Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ゴンドラ ホテル アンド スパ (Gondola Hotel and Spa)

31 Hang Hanh Street, ホアンキエム区, ハノイ, ベトナム

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

非常に満足

8.5

くちコミ569件

日本語のくちコミ62件

サービスに対する料金
8.5
ロケーション
9.0
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.5
全レビュー (569)
並び替え:
Masahiro K. ビジネス Japan, 2012年6月28日
よいホテル

立地とスタッフ対応
8.3
早朝チェックインにもかかわらずスムーズに対応していただいた。不満に思ったのはエアコンのききが悪いことぐらい。よいホテルだと思います。観光でハノイ滞在の方にはおすすめします。
グルメ: どの店もだいたいおいしい。ただし店員の対応はどこもいまいち。
このレビューを報告
Shigeaki K. カップル Japan, 2012年6月12日
ちょっとちぐはぐ

清潔で朝食も良かった。繁華街へのアクセスも良好。
7.3
ぼったくりタクシーが怖く事前に空港送迎をホテルと折衝。最初のやり取り(日にち、飛行機便名明示せず質問)で往復35US$。相場は往復30US$前後とか。頼むつもりで日にち等明示したら今度は往復41US$と。結局、ネットクチコミ諸氏の「安全なタクシーの乗り方」を参考に自力行。メーター装備なしのこともあり乗車時折衝が必須のようで18US$に。そこで帰路の予約も入れましたが、降車したところが運転士もはじめてのところでホテル間違い。タクシーが去った後でしたが幸い徒歩5分で予約ホテルに。早速、ホテルより、場所も分らないのでは来れまいとタクシーキャンセル。そしてホテル従業員、「こちらで予約していただければ15us$で行きます」と。当然依頼。そして、当日空港で運転手に15US$+チップを差し出すと、運賃は8US$と。結局15で収まりましたが、全体、この件のホテル対応は跡味悪いものでした。 ホテル設備では、シャワー排水が悪いのが難点でした。
このレビューを報告
Ikeda N. ビジネス Japan, 2012年6月6日
スタッフとの会話は英語だけですが、いつも笑顔で親切な対応でした。

Executiveの部屋はベットも広く、バス、トイレもとてもきれいでした。
9.3
今回はビジネスで使用しました。ホテルの前の道路が狭いので 車を待たせる事が出来ず、待合わせは不向きだと思いますが、 それ以外は問題無しです。 朝食(ビュッフェスタイル)は種類も豊富で、とても美味しかった です。
このレビューを報告
Tsuguo Y. ビジネス Japan, 2012年6月3日
快適なホテルでした

客室、接客、朝食どれも平均以上だと思いました
8
チェックイン数日前、ホテルHPよりmailで空港ピックアップ依頼をしましたが、迅速な対応で、片道・往復の金額を提示してくれました。空港→ホテル$23、ホテル→空港$18、往復の場合$35。 客室は清潔でしたが、シャワー基幹部とシャワーホースのジョイント部分から水が噴き出していました。向きを変えると多少収まりましたが…。 フロント女性の対応も非常に良く、共産圏の雰囲気はありません。 ホテル周辺は裏通りの雰囲気ですが、食事・カフェ休憩・買物に便利な立地でした。 朝食は、品数はさほど多くないものの、私には充分でした。 チェックアウト時間が早かったため、朝食スタート時間の6時30分に朝食会場に入りましたが、準備されていたのは、ジュース類とコーヒーのみ。 10分~15分後に、朝食類がダラダラとセットされ始めましたが、サービスは悪くないので、許容範囲ですかね。 夜、最上階のバーに行ってみましたが、ノーゲストで若いあんちゃんが一人で店番しており、殆ど英語も解さないので注文に苦労しましたが、一生懸命接客しようとする姿に好感が持て、これも許容範囲でした。 アットホーム感が、心地良いホテルだと思います。
グルメ: 近くのバッグ屋の親父に教えてもらった、ハノイガーデンというレストランは、一見高級ですがあまり高くなく、美味しかったです。
このレビューを報告
Atsuo O. カップル Japan, 2012年6月3日
このクラスのホテルとしてはAAA

