arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

ハノイ レガシーホテル - ハンバック通り (Hanoi Legacy Hotel - Hang Bac)

108 Hang Bac, Hoan Kiem, Hanoi, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム - Show map

非常に満足 8.5
くちコミ全691件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ691件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.3
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 9.0
  • サービスに対する料金 8.6
  • お食事 7.4

takanori O.
日本
2014年4月15日
気を使わなくて気楽に宿泊できる。
スタッフが良い。周りにレストランが多いので便利。

Kenichi E.
日本
2014年3月4日
アクセス抜群、外の騒音一切なし
部屋が静か、綺麗、電化製品が日本製(デラックスの部屋だけかもしれない)

TAKAHIRO K.
日本
2014年1月16日
旧市街の街並みを望む部屋
ゆったりとした部屋、バルコニーから旧市街の眺め、朝食がおいしかった。
旧市街の中心部にあるので、買い物や街歩きにとても便利でした。 ビュッフェスタイルの朝食はメニューの数はそれほど多くありませんでしたが どれも美味しかった。フロントの接客もとてもよかった。

Mie O.
日本
2014年1月13日
きをつけて
同系列の安いホテルに勝手に連れていかれました
ホテルで事前予約していた空港送迎の車で、ホテルについて、荷物を置いて夕食に出かけているときまで、同系列の支店の安いレートのホテル(ハンバックホテルではなく、ホアンキエム湖ホテル)にチェックインさせられていることに気づきませんでした。フロントに言うと、理由をあいまいにして、とにかくこのホテルもおなじだから、とのことで、変えてもらえませんでした。結局そこに2泊することになりました。他にもそういう客がいたようです。私は、納得いかなかったので、マネージャー(Mr.Cuong)とも話しましたが、マネジャーの対応はフロントの対応よりもひどかったです。自分は毎日忙しいんだ、といわれ、聞いてもらえませんでした。 私の場合は、滞在したホテルと予約していたハンバックホテルとの差額を、空港送迎代を安くすることで相殺する形で納得しましたが、それをするのにかなりの労力と時間を費やし、疲れました。 理由はオーバーブッキングだとか、予約していた階の電気系統の故障だとか、いろいろなことをいわれましたが、どれが本当かわかりません。ハンバックホテルでたくさん予約させておいて、人気のない支店に勝手に振り分けているように思えます。 ロケーションは悪くなく、部屋も清潔で、朝食も普通に良いと思います。 このホテルを予約する際は、可能であれば、全額を前払いにしないことをおすすめします。

TAKUZO N.
日本
2013年12月25日
喧騒の街にあるが中は静か
設備の新しさ、ロケーション、価格
ベトナム最後の滞在をまたハノイに戻ってここに2泊半した。成田行きの便が深夜発なので、夜9時頃チェックアウトしたが、この価格ならもったいない感じがしない。ホテル前や近くの通りはものすごい喧騒だが、一歩ホテル内に入るととても静か、建物や設備も新しい。この旧市街は街全体が京都の町屋のように細長い敷地で、隣の建物と密着してホテルが建てられているので、ほとんどの部屋に窓はない。一応スプリンクラーは設置されているようだが、非常口というものは見当たらない。チェックアウトの際前の通りでタクシーを拾うつもりと話したら、契約タクシーを呼んでくれた。空港まで18ドルをフロントに支払ったが、メーターで行く約43万ドンより安くて安心だった

Sayaka Y.
日本
2013年12月24日
新しくて清潔
部屋が広い、シャワーの設備が良い、中心部
間際に決めたけれども結構良かったです。中心部にあるので空港からのタクシーが迷いました。髪の長い英語の上手なコンシェルジュの女性は、悪いレートでの換金や、高いツアーを勧めてくるので途中から相談するのを止めました。部屋は広くて清潔で中心部にあるかわりに道の原チャリラッシュがひどいです。部屋もベッドも広く(窓はないけど)WiFIも通じるし、シャワー設備も良いし、値段から考えると良いホテルだと思いました。

konno H.
日本
2013年12月17日
低料金て快適です
低料金 スタッフがフレンドリー ショッピングに便利
料金も安く、清潔、スタッフがフレンドリー ショッピングに便利で夜に近くの湖に出かけましたが治安もよく安心して出掛けられました。

KOJI O.
日本
2013年10月9日
ゆったりした部屋
部屋が広い、清潔、旧市街の中
旧市街の中にあり、買物や観光に便利な立地。 泊まった部屋は広々としており家族で過ごすには充分でした。

nguyen H.
ベトナム
2013年10月1日
ゆったりとしたルームで満足
夜10時にホテルに着いたがホテル員さんが迎えに来てくれていいなと思った。ルームは簡潔だしゆったりで過ごした。私は好きなのはスタッフの態度と美味しい朝食事。ハノイ古い町に来たらここはオススメ!

MASAYA S.
日本
2013年9月21日
まずまず
綺麗な部屋、どこに行くにも行きやすい、整った設備
綺麗で清潔な部屋であり、特に困ることはなかった。 立地がよく、観光するのに便利だった。 バスタブがなくシャワーのみのため、シャワールームはやや狭いと感じたが、不便さはない。 朝食は可もなく不可もなく、あまり過度に期待しない方がいいと思う。