または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ハノイ ロマンス ホテル (Hanoi Romance Hotel)

19 Trung Yen Lane, Dinh Liet Str, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム 10000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ロビー ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ホテル内部 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - フロント ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ビュッフェ ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室
ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ロビー ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - レストラン ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ビュッフェ ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - レストラン ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物 ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ロビー ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 36
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

レビュー193件

サービスに対する価格
8.3
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.5
お部屋の快適さ
8.2
お食事
6.8
全レビュー (193)
並び替え:
Keisuke M. カップル Japan, 2014年1月26日
アットホームな雰囲気のホテル。

スタッフの対応が丁寧で親切でした。建物内は大変キレイでした。飲食店や観光施設などへ徒歩で簡単に行くことができる立地条件。
8.3
予約の際に希望していた部屋とは異なるグレードの部屋を用意されていました。チェックインの後にこの事に気が付き受付の方とお話をしましたところ、誠意のある対応をしてくださいました。部屋や希望していたグレードに変更していただくことはできませんでしたが、ハノイ空港までの往復のクルマでの移動費(米ドルで$38-)を無料で付けてくださいました。スタッふ皆さん親切で大変気持ち良かったです。
Teruo O. カップル Japan, 2014年1月11日
立地のよさと小綺麗な部屋

立地の良さ、小綺麗な部屋、
6.3
路地にありちょっと見つけにくいが、ハノイの中心地区にあり、立地は抜群である。部屋は広くはないが小綺麗でセンスが感じられる。ホテル全体も清潔そうに見える。
Kenichi O. ビジネス Japan, 2013年9月7日
広めのビジネスホテル

部屋の広さ、明るさ、立地
6.3
路地の奥にあるので、車が入らないため、近くで降りて歩かなければいけないので初めての人は到達がむずかしいのではと、思います。あとは、普通のビジネスホテルといった感じです。
Hiroki M. ビジネス Japan, 2013年7月6日
ここのホテルはなかなか、良かった。初めての人にオススメ。

スタッフが親切、朝ごはんも普通、バスタブがついてる!
7.7
今まで10回以上ハノイに来ていますが、コストパフォーマンスは、中の上。値段を考えるとなかなか適性です。スタッフも親切なので、初心者にはオススメできます!ただ、音が気になる人は注意。隣や上下の部屋が水道を使うと、ガタガタと水道に水が流れる音が聞こえます。まー、それ以外は良いかと!
Yuko K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年1月24日
ハノイ旧市街のど真ん中

ハノイ市内観光に至便、ホアンキエム湖近く
9
家族友人を引き連れての団体での宿泊でした。 夜到着し、翌日のハロン湾クルーズを控えてましたが、現地の通貨を一切持ってなかった私たちをホテルのスタッフが一生懸命換金所を案内してくれました。 ホテルの場所もスタッフの対応も私には大満足です。 好み、嗜好は分かれると思いますが。。 特筆すべきは旅行前のホテルスタッフとのメールのやり取りです。 迅速に返信してくれる上に、こちらが懸念してることを事前に察してるように的確なアドバイスを常にいただきました。 また、ハロン湾一泊クルーズを他社で決めかけていた私に、同じクルーズ船で更に安い料金で提案していただきとてもうれしかったです。 若いスタッフばかりでぎこちなさはありますが、じっさいは人なつこく一生懸命な方たちですよ。 ホテルとゆうより、スタッフに会いに行きたいホテルになりました。 短い日程ですぐバンコクに移動しなければならず、クルーズ以外、観光をゆっくり満喫しきれませんでしたが、そんな私たちの状況にもいろいろ気遣ってくれました。
Yuri I. グループ Japan, 2012年11月26日
ロケーションも部屋も素敵なホテル

ロケーション
9.7
ロケーションが最高でした。 今回、日本からの友達を観光につれていくためにこのホテルを予約しました。 旧市街内で観光にも行きやすかったです。 部屋の中もとてもきれいで、シャワーの水圧も不自由なく使えました。
Makoto M. ビジネス Japan, 2012年10月31日
きれいな部屋でした。

立地がいいです。
10
行きたいところにすぐに行ける便利なところにあります。 スタッフは極めて親切です。 朝食もおいしいです。 1台パソコンがおいてあるので、パソコンを持っていかなくても少し調べるくらいなら問題がありません。
Masayoshi S. 1人旅 Japan, 2012年8月25日
ロケーションがいいし、ホテルも新しい

スタッフの対応が良かった
7
ホテルが新しくオープンしたばかりで部屋が綺麗でした。シャーワルームが広くて開放的でした。スタッフがいつも笑顔で対応してくれてよかったと思います。 ただ、騒音が気になります。
グルメ: ローカルの屋台が沢山あります。 特にビアホイ(地ビール)が好きな方なら楽しめると思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ハノイ  ロマンス ホテル ハノイハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ロビーハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ホテル内部ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - フロントハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ビュッフェハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 客室ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ロビーハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - レストランハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ビュッフェハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - レストランハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ロビーハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - 食べ物/飲み物ハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - フロントハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - バスルームハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - ビュッフェハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - バスルームハノイ  ロマンス ホテル ハノイ - バスルーム


AS-AGWEB-3C01