Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ハノイ パール ホテル (Hanoi Pearl Hotel)

Number 6, Bao Khanh Lane, ホアンキエム区, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ハノイ パール ホテル ハノイ - スイート ルーム ハノイ パール ホテル ハノイ - スイート ルーム ハノイ パール ホテル ハノイ - ホテルの外観 ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室 ハノイ パール ホテル ハノイ - バスルーム ハノイ パール ホテル ハノイ - バスルーム ハノイ パール ホテル ハノイ - スパ ハノイ パール ホテル ハノイ - フィットネス ルーム ハノイ パール ホテル ハノイ - レストラン ハノイ パール ホテル ハノイ - レストラン ハノイ パール ホテル ハノイ - エントランス(玄関) ハノイ パール ホテル ハノイ - ロビー ハノイ パール ホテル ハノイ - パブ/ラウンジ ハノイ パール ホテル ハノイ - パブ/ラウンジ ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室 ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室
ハノイ パール ホテル ハノイ - レストラン ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室 ハノイ パール ホテル ハノイ - 景色 ハノイ パール ホテル ハノイ - レストラン ハノイ パール ホテル ハノイ - パブ/ラウンジ ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室 ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室 ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室 ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室 ハノイ パール ホテル ハノイ - ロビー ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム区 客室数: 70

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.6

くちコミ508件

日本語のくちコミ61件

サービスに対する料金
8.5
ロケーション
9.1
スタッフの対応
8.8
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.5
お食事
7.9
全レビュー (508)
並び替え:
Junko A. ビジネス Japan, 2016年1月17日
快適でした

スタッフの対応、立地、
10
このレビューを報告
Kenichi N. カップル Japan, 2015年11月15日
スタッフが明るい笑顔で対応してくれます!

清潔、スタッフの笑顔、スタッフの対応よし!
7.3
旧市街なので、ホテル前の道路はそれほど広くはありませんが、大きな通りのそばのホテルよりは静かで道路も混雑していませんでした。旧市街を歩きながら、楽しい町並み見物やショッピングができます。水上劇シアターにも近いです。何よりも、ホテルスタッフの対応が親切でした。私たちは空港までの送迎前になって、妻のパスポートをしまった場所がわからなくなって、ロビーで慌てましたが、スタッフが焦らないでさがせば出てくるからと、笑顔で見守っていてくれたのが印象的でした。
このレビューを報告
Takashi N. 1人旅 Japan, 2015年10月12日
安心できるホテル

親切なホテルマンとドアマン、料理がおいしい、古いが清潔な部屋
9.3
とにかく親切なホテルです。英語が苦手な私でも、単語とジェスチャーで直ぐに理解してくれました。ドアマンもとてもフレンドリーで安心できます。次ハノイに来るときはまたこのホテルに泊まりたいです。 ホテルが悪いわけではないですが、ホテルで呼んでもらった帰りのタクシーでぼったくられそうになりました。帰りのタクシーは町中を流れているタクシーを拾った方がよさそうです。
このレビューを報告
Masato K. グループ Japan, 2015年9月26日
場所の良いホテル

場所 朝食 スタッフの笑顔
7
場所はホアンキエン湖から一歩入ったところ。思ったより静かでした。旧市街まで目と鼻の先。前の道で7時ころまで朝市が開かれていた。毎日夜9時ころになるとバイクの抜け道になるようで、そのときだけはバイクがうるさいが部屋は静か。市内の観光地のほとんどが徒歩圏内。
このレビューを報告
Naoya K. ビジネス Japan, 2015年9月11日
シャワーが冷たい…

ない。
4
シャワーからお湯が出なかったため、水を浴びました。最悪です。二度と泊まりません
このレビューを報告
Sadakazu S. カップル Japan, 2015年9月4日
便利!

