または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

グランド スプリーム ホテル クチン (Grand Supreme Hotel Kuching)

Jalan Ban Hock, クチン市内中心部, クチン, マレーシア 93100 (地図上で表示)

今すぐ予約!

グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - ホテルの外観 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - コーヒーショップ/カフェ グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 景色 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - コーヒーショップ/カフェ グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - コーヒーショップ/カフェ グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室
グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室 グランド スプリーム ホテル クチン クチン - ホテルの外観
エリア: クチン市内中心部 客室数: 94
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.0

レビュー436件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
7.3
スタッフの対応
7.3
ホテルの状態/清潔さ
7.0
お部屋の快適さ
7.0
お食事
5.8
全レビュー (436)
並び替え:
Takeshi N. 1人旅 Japan, 2014年7月24日
ここは良いです。

川沿い近い 
9.3
ウォーターフロントに比較的近い事、更に女性スタッフが懇意にクチンの情報を提供してくれました。
Takeshi N. 1人旅 Japan, 2014年6月28日
満足

清潔 親切 気遣い
6
最高に良かった。
Hidefumi N. グループ Japan, 2014年2月4日
快適さに欠ける

場所・価格・スタップの対応
5
古いホテルなので仕方ないが、冷蔵庫も無く、部屋は清潔さに欠け食事も種類は少なく余り美味しくない。窓は隙間だらけできちんと閉まらない。
Takayuki K. 1人旅 Japan, 2013年7月26日
リバーサイドのホテルが高くて逃げてきた

便利で安いシティホテル
6.3
リバーサイドのホテル が高く逃げてきました。スタッフはきちんと制服を着たにこやかな女性で、ロケーションを除けばとてもいいホテルだと思います。東南アジアにしてはタクシーの高いマレーシアでこのロケーションは多少つらいですが、安くてよろしいかと。モスク近くのバスターミナルにいくには、川沿い近くまででてK16のバスに乗るか、乗り合いのバンを見つけてください。
Shinya H. カップル Japan, 2013年5月21日
値段相応です

スタッッフが親切 朝食が
6.3
Hayaki S. ビジネス Japan, 2012年11月5日
スタッフがみんな親切

安い、便利
8.3
当ホテルの裏には「seegood」というお店があります。このお店はkuchingでは有名なお店でとてもおいしいです。asahi superdryがあります。つまみでお勧めは、「バンブーシェル」。これは竹状の貝です。僕は日本では食べたことがありません。野菜では「チャンコマニス」。これは日本にはないと思いますが、青菜炒めのような感じですがビールにお供には最高です。近くに、インド料理の「タンドリーレストラン」というお店もあります。サパイシー好みの方にお勧め。ウエスタンのお店も近いです。中華に飽きたらこちらもいいですな。お昼ごはんは「チリペッパー」というお店が近くにあります。マレーシア料理が食べられます。「ビーフレンダン」はおいしいですよ。 ホテルは普通のビジネスホテルをイメージしてもらえればいいですが、勿論、日本のビジネスホテルより部屋は広いです。ワングレード上の部屋にはバスタブも付いています。普通の部屋はシャワーだけ。僕は出張で両タイプとも使いましたが、どっちでもいいです。壁が全体的に薄いので神経質な人は気になるかもしれないですが僕は全然気になりませんでした。 スタッフもオーナーもとても親切でフレンドリーでにこやかですごし易いホテルですよ。
Keiji K. グループ Japan, 2011年12月4日
スタッフの対応は良いホテル

スタッフの人がフレンドリーでした。
6
クチンの観光について色々アドバイスをしてくれました。 スタッフの方の対応はとても素敵です。 ただ、立地が少し悪く周りにコンビニはなくメインの市街地まで少し遠かったです。 徒歩で行くことができますが、少し迷ってしまいました。 部屋自体はきれいとはいえませんが、大丈夫といったところです。 同じような値段でもう少しきれいなホテル泊まれたかもな、ってくらいです。 あとは、小さな虫(ゴキ?)が少しいましたが問題はないと思います。
グルメ: ホテルのすぐ側にお店があるので食べ物には困りませんでした。 あと、クチンはKLに比べタクシーが少なく、道をいつも通っているということはありませんでした。 私は最初に乗ったタクシーのおじさんと仲良くなり全日チャーターしました。 高値をいうこともなく、こっちではそれが普通なのかなという印象も受けました。
Hayaki S. ビジネス Japan, 2011年9月12日
ホテルの感想

安いがセキュリティーが効いている。オーナーさんがフレンドリー。ホテル内にカラオケ付きバーあり。ランドリーサービスあり。
8
まず値段が安い。その割には従業員が多く、夜中でもカウンターでミネラルウォーター等購入可能で便利だし、セキュリティーが効いている感じ。ロビーのお兄さん、お姉さんがとても気さくで微笑ましいし、朝はオーナーさんご夫妻がフレンドリーに声を掛けてくれて日本の民宿に宿泊しているような気持ちにさせてくれる。ランドリーサービスがあるので長期滞在には最適です。(朝出せば夕方には帰ってきます。)
グルメ: 近くに中華系、インド系、アメリカ系ステーキ屋さん、BBQ屋さんなど様々な料理屋さんがあるので楽だし楽しめる。ホテル裏の中華系の海鮮料理屋はとても美味しいですよ。 マッサージも隣のビル内に2軒あります。お試しあれ。
Yoon L. グループ Malaysia, 2014年11月13日
the hotel is near by waterfront

the staff and the boss mr wong is friendly
7.3
Comfortable and at night we can drink at the restoran
Eng Y. ビジネス Malaysia, 2014年11月8日
Economic Stay

Staff friendly, location and LCD TV
7
The location is convenient for me to go around and easy to get food.

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

グランド スプリーム ホテル クチン クチングランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - ホテルの外観グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - コーヒーショップ/カフェグランド スプリーム ホテル クチン クチン - 景色グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - コーヒーショップ/カフェグランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - コーヒーショップ/カフェグランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - 客室グランド スプリーム ホテル クチン クチン - ホテルの外観


AS-AGWEB-3C06