または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り (Hanoi Legacy Hotel - Hang Bac)

108 Hang Bac, Hoan Kiem, Hanoi, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - ホテル内部 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - ロビー ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - バルコニー/テラス ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - バルコニー/テラス ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - ホテルの外観 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - ホテルの外観 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺
ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺 ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 44
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー456件

サービスに対する価格
8.6
ロケーション
8.9
スタッフの対応
8.8
ホテルの状態/清潔さ
8.5
お部屋の快適さ
8.5
お食事
7.3
全レビュー (456)
並び替え:
Yoshio W. カップル Japan, 2013年8月17日
便利なホテル

場所、スタッフ、ウォシュレット
7.3
ツーリスト、雑貨店、市場、ナイトマーケットなど近くて便利。部屋は最上階でしたが、明るく清潔で、特によかったのがシャワーの水圧も凄く、トイレがウォシュレットだった最高!朝食もオーダーでヌードルや卵料理も作ってもらえる。フロントスタッフも笑顔で挨拶してた。
Suzuki Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月14日
コスパ高い

旧市街の中心だが、少し離れているので、大変静か。コンビにも近くにあった。安く食事できるところも多い。
9
ホテルスタッフは女性3人、男性一人と接したが、3人はすごく親切。英語が不得手な我々にも親切に対応してくれた。ただ、一人の女性だけは我々のつたない英語を聞き、馬鹿にしたような笑いを常にして、とても気分が悪かった。空港送迎のタクシーの予約で相手が日にちを間違えたにも関わらず、”チッ”というような対応。ところが、数時間後、別人のようなやさしい対応。空港送迎の件でのやり取りの際には他のスタッフもいたので、きっと怒られたのだろうと思う。英語が不得手な我々にも問題があるが、筆談するなり、確認する手段はあるはず。 それだけが大変残念。
Yoshio W. カップル Japan, 2013年8月13日
快適なホテル

ロケーション、水まわり、清潔。
7.3
ショッピングや観光に便利なロケーション。なんと設備は日本製で特にトイレはTOTOで、ウォシュレットだった最高! 朝食はビュッフェですが、ブンやオムレツなどオーダーで作ってもらえる。ハロン湾に一泊したのですが、その間も帰国する日も荷物は預かっていただけた。
Takuya K. グループ Japan, 2013年7月23日
美味しい朝食をとって観光に

ツアーデスク、美味しい朝食、周辺環境
7.7
週末のナイトマーケットが徒歩圏内で、高級だけど安全なレストランも周辺にたくさんあります。 従業員は英語でのコミュニケーションに問題はありません。 行き当たりばったりの旅行でしたが、ツアーデスクでハロン湾現地ツアーや、近くのマッサージスパの手配など、 親切にしていただきました。 朝食のフォーがスゴく美味しかったです。
Hisayoshi S. 1人旅 Japan, 2013年7月8日
旧市街の真ん中にあるホテル

スタッフが親切、朝食がおいしい、買い物が便利
7.3
旧市街のど真ん中にある、こじんまりとしたホテル、旧市街の観光、ショッピングにはとても便利。但し、周りの環境が煩すぎるので、ビジネスや長期滞在には不向き。スタッフがとても親切。朝食がおいしい。
Shunsuke O. 1人旅 Japan, 2013年7月8日
清潔で朝食が充実

部屋はきれいで清潔、朝食は大満足、水周りも問題なし
9.7
ホテルは町のかなりごちゃごちゃしたところにあり、少しわかりにくく、初めは気づかずにスルーしてしまった。 レセプションはキレイで重厚なデザイン。 スタッフの対応も問題なし。 部屋はきれいで広い。水周りも問題なし。なんとトイレはTOTO製で日本式のウォッシュレット。 ベトナムなので窓がなかったのは残念だけど、覚悟しておけば問題なし。 とにかくキレイで清潔。 満足です。 あ、あと朝食はすごいので大満足です。
Tamao N. ビジネス Japan, 2013年7月2日
フレンドリーでアットホームなホテル

スタッフ全員の笑顔、旧市街中心部まで歩いて行ける、美味しい朝食
8.7
フロントマンの男性で一人素晴らしい接客をする人がいました。またスタッフ全員がいつも笑顔で迎えてくれるアットホームなホテルです
Daisaku S. カップル Japan, 2013年6月22日
マーケットに近くてとても便利です。

レストランやバーからとても近いです。スタッフがとても親切です。観光地にもとても近くて便利なホテルです。
8
マーケットやレストラン、バーからとても近くて便利です。ちょっと出かけて、ちょっと休んで、とてもいい場所でした。
Kenichiro S. ビジネス Japan, 2013年6月7日
出張で使用しました

清潔、新設、朝食がおいしい
6
出張で使用しました。旧市街内にありますが、静かでした。シャワーもしっかりしておりお湯も出て快適でした。朝食もおいしく、快適に滞在出来ました。
Kunio F. グループ Japan, 2013年4月3日
良く眠れた

i入口付近の雰囲気が良い・部屋がキレイ・ 立地が交通の便が良い
7
Vaucherに、宿泊人数を記載してある箇所(capacity)があり、そこに 2 と記入されていました。こちらの申し込み人数は、4人でしたが、私は、1部屋の利用人数だと思い、agodaには、クレームを入れませんでした。前日ホテルに確認したら、シングル2部屋が予約されていました。それでツイン2部屋に変更しました。その際、1部屋7ドルの追加料金を請求され、支払いました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - ホテル内部ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - ロビーハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 客室ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - バルコニー/テラスハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - バルコニー/テラスハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - ホテルの外観ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - ホテルの外観ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り ハノイ - 観光地周辺


AS-AGWEB-3B04