかにあり、どこへ出るのも便利。眺めはともかくとして、採光には十分な窓つき。 旅慣れた感じの中高年欧米人旅行者が多く、日本人宿泊客はいなかった。 スタッフはとても親切で、英語がきちんと通じて、対応も素晴らしかった。 ただ、ツインにもかかわらずWベッドが1台だった。私は娘との旅行だったからよかったが、息子とか友人との旅行なら、ちょっと嫌だったかも。きちんと予約時にリクエストを入れたほうがいいと思う。

YOKO F.
日本
2013年12月25日
利便がよくスタッフが感じよいです。
ホエンキム湖にもナイトマーケットの通りにも近いです。スタッフが皆感じよいです。そして朝食のフォーがおいしいです。
部屋はデラックスのシティというので取りましたが、実際は窓があってもロビーが見えてもう1つの階段から丸見えという2階の部屋でした。シティの筈といっても空いてる部屋がないということなので、まあ寝るだけだしと割り切りましたが、眺望なしと最初から書いててくれてれば選択方法が違っていたかもしれません。あの部屋だけかもしれないけどバスルームが溝臭いにおいがします。 それ以外は朝食もおいしいし、スタッフの方がみんなフレンドリーで感じよいのでお勧めです。

KEISUKE T.
日本
2013年12月19日
最高のホテル
スタッフの対応、清潔さ、立地
清潔で、スタッフも親切で、最高のホテルでした。 それに対して料金も安くてコストパフォーマンスも最高です。 気になった点は、Wi-Fiの速度が少し気になるくらいです。

TAKUMI T.
日本
2013年12月3日
良いホテル
清潔、スタッフの対応、朝食
ハノイ滞在中2日間利用しました。深夜遅い飛行機でしたが、タクシーの運転手でもわかる場所にホテルはあります。周囲の観光スポットにも程よく近く、大変便利でした。

SUGIMOTO N.
日本
2013年11月26日
サービスの良い良質ホテル
スタッフの対応、清潔、立地。 ともに非常に良い
しいて悪い点を言えば、部屋が分かりづらい。表示を明確にして欲しい。ホテルの責任とは言えないが隣室がうるさかった。 しかし、それ以外は快適で良質なホテル。

TATSUMA H.
日本
2013年11月25日
スタッフの対応がよいホテル
スタッフの対応・清潔・明るい
スタッフの対応・部屋が清潔・窓があり明るい 最上階でしたが、1つ残念なことは室外機だと思いますが少しうるさかったです。ハノイの旧市街のホテルは4件目ですがスタッフはどこでもいつもニコニコと対応がすごく良いです。

HIROSHI O.
日本
2013年11月17日
便利
ショッピングエリアに近い、ホエンキム湖に近い、新しくきれい
市内中心部にあり食事、ショッピングには困らない。ショギングするにもホエンキム湖まで歩いて数分でいけるので便利。

Takayuki M.
日本
2013年11月12日
日本とは違い時間がゆっくり流れる感覚
スタッフの、ゲストをもてなそうとする親切さ、値段が安いにも関わらず新しくて綺麗な部屋、ハノイ旧市街の中での便利さがとても良かった。
とても新しくて綺麗なホテルで、しかも値段もりーズナブル。ハノイ旧市街にあり、ハノイをすぐに満喫できる良い条件のホテルでした。次回ハノイに行く時にも是非利用したいと思います。隣に同系列のGolden sun palace hotelもあり、そちらにも泊まってみたい。お勧めのホテルだと思います。