または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

グランド チャイナ ホテル (Grand China Hotel)

215 Yaowarat Rd., Samphantawong , チャイナタウン, バンコク, タイ 10100 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Grand China Princess Hotel
グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - スイート ルーム グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室 グランド チャイナ ホテル バンコク - ロビー
グランド チャイナ ホテル バンコク - ロビー グランド チャイナ ホテル バンコク - ロビー グランド チャイナ ホテル バンコク - ロビー グランド チャイナ ホテル バンコク - レストラン グランド チャイナ ホテル バンコク - ホテル内部 グランド チャイナ ホテル バンコク - コーヒーショップ/カフェ グランド チャイナ ホテル バンコク - パブ/ラウンジ グランド チャイナ ホテル バンコク - パブ/ラウンジ グランド チャイナ ホテル バンコク - レストラン グランド チャイナ ホテル バンコク - コーヒーショップ/カフェ グランド チャイナ ホテル バンコク - レストラン グランド チャイナ ホテル バンコク - レストラン
エリア: チャイナタウン 客室数: 155

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.5

レビュー759件

サービスに対する価格
7.2
ロケーション
8.3
スタッフの対応
7.5
ホテルの状態/清潔さ
7.3
お部屋の快適さ
7.6
お食事
7.0
全レビュー (759)
並び替え:
Ueno Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月20日
チャイナタウンは食事がおいしい

値段、立地、改装してきれいになった
6
チャイナタウンは食事がおいしいので、チャイナタウンに滞在するときはグランドチャイナホテルに宿泊しています。値段が安いので、贅沢はいえませんがもう少しきれいなら文句なしです。
Higaki S. カップル Japan, 2014年6月12日
中華街の中にあるホテル

中華街の中。風呂付の部屋あり。そこそこの値段
6.3
Miho A. カップル Japan, 2014年2月2日
庶民も味わえる5つ星ホテル(古いけど)

スムーズなチェックイン 静か 利便
9
旧正月に重なりホテルの予約がなかなか取れず仕方なくここにしたが、結果ここでよかった。早朝便で到着したがスムーズにチェックインでき部屋で休むことができた。古さは否めないが清潔感はあった。1Fにスタバができるようで工事中だった。2日間島に渡っている間の荷物も預かってくれた。周りに食事をするところが沢山あるので素泊まりでOK。高層階だったけどアリがいたのに驚いた。
Ueno Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年12月29日
値段相応

レストランに近い。ショッピングに良い。部屋が割と広い。
5
タイ中華のレストランに近く、また、ショッピングに近く、ロケーションが良いと思います。また、快適とまではいかないが、値段の割に部屋が広くコストパフォーマンスは悪くないと思います。チャイナタウンに滞在したい方には、おすすめのホテルです。
Yoshitaka T. カップル Japan, 2013年8月19日
老朽化は隠せないかなぁ。ダメというわけではないんだけど。

近くに外食にいいお店が多い。チャオプラヤーエクスプレスの乗り場(Ratchawongse)に比較的近い。チャイナタウン観光に楽。
7.3
 平均的な中級ホテルだが、全体的に老朽化しつつある。無料Wi-fiはフロントロビーのみで客室での利用は有料。今回は頼まなかったが、ここの朝食ビュッフェは結構おいしい。バスタブ付きの部屋を予約したつもりが、今回はシャワーのみだったのは残念。(以前の宿泊ではバスタブ付きの部屋だった)宿泊客は中国系または欧米人で日本人はほぼいない。ホテル自体に過大に期待をしないで、宿泊費を抑え目にしたい人にはよいホテル。  BTS/MRTが整備される前はタイ国鉄やチャオプラヤーエクスプレスに比較的近くてよい立地だったが、今は相対的に不便感がある。(MRTが延伸されたら、また評価が上がるだろう。なお、チャオプラヤーエクスプレスはワット・プラケオ/ポー/アルンに行くのに便利で、SathonでBTS/Saphan Taksinに乗り換えられる)。バンコクに来て中華というのも変だが、チャイナタウンは食事にいいお店が多い。また、比較的狭いエリアに観光名所が集まっており、近くにTESCO/LOTUS(663 Mangkon Bangkok)もあるので菓子類の購入なども楽。歩くことを厭わない若い人なら、このホテルを起点にバンコク観光をするのはよいと思う。
Sakamoto Y. 1人旅 Japan, 2013年1月8日
チャイナタウンで買い物三昧できます。