旧市街で湖に徒歩3分。
10
食事に重点を私は置いてます。期待していなかったら、小綺麗なレストランで2泊泊ともメニュウが 素晴らしい!スタッフも親切で思いやりがあった!また泊まりたい!
このレビューを報告
Tetsuya M. カップル Japan, 2015年8月30日
ハノイ観光で

1.チェックインが早い時間で工事が終わっていなかったが、すぐに代わりの部屋を用意してくれたこと、2.朝の食事がおいしくて満足している、3.小奇麗で設備もしっかりしている、シャンプーなどの小物の質もとてもよいこと
8.3
奥方の来越でハノイ観光する際に利用しています。今回は2回目ですが、昨年よりもよくなった感じ。そのせいか白人の利用客が増えましたね。立地はホアンキエム湖の傍で、旧市街にも近くてよいのですが、たまたま9/2の式典前の規制で到着するのにクルクル回りました。部屋も落ち着いた感じでエアコンもしっかり効くし、シャンプー等の小物類の質も良く、十分に一流ホテルと変わらない感じがします。(日本語のNHKが入ったのもうれしいサービスです) また来年利用したいと思います。
このレビューを報告
Akio O. 1人旅 Japan, 2015年8月8日
金額相応のステータスあり、良いホテルです‼️

受付,ボーイ等の応対、朝食とサービス、場所
9.3
今回は2回目の宿泊、部屋のグレードアップもあり感激!応対も良く、朝食もとても美味しく期待通り。色々と気配りも感じられて非常に満足、又泊まりたい!
このレビューを報告
Tamotsu N. 1人旅 Japan, 2015年8月1日
ホアンキエム湖からすぐ。賑やかな通りから外れた静かな環境がグッド。

部屋は清潔で掃除が行き届いています。西洋人が多く、ホテル内は静かです。スタッフの応対はしっかりしています。
8.7
なぜかグレードアップしてくれて、スイートルームに。インテリアは落ち着いた雰囲気でもう一日滞在しても良かった。スタッフの応対はしっかりしていて、フレンドリー。レストランの給仕係といろいろ話すことができました。皆さん、英語は流暢です。屋上にジムがあり、その奥にテラスがあります。人がいないので、ホアンキエム湖を見ながらのんびりできます。
このレビューを報告
Tomohiro N. ビジネス Japan, 2015年7月21日
ホアンキエム湖に近いです

受付の方の応対、朝食がおいしい、リーズナブルな価格
7.7
朝、目の前の路地の喧騒が少し気になりました。 ホアンキエム湖にも近いので、散策ができます。  
このレビューを報告
61件のくちコミ中1~10件を表示 次のページ
 

今すぐ予約!

売切れ次第終了!

ハノイ パール ホテル ハノイハノイ パール ホテル ハノイ - スイート ルームハノイ パール ホテル ハノイ - スイート ルームハノイ パール ホテル ハノイ - ホテルの外観ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室ハノイ パール ホテル ハノイ - バスルームハノイ パール ホテル ハノイ - バスルームハノイ パール ホテル ハノイ - スパハノイ パール ホテル ハノイ - フィットネス ルームハノイ パール ホテル ハノイ - レストランハノイ パール ホテル ハノイ - レストランハノイ パール ホテル ハノイ - エントランス(玄関)ハノイ パール ホテル ハノイ - ロビーハノイ パール ホテル ハノイ - パブ/ラウンジハノイ パール ホテル ハノイ - パブ/ラウンジハノイ パール ホテル ハノイ - 客室ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室ハノイ パール ホテル ハノイ - レストランハノイ パール ホテル ハノイ - 客室ハノイ パール ホテル ハノイ - 景色ハノイ パール ホテル ハノイ - レストランハノイ パール ホテル ハノイ - パブ/ラウンジハノイ パール ホテル ハノイ - 客室ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室ハノイ パール ホテル ハノイ - 客室ハノイ パール ホテル ハノイ - ロビーハノイ パール ホテル ハノイ - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3B07