Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ハロルズ (Harolds Hotel)

146 Gorordo Avenue, Corner Rosal Street, Lahug, セブ市, セブ シティ, フィリピン 6000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ハロルズ セブ シティ - ロビー ハロルズ セブ シティ - 客室 ハロルズ セブ シティ - 客室 ハロルズ セブ シティ - 客室 ハロルズ セブ シティ - 客室 ハロルズ セブ シティ - 客室 ハロルズ セブ シティ - レストラン ハロルズ セブ シティ - レストラン ハロルズ セブ シティ - レストラン ハロルズ セブ シティ - レストラン ハロルズ セブ シティ - パブ/ラウンジ ハロルズ セブ シティ - パブ/ラウンジ ハロルズ セブ シティ - パブ/ラウンジ ハロルズ セブ シティ - レストラン ハロルズ セブ シティ - ボールルーム ハロルズ セブ シティ - ボールルーム
ハロルズ セブ シティ - ボールルーム ハロルズ セブ シティ - ボールルーム ハロルズ セブ シティ - ミーティング ルーム ハロルズ セブ シティ - ミーティング ルーム ハロルズ セブ シティ - ミーティング ルーム ハロルズ セブ シティ - ミーティング ルーム ハロルズ セブ シティ - ミーティング ルーム ハロルズ セブ シティ - ミーティング ルーム ハロルズ セブ シティ - ビジネス センター ハロルズ セブ シティ - フィットネス ルーム ハロルズ セブ シティ - ホテルの外観
エリア: セブ市 客室数: 90
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀
サービスに対する料金
8.6
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.6
全クチコミ (1259)
並び替え:
Hiroaki S. グループ Japan, 2012年9月8日
部屋が、とても綺麗です

スタッフは、とてもフレンドリーです
8.3
当初4泊の予定でしたが、追加2泊で合計6泊宿泊しました。 部屋は綺麗で快適にすごせ、結果延泊をしました。部屋は二部屋ありますが、他のcebu cityの同等クラス(4☆)のホテルと比較しても価格、部屋の快適さでは、ここが一番だと思います。朝食は、部屋が広いことからルームサービスを利用しましたがスタッフの対応は、とてもよかったです。少し残念だったのは、フロントディスクの対応、チェックアウトで込み合っていましたが、他の国の客がカウンターに陣取り、サインをするだけでも場所がなく大変でした。
グルメ: 近くには、ayaraモールがありますが、この地域の有名レストンが、何軒も出店しています。ayaraモールは、メトロセブ最大級のショッピングモールです。
このレビューを報告
Koji H. 1人旅 Japan, 2012年8月18日
新しいホテルで気持ちがいい。ショッピングに便利

全体に清潔感のあるインテリア。ショッピングセンターまで歩いていける
7.3
新しいホテルなので、設備、インテリアなど清潔感がある。 ショッピングセンターまで、少しあるが、歩いていける距離である。
このレビューを報告
Tomoharu T. 1人旅 Japan, 2012年8月11日
新しいホテル

綺麗でアメニティーがよい
8
ホテルはビジネス関係の人が多く、フィリピン人が目立ちますが、とてもきれいでスタッフの対応もよい。 値段の割に大変満足できます。 部屋の広さも十分です。 ホテル周辺は特にありませんが、アヤラモールへはタクシーで5分程度です。 機会があればまた宿泊したいと思います。
このレビューを報告
Tomoharu T. 1人旅 Japan, 2012年8月9日
静かで清潔なホテル

部屋が広く、清潔
8.3
ホテル内には特にプールなどの施設はありません。 このホテルはどちらかというとビジネス向けのような感じです。 しかし、部屋は広くとても清潔です。まだオープンして1年余りのようです。
このレビューを報告
Fuminari N. 1人旅 Japan, 2012年7月30日
とてもきれいなホテルでした

とにかくきれいなホテルです。
9
マニラとセブでいくつかホテルに泊まりましたが一番きれいなホテルの印象でした。スタッフの対応も良く、最初喫煙の部屋に案内されましたがタバコのにおいがいやだったので禁煙の部屋にしてもらいました。案内された部屋は喫煙の部屋より少し狭くなっており、少しがっかりしました。しかし10分後にスタッフがまた来て、もう少し広い部屋があると言って変えてくれました。 アヤラモールが近いですが歩いていくには遠く、またどちらかというとSMモールのほうがお店が充実している感じがしました。タクシーを使えば日本の感覚だと金銭的にはどちらもそんなにお金はかかりませんが夕方や雨のときなどはSMモールまでは時間がかかります。また、WIFIがロビーにしかなく、部屋は優先LANでした。でもきれいさや清潔さはぴか一だったのでセブで泊まって損はないと思います。朝食はあまり食べませんでしたが、そこそこ種類はありそうでした。
このレビューを報告
Hiroaki S. グループ Japan, 2012年7月11日
最上階にあるラウンジの外席は雰囲気、景色ともに素晴らしいです。

部屋は、とても綺麗で、スタッフは、いつも笑顔で対応してくれました。
8.3
今回4度めで、二部屋あるタイプに宿泊しました。部屋はとても綺麗で、快適に過ごす事ができました。セブ、マンダウェシティにある、このクラスのホテル(4☆)には6箇所宿泊しましたが、部屋は、このホテルが一番綺麗で快適に過ごす事ができました。残念なのは、朝食ですブッフェ、ルームサービスともに利用しましたが、近くの同等クラスのガラスが青く見えるホテルと比較すると、かなり劣る気がしました。 また、チェックインに時間が掛かり過ぎました午後5時でしたので、他の客もいなかったため、直に済むはずですが、多分特定のフロントディスクスタッフに限りだと思われます。
ショッピング: ayaraモールからは近くです、歩くと10分程かかりますが、昼間なら安全です。また、すぐ近くにあるベーカリーショップは、安くて美味しいです(escario、gorordo交差点)現地のお客さんがいつも沢山きています。
このレビューを報告
Dai Y. カップル Japan, 2012年7月9日
Ayala Centreからタクシーで数分。歩いても行けます

