Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ハノイ ロイヤル ビュー ホテル (Hanoi Royal View Hotel)

No 07 Hang Dau Str., Hoan Kiem Dist., ホアンキエム区 ホアンキエム湖, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - ビュッフェ ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - ビュッフェ ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - ビュッフェ ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室
ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - ロビー ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - ロビー ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - バスルーム ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室 ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム区 ホアンキエム湖 客室数: 38
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.9

レビュー716件

サービスに対する価格
8.0
ロケーション
8.9
スタッフの対応
7.9
ホテルの状態/清潔さ
7.9
お部屋の快適さ
8.2
お食事
6.7
全レビュー (716)
並び替え:
Shun W. 1人旅 Japan, 2012年2月10日
朝食

部屋がきれい
6.3
部屋はきれいです。しかし良い点はそれぐらいです。スタッフの対応も良心的で素敵ですが、モーニングコールの時間が毎度20分ぐらい早かったり遅かったりとバイト感覚で仕事しているという印象でした。特に朝食に関しては最悪でした。時間に行っても準備ができてないしとてもまずい。全体的にそれほど悪くはないですが、この値段ならもっとほかのホテルを探すべきだと思いました。
Isogai E. 1人旅 Japan, 2012年1月20日
場所、スタッフは最高でしたが、構造が悪い

立地最高、空調、シャワー、アメニティ、スタッフサービス、どれも良かったです
7.3
長所にあげたとおり、空調、シャワー、ノートPC まで部屋常設で、スタフサービスも良かったですが 隣の部屋の音がとても響いてうるさかったです。 階下の音もけっこううるさいので、ホテル自体の構造が悪いのかもしれません
観光: ハロン湾ツアーをホテルで申し込みました。35USドル、良かったです
Yoshihiro Y. カップル Japan, 2012年1月15日
スタッフはちょっとええかげんな感じだけど、まあOK

立地
5.7
成田発ハノイ便は夜遅い到着で、タクシー()でホテルに着いたのは23時過ぎていましたが、ハロン湾日帰りツアー()の予約をしてもらえました。朝食は品数も少なくてイマイチですが、フォーを作ってくれるので、軽めに食べるならokでしょう。時頃までのレイトチェックアウトは室料の50%で受けてくれます。また、ホテルから空港への送迎はホテルの車(kia)で1と言われましたが、「にしてや!」と言ったらあっさりokしてくれました。フロントの言い値よりは絶対安くなるので、皆さんちゃんと値切ってね!
観光: 水上人形劇はカメラ持ち込み有料とガイドブックに書いてあるものですが、実際はフリーで持ち込めましたよ。
Satoko S. カップル Japan, 2012年1月6日
好立地が最大の魅力

清潔な室内、ホアンキエム湖や旧市街地に散策に便利な立地
7.7
若いスタッフは気さくで親切。 部屋はかなり小さいが、ベトナムのホテル全般に言えるのでそれほど気にしなかった。 室内や水回りは清潔でよかった。 朝8時にシャワーを浴びようとしたら水しか出なかったため断念。夜は普通にお湯が出たので、館内で一斉にお湯を使う様な時間帯は避けた方が無難。 ハロン湾へのツアーが7時半出発だったため、7時に朝食をとりに行くとほとんど準備がされておらず、パンと水しか食べられなかった。7時からの朝食とするならもっと早くから準備すべき。 Wifiフリーは感度良好。 空港への移動日、タクシーをたのんでいたが渋滞の影響だとかで30分以上待たされ、かなりギリギリになった。ただとても良い車を用意してくれたので、乗り心地は良かった。
観光: ホテルの近所には徒歩圏内に美味しい食堂や屋台がいろいろあるので、地元の食べ物を味わいながら旧市街の散策はたのしかった。 水上人形劇もすぐ近くにあり便利。
Takao Y. カップル Japan, 2011年12月29日
スッタフはフレンドリー

