または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

グランド マルガリータ ホテル (Grand Margherita Hotel)

Jalan Tunku Abdul Rahman, P.O.Box 2362, クチン市内中心部, クチン, マレーシア 93100 (地図上で表示)

今すぐ予約!

グランド マルガリータ ホテル クチン - エグゼクティブ ラウンジ グランド マルガリータ ホテル クチン - ロビー グランド マルガリータ ホテル クチン - ホテルの外観 グランド マルガリータ ホテル クチン - 食べ物/飲み物 グランド マルガリータ ホテル クチン - エグゼクティブ ラウンジ グランド マルガリータ ホテル クチン - ホテルの外観 グランド マルガリータ ホテル クチン - ミーティング ルーム グランド マルガリータ ホテル クチン - レストラン グランド マルガリータ ホテル クチン - 設備 グランド マルガリータ ホテル クチン - プール グランド マルガリータ ホテル クチン - ボールルーム グランド マルガリータ ホテル クチン - フィットネス ルーム グランド マルガリータ ホテル クチン - ホテルの外観 グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室 グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室 グランド マルガリータ ホテル クチン - ミーティング ルーム
グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室 グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室 グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室 グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室 グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室 グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室 グランド マルガリータ ホテル クチン - ミーティング ルーム グランド マルガリータ ホテル クチン - ミーティング ルーム グランド マルガリータ ホテル クチン - バスルーム グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室 グランド マルガリータ ホテル クチン - プール グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室
エリア: クチン市内中心部 客室数: 288
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.9

レビュー1328件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
8.8
スタッフの対応
7.8
ホテルの状態/清潔さ
7.7
お部屋の快適さ
7.9
お食事
7.5
全レビュー (1328)
並び替え:
Hisao C. ビジネス Japan, 2014年11月23日
快適に愉しめました。

部屋が大きくて綺麗、立地も良い、スタッフの対応にも満足
8.3
朝食にもう少しバラエティーさが欲しかったですが、あとはとても満足しています。
Go U. グループ Japan, 2014年9月15日
初めてのクチンでしたが、楽しめました。

朝食、ロケーション、コンシェルジェの対応
7.3
Takashi S. ビジネス Japan, 2014年5月18日
コスパ高い

朝食、場所、設備
8.7
1泊前後で宿泊。 新館の部屋で新しくきれいでした。設備も部屋も問題なし。 朝食が種類も多く、美味しく感じた。
Takashi S. ビジネス Japan, 2014年5月4日
朝食がよかった

食事、場所
9.3
1泊朝食付きで 前後で宿泊しました。 部屋は古さはあるが、清掃も問題なく、設備も標準。シャワーが調子悪かった点以外は特に問題なく快適に過ごせた。
Michio W. ビジネス Japan, 2014年1月29日
中心街に近く川に面したホテル

中心街に近くどこに行くにも便利、川に面しており景色が良い、スタッフが親切
7.3
川沿いの道を通って中心街に行くことができます。徒歩15分ぐらい。川に面しているので、夜景がきれいです。多少、ホテル自体が古いですが、朝食のブッフェは種類が豊富で楽しめます。
Nobuyuki F. カップル Japan, 2013年11月30日
猫好きにはお勧め

朝食がおいしい・アクセス便利・買い物も便利
8.3
朝食がとてもおいしかった。近くにコンビニがあるので便利、但しお酒は売っていません。 ポーターさんはとてもフレンドリーでした。部屋の清掃が少し甘い感じです。バス周りの排水が悪かったのが欠点、チェックイン後すぐにチェックされることをお勧めします。シャワーのパイプ部が壊れていてシャワーの水圧が出なくて焦ったので、チェックアウト時にスタッフに伝えました。 日本語は挨拶程度しか通じません。建物が古いので(一部改装)部屋によってバラツキがありますので、英会話は必須かもしれません。
Shiro H. カップル Japan, 2013年8月30日
日本語TVの質問に対して、視聴不可の解答が確認するまでなかった。すなわち、積極的に連絡する態度がない

特にありませんが、場所がよかったです。
6
チックイン時のルームについて、シングルベッド、禁煙等の確認がなかった。また、夜、11時過ぎまでバーの音楽がうるさかった。私は数日後に、ルームを変更してもらった。多分、他のルームでも同じ状況であったと思う。 レストランについて、デナーはバッフェのみで、しかも一人MR90以上と高額であったので利用しなかった。本音としては、アラカルトメニューかバッフェのシニア割引(我々は、2人とも70歳以上)がほしかった。
Takae M. グループ Japan, 2013年8月15日
ショッピングに便利

スタッフの対応 ツアーデスクがホテル内にある ショッピングに便利
7.3
早く到着して今からチェックインは無理かなと思ったけれど、スタッフが親切に対応してくれて午前中には部屋でくつろげたのでありがたかった。隣はスーパーマーケット、少し歩けばデパート、ホテル内のツアーデスクではダマイビーチ行きのシャトルバスの予約もできて、ツアーデスクの人も笑顔で対応してくれてたいへん親切。次の日のバスが出るときにはロビーまできてくれて確認してくれた。
Chikako M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月13日
クチン中心地のホテル

ローカルショッピングが楽しめたりする
6.3
他のホテルに移る為に、ホテルのチャータータクシーを利用する予定だった。時間が過ぎたので問い合わせると、ローカルマレー人タクシーが、逆切れしてきた。『遅れるなら遅れると説明してくれないと。。』『文句あんなら外のタクシーひろいな。金は返すぜ』ツリズムのマレーシア、こんな対応では難しいですね。他のタクシーに乗って移動しました。話を聞くと、ホテルはローカルタクシーの窓口になっているだけ。正規のライセンスのない白タクシー。事故っても補償もなにもないらしい。どうりでガラの悪いおじさんでした。ホテルの信用がた落ちですね。二度と泊りません。
Noriko C. 1人旅 Japan, 2013年8月11日
街の中心の便利で快適なホテル

ロケーション、部屋からの眺め、朝食ビュッフェ
8.7
猫の像の真ん前で、近くにレストランやマッサージもあり便利です。部屋は一通り揃っていて快適です。NHKも見れました。プールは小さくていまいちです。朝食ビュッフェは種類もまあまああり美味しかったです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

グランド マルガリータ ホテル クチングランド マルガリータ ホテル クチン - エグゼクティブ ラウンジグランド マルガリータ ホテル クチン - ロビーグランド マルガリータ ホテル クチン - ホテルの外観グランド マルガリータ ホテル クチン - 食べ物/飲み物グランド マルガリータ ホテル クチン - エグゼクティブ ラウンジグランド マルガリータ ホテル クチン - ホテルの外観グランド マルガリータ ホテル クチン - ミーティング ルームグランド マルガリータ ホテル クチン - レストラングランド マルガリータ ホテル クチン - 設備グランド マルガリータ ホテル クチン - プールグランド マルガリータ ホテル クチン - ボールルームグランド マルガリータ ホテル クチン - フィットネス ルームグランド マルガリータ ホテル クチン - ホテルの外観グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室グランド マルガリータ ホテル クチン - ミーティング ルームグランド マルガリータ ホテル クチン - 客室グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室グランド マルガリータ ホテル クチン - 客室グランド マルガリータ ホテル クチン - ミーティング ルームグランド マルガリータ ホテル クチン - ミーティング ルームグランド マルガリータ ホテル クチン - バスルームグランド マルガリータ ホテル クチン - 客室グランド マルガリータ ホテル クチン - プールグランド マルガリータ ホテル クチン - 客室


AS-AGWEB-3B07