または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

グッドウッド パーク ホテル (Goodwood Park Hotel)

22 Scotts Road, オーチャード, シンガポール 228221 (地図上で表示)

今すぐ予約!

グッドウッド パーク ホテル シンガポール - ホテルの外観 グッドウッド パーク ホテル シンガポール - ロビー グッドウッド パーク ホテル シンガポール - プール グッドウッド パーク ホテル シンガポール - プール グッドウッド パーク ホテル シンガポール - フィットネス ルーム グッドウッド パーク ホテル シンガポール - レストラン グッドウッド パーク ホテル シンガポール - レストラン グッドウッド パーク ホテル シンガポール - レストラン グッドウッド パーク ホテル シンガポール - レストラン グッドウッド パーク ホテル シンガポール - ミーティング ルーム グッドウッド パーク ホテル シンガポール - ミーティング ルーム グッドウッド パーク ホテル シンガポール - ミーティング ルーム グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室 グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室 グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室 グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室
グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室 グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室 グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室 グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室
エリア: オーチャード 客室数: 233
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー1963件

価値
7.9
ロケーション
8.9
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.5
お部屋の快適さ
8.5
お食事
8.0
全レビュー (1963)
並び替え:
Tsuchiya T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年6月24日
食事がおいしく、部屋は静かでかいてき

空港からのアクセスが良い。 食事のレベルが高い。部屋が静かで
8.7
Tsutomu Y. カップル Japan, 2014年6月8日
チェックイン時の要領の悪さ、いい加減さで滞在のはじめに印象が非常に悪くなってしまった。

落ち着いた雰囲気、適度な広さの部屋、ハイティーの食事のおいしさ
6
チェックイン時の要領の悪さ、いい加減さで滞在のはじめに印象が悪くなってしまった。 ホテルのスタッフの数はそれなりにそろっているのに、それほど広くないロビーに沢山の宿泊客を長時間待たせ、挙句の果てに届けてもいない荷物をもう部屋に届けたと説明するいい加減さ。 その他の点は満足できるレベルでしたが、はじめの印象の悪さとそれに対して宿泊費が非常に高いことから、もう二度とこのホテルに泊まることはありませんし、人にも勧めません。  
Nagae Y. ビジネス Japan, 2014年6月1日
仕事での利用だったが、食事の充実度、室内の清掃具合ともに良くなかった

立地。プールがあること。部屋が広いこと
4.7
場所がいいのでどこへでも行きやすい(まあシンガポールは小さな島なので、どこでも中心地のようなものだが)。ルームサービスが残念だった。でもスケジュールの都合上、食事を部屋ですまさないといけなかったので泣く泣く三度もルームサービスをとった。
Seiji O. 1人旅 Japan, 2014年5月26日
シンガポールにしては安い

スタッフが親切、便利、落ち着く
8
どこに行くにも便利で部屋もきれい、問題はない
Masahide O. カップル Japan, 2014年5月21日
雰囲気も良く、多少古い感じはしますがメンテナンスも良くて、快適でした。

静かな環境、部屋の広さ、スタッフが行き届いていて親切
9
Yukiko K. 1人旅 Japan, 2014年5月19日
日常を忘れられるラグジュアリー感

静か、繁華街に近い、綺麗
8.7
3泊しました。コネクティングルームだったので変えてもらおうと思いましたが、隣の音も気にならなかったのでそのまま泊まりました。 オーチャードに歩いてすぐなのに、この静謐間は素晴らしいと思います。建物も良くメンテナンスしている模様で、古さはさほど気にならず。ただ、私が泊まった部屋はバスタブが小さかったりと、水周りは少しシャビーな感じだったので、カップルやファミリーでの滞在の際には少し不満に感じるかもしれません。トイレからも水漏れしていました(さほどは気にならない程度)。壁に大きな大きな写真が飾ってあって、モダンな雰囲気もミックスされていましたが、あれは正直不要。もっとコロニアル感溢れる感じに統一すれば良いのに、と思いました。
Wako S. 1人旅 Japan, 2014年5月19日
快適でした♪