浴室が綺麗
8
部屋は狭いけど寝るだけだから充分に許容範囲内、浴室が清潔で湯量も十分、カウンターの女性は親切、Breakfast Boxは他のホテルのよりは上、買い物には便利なLocation、と言うことで次回も利用する予定
このレビューを報告
Chiaki I. ビジネス Japan, 2012年6月2日
価格相応のホテル

清潔、ロケーション、バスタブ
6.3
今回初めての滞在です。 観光のロケーションは抜群です。 ナイトバザールへも徒歩5分です。 少し気になったのは、上の階の客が夜遅くまで盛り上がっていた為、 何かを床に落とす音など少々騒がしかったです。 あと、中華系のツアー客30名ほどが同日に宿泊していたようで、 朝食の時間が重なっていたら、かなり騒がしかったかもしれません。
このレビューを報告
Junichi K. ビジネス Japan, 2012年5月23日
スタッフはとても親切です

タクシーや訪問先住所を調べてくれるなどとても親切
9.3
タイトルにも書いた通り、スタッフはとても親切です。 タクシーや訪問先住所を調べてくれ、時間通りに出発できる手配をしてくれます。 冷房はカードキーを入れてから動くタイプですので、 最初のうち、部屋は暑いですが、効いてくれば快適です。
グルメ: ホテルの玄関を左に曲がり、通りを歩いていけば、左の曲がり角にレストランがあります。外国人向けの値段ですが、非常においしく、また静かで快適な食事が取れますよ。
このレビューを報告
Yuki A. グループ Japan, 2012年4月30日
非常にスタッフの対応が丁寧なホテル

スタッフが丁寧で、食事もおいしい
8
フタッフは英語が堪能で、対応力が素晴らしく不愉快な想いをしなかった。 スタッフはチェックアウト後の荷物の預かり、タクシーの手配などを非常に丁寧に行なってくれ大変快適に観光ができた。 食事は大変美味しく、種類も豊富にあった。クロワッサンとフォーは特に美味しい。 弱点は、初めて行く際に場所が分かりにくいこと(ロケーションは良い)。 大変満足したホテルだった。
このレビューを報告
Hikari U. 1人旅 Japan, 2012年4月30日
申し分ないホテル

清潔、広い
9.3
Deluxeで予約しましたが、部屋があいていたのかExectiveにアップグレードして下さいました。 キャリーバックが大きかったので、部屋が広くて有りがたかったです。 立地は湖から少し入ったところで、シルクのハンガン通りからとても近く ショッピングのついでにすぐ戻れたりと申し分ありません。 浴室及びトイレはTOTOでとても清潔でした。お湯もきれいで充分な量が出ます。 シャワーの水圧が若干ゆるいかなと思いましたが、問題ない程度です。 バスタブも申し分ない広さでくつろげました。 ベッドも広く、よい硬さです。 Wifiも充分に入ります。 朝食ブッフェの種類があと1、2品あるといいなと思いましたが おいしく満足しました。 この価格ではかなりお得です。 フロントスタッフの英語も問題ありませんでした。 深夜着でしたので空港までの迎えを頼みましたが、大正解でした。 空港から40~50分ありますから、自分でタクシーに頼んで面倒な思いをするのであれば 少々割高ですが、迎えは安心です。乗り心地のよい車でした。 4seatで23$でした。
このレビューを報告
Satoshi Y. 1人旅 Japan, 2012年4月29日
設備はきれいで、スタッフの対応もよかったです

設備がとてもきれいです
9.3
・観光に便利なキアンヒエム湖北部にあり、水上人形劇や旧市街の観光に便利です。 ・細めの路地に入った所にあるので、静かな環境です。 ・設備はとてもきれいでした。 ・朝食はバイキング形式。 ・スタッフの対応も笑顔で、気持ちのいいものでした。 ・チェックアウト後も荷物を預かってもらい、観光を楽しみました。
このレビューを報告
前のページ 62件のくちコミ中51~60件を表示
ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - バルコニー/テラスゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ロビーゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - パブ/ラウンジゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ミーティング ルームゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - エントランス(玄関)ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ミーティング ルームゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ミーティング ルームゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 観光地周辺ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 観光地周辺ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 観光地周辺ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 観光地周辺ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 観光地周辺ゴンドラ ホテル アンド スパ ハノイ - 観光地周辺


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A02