または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル (Hanoi Elegance Diamond Hotel)

32 Lo Su street, Old Quarter, Hoan Kiem District, ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Hanoi Elegance 5 Hotel

ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - ビュッフェ ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - レストラン ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - ホテル内部 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - ビュッフェ ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - ホテル内部 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 景色 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - レストラン ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - バスルーム
ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - ホテル内部 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室 ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - レストラン
エリア: ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖 客室数: 34
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

最高!

9.2

レビュー1265件

価値
9.2
ロケーション
9.3
スタッフの対応
9.3
ホテルの状態/清潔さ
9.4
お部屋の快適さ
9.5
お食事
8.8
全レビュー (1265)
並び替え:
Amano H. グループ Japan, 2014年6月8日
低層階でなければGOOD⁉

中心部にある立地 ジャグジー付きバスタブ スタッフの英語が聞き取りやすい
9.3
ハノイに住んでますが、たまに旧市街で観光したくてホテルに泊まります。今までで1番良かったです。立地、ファミリールームの広さ、ジャグジー付きバスタブ、布団の気持ちよさ、ホテル全体の明るさ、活気。お土産コーナーもありました。 スタッフの英語が日本人に聞き取り易いです。 上の階にあるレストランは予約いっぱいで入れなかったのがすごく残念です。それを楽しみでこのホテルにしたようなとこもあるのに… 宿泊者優先してくれたらいいのに。それかチェックインの時に上のレストランで食べるか聞いて欲しかったな。 今度はレストランだけちゃんと予約して利用したいと思います。
Atsuo O. 1人旅 Japan, 2014年5月30日
気持ちよく気楽に泊まれるホテル

旧市街にありショッピングに便利、スタッフの対応が良い、部屋の大きさが丁度良い
9
4日間の滞在中2泊した。バスタブがあれば10点。まぁ、無くても9点か。この辺りのホテルに良く泊まる。似たようなホテルが沢山あるが総合成績で、ここはTop5入り。
Takahashi N. ビジネス Japan, 2014年4月3日
ゆったりと滞在できました

部屋が清潔  スタッフが丁寧  食事がおいしい
9
3月に仕事で4泊しました ジュニアスイートを予約して部屋に入ってびっくり バスタオルをスワンの形にしてありその周りにはバラの花びらが 周りの町の雰囲気で最初は不安になりましたがとても気持ちよく滞在できました。 ホテルのマッサージは少し高いですが丁寧です  朝食もおいしいのですが屋上のレストランは夕食もすばらしい、ステーキとフォーがすごくおいしかった  スタッフのサービスもよくお勧めのホテルです 
Nishigami S. カップル Japan, 2014年1月30日
誠意・気配り・豪華さ

ウェルカムドリンクを始め、毎日果物や飴が用意されていて、途中移動もありましたが、合計セミスイート3泊予約という事で特別サービスでしょうが
9
Nishigami S. カップル Japan, 2014年1月27日
小さなプチホテルの様な外観から想像出来ないほど素敵な客室と気配りに感激しました。

①市内観光のアクセスの良さ。②清潔感のある③スタッフの対応
9.7
Shinji T. ビジネス Japan, 2014年1月21日
快適な滞在

きれい、親切、場所が良い
8
Osamu T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年1月2日
市内中心地で便利。

便利、手頃の値段、朝食が美味い。
8.7
清潔で手頃な値段で、朝食も美味しいかったですが、廊下の声がよく聞こえること、遮音がやや難点。 バスがあればもっと快適と思いました。
Atsushi M. ビジネス Japan, 2013年12月6日
小さなホテルだがおもてなしを意識したサービスがある

部屋の雰囲気、サプライズのプレゼント(誕生日にケーキ)、最上階のレストランから見える街並み
7
ホテルの両脇が雑居ビルになっていて、周囲の騒音、ホテル内でもほかの部屋の音などが聞こえてしまい気になる。
Mami K. グループ Japan, 2013年10月27日
心地よいやさしさ

レセプションの男性たちが感じが良かった。 部屋が清潔だった。 朝食がおいしい。
9.7
何度か聞きたい子があり、フロントへ行きましたが、いつもいやな顔をせず、応対してくれました。 タクシーの料金がいくらかかるかを、一生懸命計算して、心配をしてくれる、いいスタッフでした。 ベッドは広く、部屋の感じが清潔で快適でした。 両替に関しては、適当に感がありましたが、お国柄のようですね。 スパの受付の方、優しい笑顔で応対していただき、ありがとう フロントの、午後からいた、男の子と、ポーターの男の子、本当にお世話になりました。 スタッフのみなさん、ありがとうございました。 四人で行きましたが、みんな、また泊まりたいって言っています。
Kiyoko N. グループ Japan, 2013年10月16日
小奇麗に纏まってファミリなスタッフで良かった

清潔感、親切なスタッフ、リーズナブルな料金
8.3
  ハノイにまた滞在するなら、またこのホテルを選びたい      知り合いにもお勧めします。 二階のスパも良かった。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - ビュッフェハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - レストランハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - ホテル内部ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - ビュッフェハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - ホテル内部ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 景色ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - レストランハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - バスルームハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - ホテル内部ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - 客室ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル ハノイ - レストラン

お客様レビュー - ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル, ハノイ

AS-AGWEB-3B01