arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

非常に満足 8.4
くちコミ全2697件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2697件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 8.0

TOMOMI M.
日本
2016年3月18日
交通に便利
コストパフォーマンスが良い

asami K.
日本
2016年2月25日
心地よい午睡
静かな事、親切、古き良きシンガポール
部屋の窓からプールの有る中庭が臨め、ゆっくりとお昼寝が楽しめます。 エネルギッシュなシンガポールの喧噪からひと時離れのんびり出来る素敵なホテルです。

Kazuki I.
シンガポール
2016年2月25日
最高かよ
シンガポール在住ですが、たまに来るといいですね。シンガポールでは珍しくスタッフの対応も丁寧で気持ちが良いです。プールサイドスイートは2人には広すぎるかもしれませんが、リゾートに来たよ!という感覚を味わえると思いますよ

Yamada A.
日本
2015年11月21日
ビジネス、買い物に最適なホテル
清潔なリネン、快適な部屋、静か
もう数え切れないほど何回も利用しています。 昔ながらの雰囲気を保ち低層階で静かで快適です。

MIEKO F.
日本
2015年10月28日
古き良きでリーズナブルで便利なホテル
立地が良い。こじんまりとしていてあまり他のゲストとの接触がない。ホテルスタッフの対応が良い
Goodwood Park Hotelはかなり古いホテルではありますが、お部屋も隅々まで清潔で、ロビーやレストランなどは古さを感じさせません。スタッフの方々も迅速で丁寧な対応でした。 お部屋のアメニティも無駄がなくよかったです。 立地もオーチャードまでは5分ほどであるにも関わらず、緑に囲まれていてプールサイドなどは都心にいることを忘れてしまいます。 マリーナ側にもたくさんの新しいホテルができていますが、お値段もかなり高い設定です。こちらのホテルはリーズナブルでありますが、古き良きを味わえる素敵なホテルです。

Yasuo M.
日本
2015年10月19日
歴史を感じる落ち着いたホテル
ホテルの雰囲気、 ロケーション、サービス
チェックインの印象は良くなかった。 午前11時頃チェックインしたが、午後2時からでないと部屋に入れないとのこと。 レビューなどを見るとアーリーチェックインをしてくれた等あったので期待していたが、駄目だった(当日はそんなに混んでいなかった)。又、AGODAからの予約ですね、ではデポジットS$50払って下さいと言われた。 以前、他からの予約で宿泊したが、デポジットは要求されなかった。 受付を除いては、すべて満足のいくサービスでした。

YUIKO T.
日本
2015年9月29日
清掃が行き届いている
清掃が行き届いている、日本人スタッフがいる、スタッフが親切

MAKOTO T.
日本
2015年9月24日
予想通り
設備、場所、対応

MIO I.
日本
2015年9月8日
良かったです
設備、接客、食事
子ども連れの家族旅行でした。 子どもはプールが気に入ったようです。 立地もよく、派手さはないですが 設備も良かったです。 日本を出発する前から ジャパンオフィスに何度か電話して問い合わせたらしましたが、電話でも現地でもスタッフの皆さんの対応が気持ち良かたです。

Takayuki I.
日本
2015年8月28日
ローケーションがいいです。
オーチャードへのロケーション、スタッフのサービス、部屋の広さ