または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ハノイ アドバイザー ホテル (Hanoi Advisor Hotel)

No 51 Nguyen Sieu Street, Hoan Kiem District, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 景色 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室
ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 14
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.9

レビュー175件

サービスに対する価格
8.5
ロケーション
8.8
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
7.4
お部屋の快適さ
7.9
お食事
6.5
全レビュー (175)
並び替え:
Izumi I. 1人旅 Japan, 2013年1月11日
スタッフは良かった

スタッフの対応
5.7
ロケーションはマーケットに近い、周りに色々あるしハノイの繁華街はすべて歩ける範囲だと思う。 スッタッフは優しく、色々教えてくれた。1泊で違うホテルに移ったが違うホテルまで無料でバイクで送ってくれた。 部屋はまあまあ、私はバッパーになれているのでひどくは感じなかったが、そうでない人にはイマイチかもしれない。エレベーターがないので重い荷物の人は大変かも。それと私が泊まった部屋は暖房がっていうかエアコンは付いているが機能しなくて本当に寒かった。
Suguru Y. 1人旅 Japan, 2013年1月3日
とてもお世話になりました

とても親身になって話を聞いてくれるスタッフさん
9.3
ハノイでちょっとしたトラブルがありましたが、深夜までパソコンを貸して頂いたり、とても親切にして頂きました。 次回またハノイを訪れても、必ずこのホテルを選びます。
Eiko K. 1人旅 Japan, 2012年12月26日
心遣いも部屋もあたたかい居心地の良いホテル

オーナー家族が親切、部屋が清潔、立地が良い、リーズナブルなツアーも紹介している
9
ホテルは少し古いけれど、部屋はきちんと清掃されておりとても清潔です。冬場はヒーターかエアコンが使えるので温かく、とても居心地が良かったです。時間帯によってシャワーの温度が下がったりしましたが、基本熱いお湯がちゃんと出て快適でした。素朴な朝食もコーヒーがおいしくて私は気に入っています。ツアーなどの相談にも親身にのってくれます。立地は旧市街の中心部で、ローカルな雰囲気、観光、両方楽しめる場所で、週末のナイトマーケットにも5分ほどで行けます。 値段を考えると、大満足です。ハノイに行った際はまた泊まりたいです。
Yuto S. カップル Japan, 2012年12月21日
オーナー家族さんが親切!

部屋も水周りも問題ないです。
9
以前泊まった方の口コミを見て行ったのですが、本当にオーナー家族さんが親切で感じが良かったです。ツアーも取り扱っていたのですが、無理強いはしてきません。 また行ったら泊まりたいところです。
Misako K. 1人旅 Japan, 2012年12月20日
スタッフがとても親切!

スタッフの夫婦がとても親切で、安心して滞在することができました
8
一泊だけの滞在でしたが、スタッフの方がとても親切にしてくれて助かりました。 朝9時発の飛行機で、6時にホテルを出発しなければいけませんでしたが、スタッフの方がタクシー予約と値段交渉、朝早いにも関わらずお見送りをしてくれ心強かったです。(タクシーから降りるとき、スタッフの方が言っていた値段より高い値段を請求されました。紙に書いておいてもらう方が安心だと思います) ひとつ難点は、食べ物を購入し机に置いていたら、シャワーを浴びている20分の間に蟻が大量発生していました。部屋の中で食べ物を食べるのは難しいかもしれません。食べ物のゴミの処理の方法にもご注意ください。
Akiko H. 1人旅 Japan, 2012年12月12日
設備は古いけど、サービスが良いです

オーナー夫妻とスタッフが親切
8
部屋は窓がなく、ちょっと湿っぽい感じがしましたが、バスルーム等は清潔で特に問題ありませんでした。 オーナー夫妻がとても親切で感じが良く、気持ちよく滞在出来ました。空港までのタクシーも手配してくれて、ガイドブックにあった相場より安かったので有り難かったです。
Takeshi O. カップル Japan, 2012年10月13日
すごく親身になってくれるオーナー夫妻と、いいロケーション!

