または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ゴンドラ ホテル ハノイ (Gondola Hotel Hanoi)

31 Hang Hanh Street, ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルーム ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ロビー ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロント ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室
ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - パブ/ラウンジ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖 客室数: 40
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.6

レビュー433件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
9.0
スタッフの対応
8.8
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.5
全レビュー (433)
並び替え:
Ikeda N. ビジネス Japan, 2012年6月6日
スタッフとの会話は英語だけですが、いつも笑顔で親切な対応でした。

Executiveの部屋はベットも広く、バス、トイレもとてもきれいでした。
9.3
今回はビジネスで使用しました。ホテルの前の道路が狭いので 車を待たせる事が出来ず、待合わせは不向きだと思いますが、 それ以外は問題無しです。 朝食(ビュッフェスタイル)は種類も豊富で、とても美味しかった です。
Tsuguo Y. ビジネス Japan, 2012年6月3日
快適なホテルでした

客室、接客、朝食どれも平均以上だと思いました
8
チェックイン数日前、ホテルHPよりmailで空港ピックアップ依頼をしましたが、迅速な対応で、片道・往復の金額を提示してくれました。空港→ホテル$23、ホテル→空港$18、往復の場合$35。 客室は清潔でしたが、シャワー基幹部とシャワーホースのジョイント部分から水が噴き出していました。向きを変えると多少収まりましたが…。 フロント女性の対応も非常に良く、共産圏の雰囲気はありません。 ホテル周辺は裏通りの雰囲気ですが、食事・カフェ休憩・買物に便利な立地でした。 朝食は、品数はさほど多くないものの、私には充分でした。 チェックアウト時間が早かったため、朝食スタート時間の6時30分に朝食会場に入りましたが、準備されていたのは、ジュース類とコーヒーのみ。 10分~15分後に、朝食類がダラダラとセットされ始めましたが、サービスは悪くないので、許容範囲ですかね。 夜、最上階のバーに行ってみましたが、ノーゲストで若いあんちゃんが一人で店番しており、殆ど英語も解さないので注文に苦労しましたが、一生懸命接客しようとする姿に好感が持て、これも許容範囲でした。 アットホーム感が、心地良いホテルだと思います。
グルメ: 近くのバッグ屋の親父に教えてもらった、ハノイガーデンというレストランは、一見高級ですがあまり高くなく、美味しかったです。
Atsuo O. カップル Japan, 2012年6月3日
このクラスのホテルとしてはAAA

浴室が綺麗
8
部屋は狭いけど寝るだけだから充分に許容範囲内、浴室が清潔で湯量も十分、カウンターの女性は親切、Breakfast Boxは他のホテルのよりは上、買い物には便利なLocation、と言うことで次回も利用する予定
Chiaki I. ビジネス Japan, 2012年6月2日
価格相応のホテル

清潔、ロケーション、バスタブ
6.3
今回初めての滞在です。 観光のロケーションは抜群です。 ナイトバザールへも徒歩5分です。 少し気になったのは、上の階の客が夜遅くまで盛り上がっていた為、 何かを床に落とす音など少々騒がしかったです。 あと、中華系のツアー客30名ほどが同日に宿泊していたようで、 朝食の時間が重なっていたら、かなり騒がしかったかもしれません。
Junichi K. ビジネス Japan, 2012年5月23日
スタッフはとても親切です

タクシーや訪問先住所を調べてくれるなどとても親切
9.3
タイトルにも書いた通り、スタッフはとても親切です。 タクシーや訪問先住所を調べてくれ、時間通りに出発できる手配をしてくれます。 冷房はカードキーを入れてから動くタイプですので、 最初のうち、部屋は暑いですが、効いてくれば快適です。
グルメ: ホテルの玄関を左に曲がり、通りを歩いていけば、左の曲がり角にレストランがあります。外国人向けの値段ですが、非常においしく、また静かで快適な食事が取れますよ。
Yuki A. グループ Japan, 2012年4月30日
非常にスタッフの対応が丁寧なホテル

スタッフが丁寧で、食事もおいしい
8
フタッフは英語が堪能で、対応力が素晴らしく不愉快な想いをしなかった。 スタッフはチェックアウト後の荷物の預かり、タクシーの手配などを非常に丁寧に行なってくれ大変快適に観光ができた。 食事は大変美味しく、種類も豊富にあった。クロワッサンとフォーは特に美味しい。 弱点は、初めて行く際に場所が分かりにくいこと(ロケーションは良い)。 大変満足したホテルだった。
Hikari U. 1人旅 Japan, 2012年4月30日
申し分ないホテル

