または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ゴンドラ ホテル ハノイ (Gondola Hotel Hanoi)

31 Hang Hanh Street, ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルーム ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ロビー ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロント ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - パブ/ラウンジ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ
ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルーム
エリア: ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖 客室数: 40
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.6

レビュー418件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
9.0
スタッフの対応
8.8
ホテルの状態/清潔さ
8.8
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.5
全レビュー (418)
並び替え:
Katayama T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年1月1日
とってもフレンドリー

英語力が素晴らしい
10
到着の関係で深夜になったにも関わらず、非常に対応が良く 迎え入れてくれました 朝食のphoもとても美味しくしかも作りたてです 5泊宿泊したけど毎日オムレツやphoは頂きました 部屋も清潔ですし、旧市外までとても近くショッピングには 最適だと思います 次回のハノイの定宿にしたいです
観光: 空港送迎 往復 $35(4シート車/1台) シクロ観光 旧市街 300,000VND (1台) 水上人形劇 100,000VND (1人/1等席)
Makino I. ビジネス Japan, 2012年11月28日
新しくて綺麗なホテルです

スタッフの対応は何時も笑顔でした
8.7
2回目の利用だったが、スタッフの1人が私を覚えていて、welcome back と歓迎してくれました。ホアンキエム湖のごく近くにあり、散策、ウインドーショピングにとても便利。何よりもスタッフの「客を大切に」が感じ取れる。
Furumai M. カップル Japan, 2012年11月25日
過ごしやすいホテル

部屋がきれいで安心してゆっくりできる
9
少し廊下の音が気になるのと、お風呂の水圧が弱めなこと以外はとても良かった。 朝ごはんも美味しいし、立地も悪くないです。 スタッフもいのではないでしょうか? ほかを知らないので何とも比較のしようがありませんが。
観光: 水上人形劇の会場にとても近いです。 観光シーズンに行ったからかもしれませんが、15時に行ったらすでにチケットがありませんでした。 朝、ホアンキエム湖の周囲を散歩がてら、チケットを買いに行くといいと思います。
Kana R. カップル Japan, 2012年11月16日
ロケーションはまあまあサービスが悪い

ロケーションがいい
5.3
ついて、案内された部屋はありだらけ。部屋をもらってもありはたくさんいた。 シャワ―のお湯がちょろちょろしかでなくて困った。 不便で仕方ない。お湯をためるのに1時間くらいかかる。 ハウスキーピングのあとトイレットペーパが補充されてなかったり、歯ブラシがなかったり、サービスがなってない。
Makino I. 1人旅 Japan, 2012年10月25日
newなホテル

場所・綺麗さ・値段
9.3
よく利用するホテルが満室だったのでネットで探し、このホテルを見つける。さすがに新築だけあって、「お客を大事にもてなそう」の姿勢は感じ取れた。朝食も開始前より7分ほど早かったが文句も言わず笑顔でオムレツを焼いてくれた。品数も宿泊料を考えれば合格点。  目と鼻の先にホアンキム湖があり、観光・ショッピングとても便利。
Yoshitaka F. ビジネス Japan, 2012年10月19日
小さいけれども素敵なホテル

ホテルスタッフの対応の良さ、ロケーション、部屋の清潔さ
9.7
間口が狭く小さいですが、豪華で綺麗な感じのホテルです。部屋も綺麗でベッドもバスタブも大きく、快適でした。旧市街にあるホテルなので、ロケーションは非常に良いです。何より、ホテルスタッフの対応が非常に感じが良かったです。小さなホテルのなのに、無料の朝食ビュッフェもしっかりしたものでした。部屋からの眺望があまり良くなかったのが残念。
Takayuki S. 1人旅 Japan, 2012年10月4日
スタッフが素晴らしい!