食事が美味しい
8.7
このホテルはロケーションが良く、何しろスッタフがフレンドリー、しかも食事の味が日本人にはすこぶる良い、空港への送り迎えもある「片道18ドル」ホテルはミニですが次回もまた使いたい。ただ英語が話せない方はしんどいかも・・・
観光: ダウンダウンの中にあり夜市も近く、買い物が便利です。フロントでは全ての観光予約が出来るのも良い。価格もいろいろあり助かった。
Takao Y. グループ Japan, 2011年12月29日
旧市街の中のミニホテル

買い物便利、空港からホテルのお迎えあり(有料)、食事が美味しかった。
9
旧市街にあるミニホテル、買い物はとても便利です。 ホテルをでると靴屋の通り、ちょっと歩けば、レストラン街 衣料品の通り、など通りごとに色々な品物が売っている感じです。 ホテルの部屋は、一人には、ちょうどいい感じでした。 部屋も清潔で、シャワーもよく出ました。 無料の水や、果物も置いてあり、とても良かったです。 朝食は、品数は少ないけれど、とても美味しかったです。 スタッフの対応もとても良く、フロントで、バッチャン村のツアーや ハロン湾のツアーなどの手配もしてくれて、とても便利でした。
グルメ: ベトナムは、日本料理店も多く何軒か行ってみましたが どこも味は良かったです。お昼のランチは、特にオススメ。 どのお店も、6$ぐらいからあり、ボリューム満点です。
Yoshihiro Y. ビジネス Japan, 2011年12月26日
フロントスタッフの対応はまあまあ

部屋は丁度良い広さ
6
チェックイン時、同僚と共に予約した部屋は2つだと言っても「2人で1部屋でいいか?」と言ってきてちゃんと予約を確認しないので、予約確認書を良くチェックさせて「2部屋だ!」と言うとルームカードを2つ出した。フロントスタッフはちょこちょこ代わるが、みんな英語は通じるし対応はまあまあと感じた。 空港からホテルに行く際、当Websiteの地図が指し示す場所にホテルは無く、あくまで住所を頼りに通り沿いを探すと見つかると思います。
観光: ハノイ旧市街を観光するには便利な場所だと思います。
Yoshihiro Y. ビジネス Japan, 2011年12月26日
可もなく不可もなく

朝食にフォーがある
6.3
朝食の品数は少ないが、フォーと目玉焼きはその場で作ってくれる。座席数が少ないので相席必死です。日本人観光客が多い気がしました。
ショッピング: ホテルの周りは靴屋街です。
Tadashi M. ビジネス Japan, 2011年12月17日
男性の英語の発音は聞きにくいですが女性の英語は聞き取りやすいです

無駄なサービスもないですし、必要なサービスは整っていました。ハノイの同レベルのホテルに比べてシャンプーとボディーソープの品質は良かったと想います。
8.7
ハノイのホテルは何度も滞在していますが、日中のフロントでのサービスと深夜のサービスでの態度の格差と無謀な金銭の要求にムカムカすることを何度も経験しましたが、このホテルの深夜のフロントサービスは非常に正常でした。合理的に宿泊できたという感想を持ちました。次回も利用したいと想います。日本語は一切通じません。
Takahashi A. 1人旅 Japan, 2011年11月13日
スタッフのホスピタリティに感激しました。

スタッフが優しい。部屋がきれい。
8.3
スタッフはとても優しくフレンドリーでホテルが明るい雰囲気です。 オプショナルツアーを予約したと言うと事前に予約確認をして下さり、当日お迎えが遅れてる様子を見て直ぐに電話で確認をしてくれて、 ベトナムでは珍しい?お客様を常に気遣う姿勢に感激しました。 小さなホテルですが部屋はとても綺麗に整っていて居心地が良いです。 立地条件も湖、オペラハウス、旧市街全てが近く便利で、お勧めです。
観光: 空港送迎の相場は片道$15です。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - ビュッフェハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - ビュッフェハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - ビュッフェハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - ロビーハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - ロビーハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - バスルームハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室ハノイ ロイヤル ビュー ホテル ハノイ - 客室


AS-AGWEB-3C04