清潔、広い
9.3
Deluxeで予約しましたが、部屋があいていたのかExectiveにアップグレードして下さいました。 キャリーバックが大きかったので、部屋が広くて有りがたかったです。 立地は湖から少し入ったところで、シルクのハンガン通りからとても近く ショッピングのついでにすぐ戻れたりと申し分ありません。 浴室及びトイレはTOTOでとても清潔でした。お湯もきれいで充分な量が出ます。 シャワーの水圧が若干ゆるいかなと思いましたが、問題ない程度です。 バスタブも申し分ない広さでくつろげました。 ベッドも広く、よい硬さです。 Wifiも充分に入ります。 朝食ブッフェの種類があと1、2品あるといいなと思いましたが おいしく満足しました。 この価格ではかなりお得です。 フロントスタッフの英語も問題ありませんでした。 深夜着でしたので空港までの迎えを頼みましたが、大正解でした。 空港から40~50分ありますから、自分でタクシーに頼んで面倒な思いをするのであれば 少々割高ですが、迎えは安心です。乗り心地のよい車でした。 4seatで23$でした。
Satoshi Y. 1人旅 Japan, 2012年4月29日
設備はきれいで、スタッフの対応もよかったです

設備がとてもきれいです
9.3
・観光に便利なキアンヒエム湖北部にあり、水上人形劇や旧市街の観光に便利です。 ・細めの路地に入った所にあるので、静かな環境です。 ・設備はとてもきれいでした。 ・朝食はバイキング形式。 ・スタッフの対応も笑顔で、気持ちのいいものでした。 ・チェックアウト後も荷物を預かってもらい、観光を楽しみました。
Yoshihito H. ビジネス Japan, 2012年3月23日
スタッフ全体がいつも笑顔でサービスが良かったホテルでした。

フロントの対応が非常に丁寧!!
7.7
今回、出張ということで訪問しましたが、フロントの丁寧な受け答えで疲れもとびました。また、日々の挨拶も笑顔でしてくれて気持ちが良かったです。ただ、英語と現地語のみしか使えません。でも、それでも非常に丁寧なので何も問題ございません。次回も泊まろうと思います。一つ言うならば、ベルマンがチップを渡す際、価格が安かったら不満な表情をしたのが残念でした。今後は反省して、こちらも高めのチップを出そうと思います。
Michiyo N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月4日
新築(201112)で、立地が良く、主なるスタッフが頑張っているホテル

これからが楽しみです
7
家族で2011の年末~4泊(*2部屋)しました。 オープンして4日目ということで、フロントの若いスタッフさん一同 やる気がみなぎっていました。 こちらはホアンキエム湖や大教会のすぐそばなので、どこへ行くにも とても便利な場所です。 ホテルの雰囲気や内装はコンサバでお上品。日本人に好まれるのでは ないかと思います。 --- オープンから日が浅いせいか、 建材がにおったり(*化学物質過敏症の方は、今は辛いかも) お部屋の電化製品の有無がお部屋によって違ったり、 wifiがつながらなかったり (*けっきょく室内にルーターを設けてくれました) 廊下の電気が最終日にやっとつくようになったり。 また、社員教育が徹底できていないためか イマイチお掃除が行き届いてはおらず バスルームのお掃除は4日間にわたってされませんでしたし 床のホコリもひどかったかも、、。 ミネラルウォーターの補給も、毎日されるお部屋 されないお部屋がありましたし、ティッシュBOXがあったり なかったり、備品もまだ整っていなかったようです。 -- 朝食の品数や種類は、とても「フツウ」です。 麺類(日替り)やたまご料理各種はコックさんがいて、 その場で作ってくれます。 フルーツも多少あり。 ベトナムのミルクはロングライフミルクが一般的なようです。 飽きたら、ホテルの周辺にもたくさんフォー屋さんがあるので そちらで召し上がるのも楽しいかも♪ ルームサービスのお味もふつうでした。 フォーや生春巻きもあります。 --- 今後、どんどんこなれていって 使いやすいホテルになっていくのではないかと思います。 ホテル建物や立地、若いスタッフのやる気や笑顔が良いので、 今後に期待です☆
ホテル: 最終日、空港へのタクシーを頼んだ際に価格が高めだったので もう少し安いものをお願いしたところ、「探してみます」と 適正価格のものを探してくれました。 ハノイの中心部は新築ミニホテルの建築ラッシュのもよう。 どんどん新しいものが出てくると思います。 どこを選択基準にするのか、難しくなりそうです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ロビーゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - パブ/ラウンジゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ミーティング ルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バルコニー/テラスゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - エントランス(玄関)ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ミーティング ルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ミーティング ルーム


AS-AGWEB-3A03