スタッフはチャーミング。朝食もナイス。新しく清潔でフレンドリーなホテルです
8.3
スタッフの良い笑顔で迎えらます。 Agoda経由のリクエストはほとんど通じていません。当地ではこれは驚くには当たりません。それが絶対に欲しいときは5つ星を選ぶべきです。 ここには延長して結局6泊しました。 朝食は毎日微妙に変化します。 ここでは日本と同じに考えずに、笑顔で感じよく遠慮なくリクエストしましょう。そしてわずかな額です。チップを忘れずに。 チップはサービスの授受の潤滑油です。 額は多すぎず、少なすぎず。 一般的に見て、日本人と韓国人、中国人はサービスの受け下手の人が多いようです。笑顔と”Thank you"が少なく、サービスの受けがいつも受け身のようです。 以上に気をつけると、滞在がもっと価値ある、楽しいものになると思います。
観光: タクシーを利用の際はメーターの使用をリクエストします。 もし帰りのタクシーを拾うのが大変そうなときは、発車の前に待ち料金を提示、メーターはそのまま動かし続けることの念を押しておきましょう。きちんとした話し合いの後でトラブルになる事はほとんどないようです。 ホテル、ショッピングセンターでタクシーをつかまえてもらう際にはセキュリティガードが車の番号を記入したスリップを渡してくれます。
このレビューを報告
Dai Y. カップル Japan, 2012年7月6日
個人的に80%以上の満足度!!

従業員の笑顔、朝食の美味しさ、部屋の清潔度
8
チェックイン:事前に出したリクエストはほとんど伝わっていなかった 従業員:フロントスタッフは簡単な事は出来るが、判断がつかなくなるとマネージャークラスとの交渉が望ましい。如何なる場合も当地では穏やかで笑顔で、毅然として。 朝食:延長して6日間の滞在であったが毎日変化して出している。 部屋:清潔。外出の際には貴重品はセーフティー・ボックスにしまうなど、気をつけてはいたが盗難などの事故もなかった。但し何かしら忘れがちであることはこの土地では仕方のないこと。しかし足りないものは直ちに持ってきてくれる。チップはお忘れなく。忘れた人と持ってきてくれる人は違うので。 環境:ほとんどの4つ星同様このホテルも外の道路に面しているためにホテルの近くは日本の常識では貧しい家の並びもあります。これをどう見るかによって印象が変わってくると思います。 それが嫌な人は5つ星を選んだほうが良いでしょう。 またどこに行くのもタクシーの利用が必要かもしれません。ことに夜間は危険を避けるためにほぼ100%必要だと思います。 ここは日本と違うのです。 ここフィリピンで好かれる人は 笑顔、穏やかさ、明るい小額のお金にケチでない人。
観光: タクシー利用の際はメーター利用を最初にきちんと指定しましょう。 又途中でメーターを止めないように前もって言いましょう。 待たせるときはその待ち時間の金額も確認した方が良いかもしれません。 絶対に喧嘩をしないこと。ホテルのガードは最大の味方です。普段から感じよく接し常識的なチップを忘れないように。 フィリピンではチップはグリースマネー(人と人との潤滑油)です。
このレビューを報告
Koji K. カップル Japan, 2012年6月14日
いつもの常宿

相変わらずサービスの質はgood
8
今回は4泊したが、最後の朝食は客が多くてほぼ満卓状態。空席待ちの客が並んでいた。スタッフも忙しそうで対応が悪かった。それを除けば、言うことなし。
このレビューを報告
Koji K. 1人旅 Japan, 2012年6月14日
3回目です

相変わらずまあまあかな。
8
朝食のオープンエアのところがテーブルとイスが変わってました。前よりいい感じ。屋上のバーはライブやってましたが、客がいないのが可哀そうでした。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ハロルズ セブ シティハロルズ セブ シティ - ロビーハロルズ セブ シティ - 客室ハロルズ セブ シティ - 客室ハロルズ セブ シティ - 客室ハロルズ セブ シティ - 客室ハロルズ セブ シティ - 客室ハロルズ セブ シティ - レストランハロルズ セブ シティ - レストランハロルズ セブ シティ - レストランハロルズ セブ シティ - レストランハロルズ セブ シティ - パブ/ラウンジハロルズ セブ シティ - パブ/ラウンジハロルズ セブ シティ - パブ/ラウンジハロルズ セブ シティ - レストランハロルズ セブ シティ - ボールルームハロルズ セブ シティ - ボールルームハロルズ セブ シティ - ボールルームハロルズ セブ シティ - ボールルームハロルズ セブ シティ - ミーティング ルームハロルズ セブ シティ - ミーティング ルームハロルズ セブ シティ - ミーティング ルームハロルズ セブ シティ - ミーティング ルームハロルズ セブ シティ - ミーティング ルームハロルズ セブ シティ - ミーティング ルームハロルズ セブ シティ - ビジネス センターハロルズ セブ シティ - フィットネス ルームハロルズ セブ シティ - ホテルの外観

お客様レビュー - ハロルズ, セブ シティ

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A04