部屋の広さ・清潔さ・アクセス
7.7
友人の結婚式の為、初のシンガポールへ♪ こちらへは3泊させて頂きました。 今回、ラッフルズ、マリーナベイサンズ、その他2軒ほど他のホテルへ行く機会があったのですが、 やはりそういったホテルに比べると…豪華さや派手さには欠けますね。 こじんまりした落ち着いたホテルと言ったイメージです。 ですが、歴史のある素晴らしい建物ですし、5つ星ホテルにしては値段も手頃なので良かったと思います。 部屋もとても広く、清掃もしっかりしてありました☆ 無料wifiもちゃんと付いていたので不自由しなかったです^^ 冷蔵庫はびっくりするほど冷えてませんでした!笑 色んなホテルがあるのでリピはないかもしれないですが、とっても快適に過ごさせて頂きました。 ありがとうございました♪
Yumiko H. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年5月4日
都心部でアクセスがよい。

立地が良くい。食事もおいしい。スタッフの対応が良い。
9
オーチャード駅に近いため、買い物や外食に便利でした。日本人のスタッフもいましたのが、他のスタッフの対応も丁寧でとても好感が持てました。イングリッシュハイティもメニューが豊富でとても美味しかったです。2泊だけでしたが長期滞在でも満足できると思います。全体的に好印象です。ただし老舗というべきか部屋の造りなどは古いですのでそこは納得の上という条件は付きます。
Hiromichi A. ビジネス Japan, 2014年5月4日
家族旅行やビジネスには最適なホテル

格式がある。落ち着いて静か。リゾート気分が味わえる
8.3
繁華街のオーチャド通りにも徒歩で行け、とても良いロケーションのホテルです。ホテル内にある中華レストランの点心料理はとてもおいしいかったです。賑やかなシンガポールにあってとても静かで落ち着けるホテルです。建物も三階建てでクラシックな感じです。
Akihiro O. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年5月2日
古きをしのぶホテル

コロニアル建築 オーチャード徒歩圏 閑静な環境
10
家族3人でJunior Suiteに宿泊しました。シンガポールでは数少ないコロニアル建築のホテルということで選択しましたが値段も高すぎず予想以上によいホテルでした。部屋はMAYFAIR棟のMAYFAIR POOL側に面していました。ホテル自体はスコット通りという大きな通りに面していますが、POOL側のためか騒音など一切聞こえず静かな時間を過ごせました。大都会のど真ん中にも関わらず庭にはリスや鳥が頻繁に訪れ、娘も喜んでいました。オーチャードのIONやMRT・バス停も徒歩圏ですので暑くても問題なしの立地です。初めてもシンガポール旅行でしたが、たいへん満足のいく旅行でしたので次回もぜひ宿泊したいと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

グッドウッド パーク ホテル シンガポールグッドウッド パーク ホテル シンガポール - ホテルの外観グッドウッド パーク ホテル シンガポール - ロビーグッドウッド パーク ホテル シンガポール - プールグッドウッド パーク ホテル シンガポール - プールグッドウッド パーク ホテル シンガポール - フィットネス ルームグッドウッド パーク ホテル シンガポール - レストラングッドウッド パーク ホテル シンガポール - レストラングッドウッド パーク ホテル シンガポール - レストラングッドウッド パーク ホテル シンガポール - レストラングッドウッド パーク ホテル シンガポール - ミーティング ルームグッドウッド パーク ホテル シンガポール - ミーティング ルームグッドウッド パーク ホテル シンガポール - ミーティング ルームグッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室グッドウッド パーク ホテル シンガポール - 客室

お客様レビュー - グッドウッド パーク ホテル, シンガポール

AS-AGWEB-3B02