ホテル周辺がお店だらけで楽しい
7.3
駅から歩くので荷物が多い場合は大変なので、タクシー利用になります。 チャイナタウンはもっと安いホテルがありますが、私はここが気に入りました。 ただ、チェックアウト後にタクシーを呼んでもらっても30分待っても来ませんでした。タクシーは時間帯によってなかなかつかまらないとのことで、トュクトュクで行ってもらえないかと言われました。時間がない旅でしたら、不便なホテルとも言えます。日程にゆとりがあるときに、また泊まりたいと思います。
Sakamoto Y. 1人旅 Japan, 2013年1月7日
チャイナタウン好きならお勧め

部屋も広く高層階は眺めが良いです。
8
初めて泊まりましたが、チャイナタウンが近いので買い物や食事には困りません。 朝食は外の屋台で取っていたので楽しかったです。 ただ、マッサージ店や両替店について聞いたことの返答は回答になっていなかったのが残念でした。(サービスがおおざっぱです。)
Mikio S. 1人旅 Japan, 2013年1月4日
スタッフはきちんと対応してくれて、気分が良かった

部屋は広くて、とっても過ごしやすかった
8.3
部屋のテレビは日本の衛星放送が映らなくて、残念でしたが、アメリカ映画を結構観ることができて良かったです。電気ポットやカップがあって、コーヒーや紅茶が飲めるように用意されてました。部屋が19階で、外の景色が一望でき、滞在中の12月31日から新年になった0時にチャイナタウンの夜空には数多くの大きな花火が次々と上がり、とっても綺麗で感動しました。
Ishida N. カップル Japan, 2012年12月15日
ヤワラートにある唯一まともなホテル

中華料理屋とジム
5
ひときわ異常な喧騒のヤワラートにあって唯一ほっとできる貴重な存在。ビルは古く全体的に雑な印象だが中華料理屋とジムはいい。
Shinichiro S. 1人旅 Japan, 2012年4月30日
割高感があります。

朝食は品数豊富ですが。
8
チャイナタウンの安宿からグランドチャイナプリンセスのほぼ全部泊まってますが、中の上~高級のがほとんどなく ここだけなので、価格競争がないのか、 他の地区のホテルの方が価格から考えると良いかと思う どうしてもチャイナタウンの上のホテルに泊まりたいなら ここしか無いでしょうけど
グルメ: チャイナタウンの一番隅にあるが、不便さはありません

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

グランド チャイナ ホテル バンコクグランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - スイート ルームグランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - ロビーグランド チャイナ ホテル バンコク - ロビーグランド チャイナ ホテル バンコク - ロビーグランド チャイナ ホテル バンコク - ロビーグランド チャイナ ホテル バンコク - レストラングランド チャイナ ホテル バンコク - ホテル内部グランド チャイナ ホテル バンコク - コーヒーショップ/カフェグランド チャイナ ホテル バンコク - パブ/ラウンジグランド チャイナ ホテル バンコク - パブ/ラウンジグランド チャイナ ホテル バンコク - レストラングランド チャイナ ホテル バンコク - コーヒーショップ/カフェグランド チャイナ ホテル バンコク - レストラングランド チャイナ ホテル バンコク - レストラングランド チャイナ ホテル バンコク - ミーティング ルームグランド チャイナ ホテル バンコク - フィットネス ルームグランド チャイナ ホテル バンコク - フィットネス ルームグランド チャイナ ホテル バンコク - フィットネス ルームグランド チャイナ ホテル バンコク - スパグランド チャイナ ホテル バンコク - ホテルの外観グランド チャイナ ホテル バンコク - ホテルの外観グランド チャイナ ホテル バンコク - ホテルの外観グランド チャイナ ホテル バンコク - レストラングランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - レストラングランド チャイナ ホテル バンコク - レストラングランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - 客室グランド チャイナ ホテル バンコク - プールグランド チャイナ ホテル バンコク - スイート ルームグランド チャイナ ホテル バンコク - 景色


AS-AGWEB-3C01