アカウント (サインイン)

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

グランド ヴィル ホテル (Grande Ville Hotel)

903 Mahachai Road, チャイナタウン, バンコク, タイ 10200 (地図上で表示)

今すぐ予約!

グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室 グランド ヴィル ホテル バンコク - コーヒーショップ/カフェ
グランド ヴィル ホテル バンコク - コーヒーショップ/カフェ グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン グランド ヴィル ホテル バンコク - レストラン
エリア: チャイナタウン 客室数: 220

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.1

レビュー744件

価値
7.2
ロケーション
7.4
スタッフの対応
7.1
ホテルの状態/清潔さ
6.9
お部屋の快適さ
7.1
お食事
6.6
全レビュー (744)
並び替え:
Kozo N. ビジネス Japan, 2012年4月22日
チャイナタウンの中に有り、仕事には便利でした。

どのスタッフも笑顔で、道案内も丁寧に教えて頂きました。
7.3
仕事で使わさせて頂いて2回目でしたが、立地条件が 良いので大変良かった。 このホテルは古くから有るので、部屋は広いので仕事に関して とても便利です。
トラベル情報: 次回も使うつもりです。
Kazuhiro T. 1人旅 Japan, 2012年2月12日
ベッドが柔らかすぎかな?

王宮に近いのはよい
6.7
バンコクマラソンのために宿泊しました。 スタート地点の王宮まで徒歩で約10分と非常に近く、便利でした。 ドアマンのおじさんが優しく、いろいろと教えてくれました。 客室は、可もなく不可もなくですが、ベッドが柔らかすぎてよく寝れませんでした。 ホテルの前の道が一方通行なため、タクシーで帰る時には、かなり回り道をします。
Toshihiro K. 1人旅 Japan, 2012年2月12日
チャイナタウンや王宮に近い

高層階からの眺めがよい
7
チャイナタウンやワットプラケオ周辺が徒歩圏内のホテル。 部屋が高いところにあるので騒音がなく静かである。大した景色ではないが、眺めもも良いので、できる限り高層階をリクエストするとよい。 WiFiが有料なのは残念である。 今回はバンコクマラソンに参加のため投宿、スタート地点まで1.5㎞であり、同じくらいの料金のロイヤルホテルよりもこちらの方をお勧めする。
Yukihiro S. グループ Japan, 2012年1月31日
チャイナタウンより少し離れた所にあり渋滞の多い場所です

近くにはいろいろなマーケットがあり便利です
6
ホテルはチャイナタウンのはずれにありチャイナタウンに行くには少し歩かないといけません。 スタッフの対応や部屋は特に問題はありませんでした、価格から見ても大変リーズナブルと思います。 近くにコンビにがありますが食事をするには不便でチャイナタウンまで行かないとありません。
ショッピング: ホンコンセンター付近は毎日市が開かれていて何でもある感じです。 特に金~日曜日の泥棒市は多くの人でにぎわいます。
Hideyuki I. ビジネス Japan, 2011年12月21日
安いだけ

安い
2
値段は安いですが、中身はこの値段でも高いと思えるホテルです。 ホテルの周りは常に渋滞、電車の駅も遠くとても不便です。
Hideyuki I. ビジネス Japan, 2011年8月2日
安いだけのホテル

安い
2
場所は不便、建物はとにかく古い、プールはなくジャグジーのみで、さらに有料。 ここの近くに用事がない限りは使わない方が良いでしょう。
Mitsuharu A. ビジネス Japan, 2011年6月27日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした.

部屋も良くロケーションもまあまあです。
7
今回は、タイマッサージの生徒をライセンスを取得させるために宿泊させました。フードコート、ケンタッキーもあり屋台もかなり、安くて「また宿泊したい」。生徒さんに、言われました。
観光: チャイナタウンが、近く非常にタイと、中国があじわえたです。
Hiroki T. 1人旅 Japan, 2011年6月26日
喫煙が大変でした

ベルボーイの対応が良い
6.3
良かった。 機会があれば また宿泊します。 禁煙ルームがあれば、 もっと良かったのですが、 ホテルの外で喫煙になります。 雨の日は、 とても不便でした。
観光: 良かった
Naoki F. グループ Japan, 2011年6月11日
カレーの匂い?

一回にベーカリーがあり、そこのピザパンが非常においしかったです。
7
18階に泊まったのですが、エレベータを降りるとカレーの匂い?なのか、 スパイシーな香りが漂っていました。 1週間滞在したので最後の方は気にならなくなりましたが・・・ それと、鍵は閉まっていて行き来はできないですが、 部屋と部屋を行き来できる中扉がある部屋が多いようでした。 そのため、隣の部屋の音が良く聞こえてきました・・・ 口コミの評価で見ていたよりは気持ち綺麗だったと思います。
観光: 立地条件は最悪です。 タクシーでもホテルの位置を説明するのが一苦労でした。 唯一中華街まで10分前後で歩けるのでおいしい中華を頂くことは できました。 それと、使わなかったのでどうなのかは分かりませんが、ホテルの前に ぼったくりかと思われるタクシーが常に泊まっていました。
Fumie O. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年1月1日
スタッフの対応はよかったです。

ホテルからの景観がよかったです。
6.3
特に感動するようなサービスはありませんでしたが、 自然に対応してくれるホテルというイメージで、また泊まってもよいかな。と 言う程度のホテルでした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

グランド ヴィル ホテル バンコク - ホテルの外観グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - 客室グランド ヴィル ホテル バンコク - コーヒーショップ/カフェグランド ヴィル ホテル バンコク - コーヒーショップ/カフェグランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - レストラングランド ヴィル ホテル バンコク - パブ/ラウンジグランド ヴィル ホテル バンコク - パブ/ラウンジグランド ヴィル ホテル バンコク - パブ/ラウンジグランド ヴィル ホテル バンコク - パブ/ラウンジグランド ヴィル ホテル バンコク - フロントグランド ヴィル ホテル バンコク - ロビーグランド ヴィル ホテル バンコク - ビジネス センターグランド ヴィル ホテル バンコク - ボールルームグランド ヴィル ホテル バンコク - ボールルームグランド ヴィル ホテル バンコク - ボールルームグランド ヴィル ホテル バンコク - ホテル内部グランド ヴィル ホテル バンコク - ホテル内部グランド ヴィル ホテル バンコク - ホテル内部グランド ヴィル ホテル バンコク - ホテル内部グランド ヴィル ホテル バンコク - ビジネス センターグランド ヴィル ホテル バンコク - フィットネス ルームグランド ヴィル ホテル バンコク - エントランス(玄関)グランド ヴィル ホテル バンコク - ホットタブグランド ヴィル ホテル バンコク - ホットタブグランド ヴィル ホテル バンコク - プールグランド ヴィル ホテル バンコク - プールグランド ヴィル ホテル バンコク - ホテルの外観グランド ヴィル ホテル バンコク - 周囲


AS-AGWEB-3B05