ロケーション
9.7
ハノイ自体はトランジットで寄っただけで、ホテルの滞在時間も非常に短かったのですが、非常に印象に残ったホテルでした。 「ここから空港まで、どうやっていけばいい?それっていくらぐらい?」というのを、相場感として聞きたかっただけだったんですが、結局全ての手配までやってもらっちゃいました。 こちらの拙い英語にも、終始笑顔で対応してくれました。
ホテル: ホアンキエム湖からも非常に近く、周辺には店等は豊富にあります。 同じ通りには、小さいながらも24時間のコンビニもあるので、非常に便利です。
Masato T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年10月3日
バックパッカーホテル

ホテルの価格、部屋の広さ
4
バックパッカーには便利なホテル。細い通りにあり分かりづらいが、このホテルを拠点に周辺の散策ができる。
Takeshi M. 1人旅 Japan, 2012年9月28日
ホアンキエム湖・旧市街に近く、部屋は綺麗で広く、大当たりなホテル

綺麗、どこに行くにしても近い、メインの通りからは離れているのでホテル前は静か
9.7
旧市街とホアンキエム湖から近いホテルという事で探した場所でしたが、結果的には大正解、私にとっては50回に1回くらいの大当たりホテルでした。 ホテルスタッフは完璧でした。フロントの方は英語が完璧で、非常にフレンドリーで、雑談にも花が咲きました。ドアマン兼ベルボーイの方は、タクシーをお願いしたら必ずタクシーの番号と行き先を記録してました。レストランの方は、日本語を教えてと向学心に燃えてました。 バイクに乗りたいんだけどと相談すればレンタルバイク屋を呼んでくれ、最終日にお土産に乾燥ベトナムフォーを30人前欲しいんだけどお店教えてと相談したら買ってきてあげるよと従業員の方が原付でお使いに行ってくれたりと、ベトナム人気質もあるのかもしれませんが、本当に色々やってもらっちゃいました。満足です。 部屋は広く、とても綺麗でした。水廻りもばっちりです。唯一、シャワーブースの扉の開く方向が逆ならいいなぁと思ったこと、毎日のルームクリーニングの際に歯磨きを持っていかれてしまった事が僅かに残念な事でしたが、そんなのは非常に瑣末な問題です。 ハノイに行く時には是非また泊まりたいホテルです。
ホテル: 毎日500mlのミネラルウォーター2本とコーヒー類が無料です。有料のミニバーもあり、お酒も入っていますが、近くにお酒を買えるコンビニがあります。旧市街・ホアンキエム湖・水上人形劇場が徒歩5分圏内で、少し歩けばハノイ駅や有名レストランのQuan An Ngonにも歩いて行けます。小さなフォーのお店はホテルに向かってすぐ左隣にありますが、朝食のメニューにもフォーは入ってます。 原付のレンタルは150,000ドン/24時間でした。パスポートをデポジットとして預ける必要があります。ガソリンは半分入れてきてくれていました(私はかなり走ったのでガソリンスタンドで給油する必要がありましたが)。バイクはヤマハのスクータータイプでした。 ホテルでランドリーサービスをお願いしたところ、半袖カッターシャツ4枚で200,000ドン強でした。旧市街には目方で料金を弾くランドリーサービスの看板を見かけましたので、強者は是非そちらも試してみて下さい。
Masaki S. カップル Japan, 2012年9月24日
スタッフが素晴らしい

食事がおいしいのとホテルのスタッフが親切
8.7
旧市街にあるこのホテルに1週間滞在しました。旅行計画は現地で作成と 考え、IPADだけを持参、現地での調査でした。スタッフが親切で、美味しい店やその行き方、観光地までの交通手段等、大変親切でした。
グルメ: 食事が美味しいです。ホテルも町の屋台もヴェトナム料理は美味しい

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ロビーゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - パブ/ラウンジゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ミーティング ルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バルコニー/テラスゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - エントランス(玄関)ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ミーティング ルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ミーティング ルーム


AS-AGWEB-3B07