Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ゴンドラ ホテル ハノイ (Gondola Hotel Hanoi)

31 Hang Hanh Street, ホアンキエム区, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルーム ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バルコニー/テラス ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室
ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルーム ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロント ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロント ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ロビー ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室 ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェ
エリア: ホアンキエム区 客室数: 40
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー
514件
の総評

サービスに対する料金
8.6
ロケーション
9.0
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.5
全レビュー (514)
並び替え:
Sugimoto N. ビジネス Japan, 2012年7月18日
期待以上

部屋は清潔で設備に不満は無い、スタッフの接客態度も極めて良い
9.3
ホアンキエム湖に近くロケーションは良い。ホテル前の通りは狭く、ゴチャゴチャしたところで期待薄な感じはホテルに入った途端解消。 清掃は行き届いており、新しいホテルでもあり、とても綺麗。 部屋の設備も全く不満はありません。 スタッフは、フロントだけでなく笑顔で実にフレンドリー。 高い料金のつまらない5ツ星より余程良質なホテルで、大変満足です。 お勧めできます。
観光: ホアンキエム湖、旧市街まで徒歩ですぐ。観光には最適な立地です。
このレビューを報告
Ayako F. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年7月17日
とても快適なホテルです

清潔で過ごしやすく、スタッフもとても親切
10
スイートに4泊しました。 スイートといってもそれ程高くなく、部屋もバスルームも広くて快適でした。バスタブと別にシャワーブースがあり、それぞれにハンドシャワーが付いており使いやすかったです。湯量、排水も問題なかったです。館内は禁煙ですが、部屋のバルコニーで喫煙可能でした。ロケーションもホアンキエム湖のすぐそばで、どこへ行くにも便利な場所なうえ、ホテルは飲食店などが多い路地に面している(タクシーは入ってこれます)為、車の音などが気になるということもありませんでした。ホテルのランドリーサービスもきちんとしており、それほど高くなかったため、少ない荷物で快適に過ごせました。朝食も生野菜、フルーツ、ホットミール、パン、デニッシュ、卵料理、日替わりでフォーかブン、プリン、ヨーグルトなど、宿泊料を考えると十分なバリエーションでした。ルームサービスもとても美味しかったです。従業員の方々もとてもフレンドリーで簡単な日本語を教えるととても喜んで翌日から日本語で挨拶してくれたり、とても楽しく過ごせました。再訪の際は是非こちらに泊まりたいと思います。
このレビューを報告
Hoshino K. ビジネス Japan, 2012年7月12日
部屋きれい。場所がわかりにくい。

バスルームがきれい。立地もよい。
7.7
部屋はこじんまりしていて、キレイでした。ただちょっと場所が分かりにくい。ホテル前の道は舗装されていなかったので、荷物を運ぶのに少し大変だった。
このレビューを報告
Masahiro K. ビジネス Japan, 2012年6月28日
よいホテル

立地とスタッフ対応
8.3
早朝チェックインにもかかわらずスムーズに対応していただいた。不満に思ったのはエアコンのききが悪いことぐらい。よいホテルだと思います。観光でハノイ滞在の方にはおすすめします。
グルメ: どの店もだいたいおいしい。ただし店員の対応はどこもいまいち。
このレビューを報告
Shigeaki K. カップル Japan, 2012年6月12日
ちょっとちぐはぐ

清潔で朝食も良かった。繁華街へのアクセスも良好。
7.3
ぼったくりタクシーが怖く事前に空港送迎をホテルと折衝。最初のやり取り(日にち、飛行機便名明示せず質問)で往復35US$。相場は往復30US$前後とか。頼むつもりで日にち等明示したら今度は往復41US$と。結局、ネットクチコミ諸氏の「安全なタクシーの乗り方」を参考に自力行。メーター装備なしのこともあり乗車時折衝が必須のようで18US$に。そこで帰路の予約も入れましたが、降車したところが運転士もはじめてのところでホテル間違い。タクシーが去った後でしたが幸い徒歩5分で予約ホテルに。早速、ホテルより、場所も分らないのでは来れまいとタクシーキャンセル。そしてホテル従業員、「こちらで予約していただければ15us$で行きます」と。当然依頼。そして、当日空港で運転手に15US$+チップを差し出すと、運賃は8US$と。結局15で収まりましたが、全体、この件のホテル対応は跡味悪いものでした。 ホテル設備では、シャワー排水が悪いのが難点でした。
このレビューを報告
Ikeda N. ビジネス Japan, 2012年6月6日
スタッフとの会話は英語だけですが、いつも笑顔で親切な対応でした。

