ホテル情報に戻る

2015

グランド パーク シティ ホール ホテル (Grand Park City Hall Hotel)

10 Coleman Street, マリーナベイ, シンガポール, シンガポール >> マップで検索

すごく良い 7.8
くちコミ全3219件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3219件
  • 施設の状態/清潔さ 7.8
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 7.8
  • スタッフの対応 7.9
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 7.2
並び替え

watanabe T.
日本
2016年1月5日
5ツ星ではないけども、値段次第では。。。
立地 シャワーの水圧 wifiの速さ
年末の高い時に滞在したためかコスパがよくないと感じた。16000~18000円以下ぐらいで泊まれるのであればシンガポールのホテルにしては良いのかな~と思う。ただそれ以上になると高いと感じる。廊下を歩く人の声が普通に聞こえたので不快感がああり、スタッフも悪くはないのですが5ツ星と謳う割にはひとりひとりのお客様に目を配る余裕はなかったのかなと感じる。

TOSHIO M.
日本
2015年12月29日
評価だおれ
1.ドアマンがとても親切 2.部屋が広い 3.インターネットが繋がり易い
スタッフの対応はまあまあだが、部屋の設備がやや古い、特にエアコンの調節が全く出来ずとても寒かった。

HIROO H.
日本
2015年12月1日
ホテルマンは親切でしたが。
ホテルマンの対応 朝食 清潔
ホテルマンの対応 朝食 清潔 シャワーがちょろちょろでした。

TADAYOSHI E.
日本
2015年11月7日
都心にある
静か、都心にある、感じいい
悪くなかった

takizawa T.
日本
2015年9月30日
古いです
立地、スタッフ、ベットの硬さ
ウエディングなどしてて老舗ホテルのよう。スタッフもしっかりしています。しかし古いです。クラブフロアでしたが、ドアが重く、閉める音がかなり響くのと、廊下の話し声がかなり聞こえます。シャワーの水圧は満足いくものではないです。立地優先であればオススメです。

MICHIKO J.
日本
2015年9月21日
古かった
駅から徒歩5分。シンガポールラリーのコースからすぐ!
5つ星とは感じる部屋には思わなかった。日本で言う、ビジネスホテル。 駅から徒歩五分位の便利さはありましたが、かなり古く、このホテル特有の甘い臭いが苦手でした。

Shunsuke F.
日本
2015年9月6日
5つ星ではないけれど、この立地であれば我慢できるホテル
スタッフの対応、立地
かなり早いチェックインだったにもかかわらず、スムーズに対応してもらえたのでとても助かりました。2日目にベッドメイキングはされていたものの、タオルやcomplimentの水やお茶などがなかったりしたのですが、housekeepingに連絡したところ快く対応してもらえてスタッフには感謝しています。ただ、5つ星のホテルというには残念だったのが、使ったティカップやグラスなどがそのままだったり、交換されていたのかもしれないけれどあまり綺麗ではないグラスやカップだったこと、そしてバスタブやトイレなどの水回りにサビや汚れがついたままで気分の良いものではなかったです。また、掃除機をかけた様子もないので、もう少しお部屋の掃除は丁寧にしてほしいと思いました。でも、設備的には5つ星には到底及ばないけれど、この立地であればこの値段で泊まれたことは良かったのかもしれません。

Masafumi K.
日本
2015年9月4日
アーリーチェックインも可能でした
・フロントを担当する職員は標準英語で話してくれるので、シンガポール独特の英語に不慣れでも心配ないです。・デポジットを払えばアーリーチェックインさせてくれます。デポジットはチェックアウトの時にきちんと帰ってきました。・MRTのCityHallに近く、都心部や主な観光地に行くのに全く苦労しませんでした。
友人との旅行で利用しましたが、とても快適でした。事前に希望をきちんと伝えておけば (ベッドの種類や部屋の位置) 可能な範囲で丁寧に応じてくれますし、アメニティも充実していました。また。シンガポールで困ったのが独特の英語発音だった (中国語のようなアクセントやイントネーション) のですが、このホテルの職員は標準英語なので意思疎通にも支障はありません。 MRTのCityHall駅に近く、様々な観光地へのアクセスも良好。オススメのホテルです。

Yoshinori Y.
日本
2015年8月18日
最高のミドルクラスホテル
安い、一通りのハイクラスサービス、親切
コンラッドクラスには及ばないが、料金が比較的安く、立地も良く、一通りのハイエンドサービスが受けられるのでお得好きの人向き。夜間はホテル前に、柄の悪い集団がいるので、多少注意。

kenichi H.
日本
2015年7月26日
立地に優れたホテル
シティホール駅に近い、清掃が行き届いている、周囲にお店などが揃っている
駅近で何処に行くにも便利でした。隣のビルにあるフードコートや売店はよく利用しました。クラークキー、マリーナベイも私達には歩いて行ける距離でしたので、このホテルを選んで正解だったと思います。 不満は2つ、チェックインの時に電気のプラグをお願いしたら「後で部屋に持って行く」ということでしたが届きませんでした。もう一つは部屋の窓の外側が汚くて外の景色を眺める度に憂鬱になりました。建物の構造的に外の清掃は難しいのですかね… あと、部屋に備え付けの紅茶は凄く美味しかったです。