または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

グランド ダイアモンド スイーツ ホテル (Grand Diamond Suites Hotel)

888 Petchburi Road, Rajthevi, プラトゥーナム, バンコク, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室 グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室 グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - バスルーム グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - スイート ルーム グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - バスルーム グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室 グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室 グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - バスルーム グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室 グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室 グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - バスルーム グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - プール グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - プール グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - プール グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - フィットネス ルーム グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - フィットネス ルーム
グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - フィットネス ルーム グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - フィットネス ルーム グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - スパ グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - スパ グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - スパ グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - ビュッフェ グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - ビュッフェ グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - ビュッフェ グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - ビュッフェ グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - レストラン グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - レストラン グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - レストラン
エリア: プラトゥーナム 客室数: 176
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.7

レビュー5977件

サービスに対する価格
7.6
ロケーション
8.8
スタッフの対応
7.5
ホテルの状態/清潔さ
7.4
お部屋の快適さ
7.6
お食事
7.4
全レビュー (5977)
並び替え:
Masaki I. ビジネス Japan, 2014年5月26日
少し劣化し始めているが悪くない

立地が良い 広い 快適なプール
6
スイーツという名前を付けてしまったせいか、1フロアーで、8つの広い日当たりのよい部屋と、4つの日当たりの悪い 狭い部屋のどちらかに分かれるのだが、安い部屋で予約した場合、狭いスペースを無駄に二分割したような部屋に通されます。このスペースなら、1ルームとして設計したほうが有効利用できるのにと思いました。 全室スイーツという事を売りにしたいという事かと思いました。 設備は、そろそろリノベーションする時期でしょう、ソファが座った瞬間に、再度のカバーがバリッとはがれてしまいました。プールは、快適でした。スタッフは、人によりますが、周辺のおすすめレストランを聞いたら、ルームサービスを頼んでくださいとだけ言われ、教えてもらえませんでした。
Tomoko U. 1人旅 Japan, 2014年4月29日
建物が古いことを考えると値段の割に部屋がよくなかった。

朝食の種類が豊富。街の中心地にある。部屋が広い。
5.7
街の中心にあってアクセスが良いことを考えると便利ですが、部屋は広くても建物が古く、コストパフォーマンス的にはあまり良くない印象です。清掃等も行き届いておらず、ごみ箱のごみが残っていたり、テーブルの上に髪の毛が落ちたままだったり、挙句の果てには、持ち込みの歯ブラシまで使い捨ての歯ブラシと一緒に捨てられてしまっていたりしました。(返ってきても使えないので、クレームさえしませんでした) 細かいことを気にしない、バンコクレベルはこんなものと思えば、悪くないかもしれません。朝食が充実しているのは良かったです。
Kaori O. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年1月3日
買い物に便利

買い物に便利・部屋が広い・プールがある
7.7
プラトゥーナムのど真ん中にある、ホテルです。 下はショッピングモールになってて、受付も何かざわざわした中にあります。 前もってレビューで見てたので、覚悟はしていってたんですが、 それでもなんだか卸し問屋みたいなモールの中に、突如フロント受付が現れるのは かなりの違和感ありました。 ホテル自体は中華系な感じ。設備は古いです、でもお部屋自体は清潔でした。 フロントの受付スタッフは、全員事務的で決まり文句しかしゃべらない感じ。 何か聞いても、親身に答えてくれる、という感じではないです。 朝食ビュッフェの種類は豊富でした。 プールもあるので、子連れにはいいかと思いますが、 特にお勧めするほどでもないかなーという感じです。
Noritoyo Y. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年1月2日
立地最高

立地 / 部屋がゆったりとしている / スタッフ対応
8
立地はバンコクでも商業の中心地でショッピングに関しては最高の立地。夫婦、子供二人での宿泊であったが、2ベッドルームでシャワー2つ、バスタブ1つ、リビングなど十分な部屋の間取り、1週間程度の滞在なら十分の部屋。フロントなど忙しそうであるが対応は非常に良い。年末、年始で滞在したが、バンコクの中心で騒々しいのは覚悟の上ではあったが、街中花火など部屋からも見ることができ、非常に良かった。
Taku S. カップル Japan, 2013年10月21日
立地抜群

立地、朝食、快適さ
7.7
プラトナム周辺なので、ショッピングなどにはいいと思います。ホテルの朝食もおいしかったです。ホテルの建物自体は少し古く感じましたが、部屋では快適に過ごせました。
Sintaro O. ビジネス Japan, 2013年8月4日
どこへ行くにも便利!

・全てにおけるスタッフの迅速な対応。  ・移動に適した場所。  ・静かである。
8.7
いつも利用しているホテルだが、やはりどこへ行くにも移動がし易い所が気に入っている。今回も時間に余裕をもって移動できた。スタッフの対応も良い。
Yano R. ビジネス Japan, 2013年7月26日
便利

快適 部屋の大きさ スタッフ
10
wifiがあり便利で、今後も活用したいと思います。近くにも多数ショッピングモールががあり非常によかったです
Yano R. 1人旅 Japan, 2013年7月16日
よかったです!

部屋の大きさ アクセス WIFI
8
非常に便利です!部屋の大きさも大きいし近くは便利なショッピングモールばかりです!今後も利用します!WIFIも高速です
Ayaka T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年6月15日
どちらかというと中華系?

これと言って挙げられることがありません
5
Komiya T. ビジネス Japan, 2013年6月15日
4星ホテルとは思えないホテル

繁華街に近い、交通の便が良い、買い物には便利
6
フロントがお店の中にある様でホテルのフロントとは思えない、ホテル自体が古いので配管のにおいが部屋中にまんえんしている、部屋の照明がつかない場所が3ケ所もあった。フロントの周辺はフィリピン人などが周りの店で買い物をしていてとても騒がしい状態です。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコクグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - バスルームグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - スイート ルームグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - バスルームグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - バスルームグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - バスルームグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - プールグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - プールグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - プールグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - フィットネス ルームグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - フィットネス ルームグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - フィットネス ルームグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - フィットネス ルームグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - スパグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - スパグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - スパグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - ビュッフェグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - ビュッフェグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - ビュッフェグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - ビュッフェグランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - レストラングランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - レストラングランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - レストラングランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - レストラングランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - レストラングランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - レストラングランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 食べ物/飲み物グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 食べ物/飲み物グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 食べ物/飲み物グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 景色グランド ダイアモンド スイーツ ホテル バンコク - 客室

お客様レビュー - グランド ダイアモンド スイーツ ホテル, バンコク

AS-AGWEB-3C03