オーナー夫婦が本当に優しくて誠実で、変な心配をせずにリラックスさせてもらいました。
9.3
2日予約していて、さらに1日延泊したのですが、すごく人気があるようで部屋はいつも満室でした。 延泊した時に同じ部屋が空いてなくて、他の部屋に移動したのですが 窓と冷蔵庫のない少し狭いお部屋になったのですが、同じ金額と言っていたのですが 精算時に1ドル安くしてくれていました。 実はもう1泊延泊のお願いをしたら満室になってしまっていて。 すごく申し訳なさそうに心配してくれて、友達のホテルに空き状況とかもしてくれていたりとか どこのホテルに移るの?荷物運んであげるよ。とか本当に親切にしてくださいました。 最初4Fのお部屋だったのですが、2日目になぜか蟻がエアコンから壁づたいに行列してたのが ちょっと難点だったくらいで、あとは部屋もすごく綺麗で清潔です。 ただ窓側のお部屋だとロケーションが街中なので、夜中までバイクがクラクションを鳴らして 走ってるので(それは街中なので、この界隈はどこでもそうですが…) 気にされる方は、窓のない部屋とか、もしくは中心地をはずした方がいいかもです。 また、朝食付きでないのに、一日朝食をふるまってくれたり、 お茶を出してくれたり。 ツアーなどのブッキングもしているのですが、押し付けがましいところは全然なくて 本当に一緒になってよいプランを検討してくれますし、勧められたのでないのをチョイスしても (日数の関係で選べなかったのですが)日数かけていった方が素敵だから残念だね、と こちらの方を気遣ってくれる感じでした。 その後、致し方なく別のホテルに移動したのですが、街中で旦那さんの方が 声をかけてくれて、心配してくれたりと、本当になにからなにまでいいお人柄で 人気があるのがうなずける宿でした。
観光: ハロン湾クルーズは観光自体は1日で十分な感じです。ただ、移動時間が往復で8時間かかるので、その疲れを考えて1泊するかしないか、という感じだと思います(完全に主観ですが…)
Eiichi K. 1人旅 Japan, 2012年10月5日
スタッフが最高に良い

ロケーションも旧市街内でマーケットも近い
8.3
ここのスタッフは非常に親切で笑顔を絶やさないので、気持ち良く過ごせる。奨めてもらったハロンツアーはとても良かった。ホテルのロケーションも良く、どこに出かけるのも便利。水上人形劇場や湖まで徒歩圏内。Wifiもまあまあ安定している。窓が申し訳程度でしかついてなかったので、解放感が欲しい場合は窓のある部屋に泊まった方が良いと思う。ハノイに来ることがあれば、またここでお世話になるつもりである。
Eiichi K. 1人旅 Japan, 2012年10月3日
スタッフが最高に良い

ロケーションも旧市街内でマーケットも近い
8.3
ここのスタッフは非常に親切で笑顔を絶やさない。バイタクと金銭トラブルになってもめてたところ、スタッフである奥さんが表に出てきて助けてくれた。旅行のアドバイスも助かったし、日本円もそれほど悪くないと思えるレートで両替してくれた。 ロケーションも良く、徒歩で出かけるのも便利。夜は比較的静か。ハノイに来ることがあれば、またここでお世話になろうと思う。
Yuko T. 1人旅 Japan, 2012年8月19日
アットホームなホテルです

オーナー夫妻の人柄
8.3
ネットで安い部屋を予約して行きましたが、部屋に空きがあったのかご厚意で広い部屋に変えて頂きました。掃除も毎日して頂きタオルも清潔な物が毎日使えました。ホットシャワーも問題なく使えました。 立地も良く、ドンスアン市場まで徒歩1分、ホアンキエム湖まで歩いて10分もあれば行けます。 オーナー夫妻はとても親切で、早朝に到着しても笑顔で出迎えてくれ、その後3日間の滞在中も親切さは変わらずとても快適に過ごせました。無理にツアーを勧めてくる事もありませんでした。 建物は多少古さはありますが、値段を考えると妥当だと思います。ハノイの他のホテルの事は分かりませんが、家族経営ならではのアットホームさとオーナー夫妻の人柄で、このホテルを選んで本当に良かったと思いました。 次もまたゼヒ泊まりたいと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ハノイ アドバイザー ホテル ハノイハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 景色ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室ハノイ アドバイザー ホテル ハノイ - 客室


AS-AGWEB-3C04