Executiveの部屋はベットも広く、バス、トイレもとてもきれいでした。
9.3
今回はビジネスで使用しました。ホテルの前の道路が狭いので 車を待たせる事が出来ず、待合わせは不向きだと思いますが、 それ以外は問題無しです。 朝食(ビュッフェスタイル)は種類も豊富で、とても美味しかった です。
このレビューを報告
Tsuguo Y. ビジネス Japan, 2012年6月3日
快適なホテルでした

客室、接客、朝食どれも平均以上だと思いました
8
チェックイン数日前、ホテルHPよりmailで空港ピックアップ依頼をしましたが、迅速な対応で、片道・往復の金額を提示してくれました。空港→ホテル$23、ホテル→空港$18、往復の場合$35。 客室は清潔でしたが、シャワー基幹部とシャワーホースのジョイント部分から水が噴き出していました。向きを変えると多少収まりましたが…。 フロント女性の対応も非常に良く、共産圏の雰囲気はありません。 ホテル周辺は裏通りの雰囲気ですが、食事・カフェ休憩・買物に便利な立地でした。 朝食は、品数はさほど多くないものの、私には充分でした。 チェックアウト時間が早かったため、朝食スタート時間の6時30分に朝食会場に入りましたが、準備されていたのは、ジュース類とコーヒーのみ。 10分~15分後に、朝食類がダラダラとセットされ始めましたが、サービスは悪くないので、許容範囲ですかね。 夜、最上階のバーに行ってみましたが、ノーゲストで若いあんちゃんが一人で店番しており、殆ど英語も解さないので注文に苦労しましたが、一生懸命接客しようとする姿に好感が持て、これも許容範囲でした。 アットホーム感が、心地良いホテルだと思います。
グルメ: 近くのバッグ屋の親父に教えてもらった、ハノイガーデンというレストランは、一見高級ですがあまり高くなく、美味しかったです。
このレビューを報告
Atsuo O. カップル Japan, 2012年6月3日
このクラスのホテルとしてはAAA

浴室が綺麗
8
部屋は狭いけど寝るだけだから充分に許容範囲内、浴室が清潔で湯量も十分、カウンターの女性は親切、Breakfast Boxは他のホテルのよりは上、買い物には便利なLocation、と言うことで次回も利用する予定
このレビューを報告
Chiaki I. ビジネス Japan, 2012年6月2日
価格相応のホテル

清潔、ロケーション、バスタブ
6.3
今回初めての滞在です。 観光のロケーションは抜群です。 ナイトバザールへも徒歩5分です。 少し気になったのは、上の階の客が夜遅くまで盛り上がっていた為、 何かを床に落とす音など少々騒がしかったです。 あと、中華系のツアー客30名ほどが同日に宿泊していたようで、 朝食の時間が重なっていたら、かなり騒がしかったかもしれません。
このレビューを報告
Junichi K. ビジネス Japan, 2012年5月23日
スタッフはとても親切です

タクシーや訪問先住所を調べてくれるなどとても親切
9.3
タイトルにも書いた通り、スタッフはとても親切です。 タクシーや訪問先住所を調べてくれ、時間通りに出発できる手配をしてくれます。 冷房はカードキーを入れてから動くタイプですので、 最初のうち、部屋は暑いですが、効いてくれば快適です。
グルメ: ホテルの玄関を左に曲がり、通りを歩いていけば、左の曲がり角にレストランがあります。外国人向けの値段ですが、非常においしく、また静かで快適な食事が取れますよ。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バルコニー/テラスゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ロビーゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ミーティング ルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - エントランス(玄関)ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ミーティング ルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ミーティング ルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - バスルームゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - ビュッフェゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - フロントゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 客室ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 観光地周辺ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 観光地周辺ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 観光地周辺ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 観光地周辺ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 観光地周辺ゴンドラ ホテル ハノイ ハノイ - 観光地周辺


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3B04