または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ハロルズ (Harolds Hotel)

146 Gorordo Avenue, Corner Rosal Street, Lahug, セブ市, セブ, フィリピン 6000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ハロルズ セブ - ホテルの外観 ハロルズ セブ - ロビー ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - ホテル内部 ハロルズ セブ - バルコニー/テラス ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室
ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - 客室 ハロルズ セブ - バスルーム ハロルズ セブ - レストラン ハロルズ セブ - レストラン ハロルズ セブ - レストラン ハロルズ セブ - レストラン ハロルズ セブ - パブ/ラウンジ ハロルズ セブ - パブ/ラウンジ ハロルズ セブ - パブ/ラウンジ ハロルズ セブ - レストラン ハロルズ セブ - ボールルーム
エリア: セブ市 客室数: 90
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー1112件

サービスに対する価格
8.6
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.5
全レビュー (1112)
並び替え:
Masafumi M. 1人旅 Japan, 2012年2月8日
きれいなホテルでした
6
ちょっと場所が分かりづらかったものの、きれいなホテルでした。また泊まってもいいなと思うようなサービスでした
Masato K. カップル Japan, 2012年1月1日
よかった

セブ市の広範囲が見える
5.7
屋上のバー、レストランは予約でいっぱい。せっかく、年末年始の花火などを屋上から見ようと思ったのに残念でした。 あと、受付の接客はあまり良くはありませんでした。 チェックアウトに小1時間待たされ、30分を過ぎてから、「いつくらいになりますか?」と聞くと、無愛想な返事。更に15分位まってから催促したら、完全に睨まれました(苦笑 お部屋が綺麗で比較的、広いのが好ポイントでした。
Takashi N. 1人旅 Japan, 2011年12月25日
新しいホテル

部屋がきれいでお湯もたっぷり
7.3
匿名希望 12階の部屋でした。とてもきれいな部屋で満足しました。スタッフもとても親切で、気軽に話しかてくれました。朝食は、種類が限られていて今一つでした。改善してほしいですね。ホテル内は明るくとてもきれいでしたので食事の内容がが改善されればいいホテルになると思います。
ナイトライフ: タクシーを必要としますが、近場にもカラオケがあります。歩いてでもいけます。
Shigeki T. 1人旅 Japan, 2011年12月20日
新しく綺麗なホテルでした

新しいので、部屋の設備等は良かった。
5.3
このホテルには計6泊したが、レストランが狭く、毎回朝食時は混雑していて、座る場所がなかった。また、料理やグラスの補充がせれてなく、従業員のサービスは期待できない。 料理の種類もマンネリで、後半は食べる意欲がなくなってしまった。 2日間は禁煙ルームが空いてなく、喫煙ルームになってしまったが、予想以上にへ部屋のタバコ臭が臭く、除臭等の対応をして欲しかった。 2階のパーティ会場の楽器音が11階まで響き、12時頃まではうるさくて寝る事ができなかった。
トラベル情報: 立地条件は良く、セブシテイを中心に行動するには便利な場所。アヤラセンターにも近く、徒歩でも可能。
Yukio Y. カップル Japan, 2011年12月17日
レストランが小さい

部屋がきれい
7
ホテルのスッタフが親切でフレンドリーだった 部屋の清掃も良く快適でした レストランが1つだけでしたので選択肢が少なく残念 でした
Shigeki T. 1人旅 Japan, 2011年12月17日
ホテルは新しく、部屋は綺麗でしたがその他は期待できません。

部屋が綺麗。
6.3
レストランが狭く、朝食時は空きテーブルがなく時間をずらして行きました。また料理・皿・グラス等の補充がなく、サービスは全く期待できません。4つ星クラスでこれは最悪でした。 12月でしたので、2階フロアーで遅くまでパーティーがあり、その音が11階の部屋まで響いて眠れませんでした。 新しいだけが取り柄のホテルでした。
Katsuyuki M. ビジネス Japan, 2011年12月14日
清潔なホテル

新しいホテルでとても清潔で部屋も広く、すべて揃っています。
6.7
ビジネスホテルとしては部屋も広く、とても清潔でコストパフォーマンスは合格です。ただ、ロケーションがあまり良くないので外出時はTAXIなどが必要です。 ホテル利用者の大半がフィリピン人の為、朝食はフィリピン料理が中心なので日本人にはあまり満足できないかも。近辺に手頃なレストランがないので朝食付きで我慢するしかないが・・ ホテルスタッフの対応はチェックインもスムーズで近くにある日本レストランも素早く探してくれてストレスを感じませんでした。
Tomohiko H. カップル Japan, 2011年12月14日
とてもよいホテル

部屋がとてもきれい バスタブも広い
9.3
決して部屋は広くないですが、白を基調としたとても清潔な部屋でした。アヤラセンターが歩いて行けるぐらいの距離にあり、ロケーションもとてもよかったです。
観光: アヤラセンターがとても近く、ショッピングには苦労しないと思います。
Masao M. 1人旅 Japan, 2011年12月13日
部屋がきれいで、スタッフ全員感じがよいホテルです。

部屋が広くてきれい、スタッフが親切。
8.7
スタッフがみんな感じがよい。出発日が早朝で朝食開始時刻より早く出発せねばならなかったが、サンドウィッチを用意してくれていた。アヤラセンターは少し遠く感じた。 オスメニアサークル近辺のホテルに比べると周辺がさびしいが、部屋が広くてきれいで、眺望もよく、早朝便で帰国する前の一泊にはよいと思う。
Takamasa O. 1人旅 Japan, 2011年12月8日
安くてきれい

部屋がすごくきれいで新しくてよった。
7.3
部屋がきれいで新しくて気持ちよかった。朝食は簡単なもので特別おいしくもない感じ、ビジネスユースにはいいのではないか?実際、ビジネスマンのような人が多かったように思う。対応もしっかりしていてよかったです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ハロルズ セブハロルズ セブ - ホテルの外観ハロルズ セブ - ロビーハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - ホテル内部ハロルズ セブ - バルコニー/テラスハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - 客室ハロルズ セブ - バスルームハロルズ セブ - レストランハロルズ セブ - レストランハロルズ セブ - レストランハロルズ セブ - レストランハロルズ セブ - パブ/ラウンジハロルズ セブ - パブ/ラウンジハロルズ セブ - パブ/ラウンジハロルズ セブ - レストランハロルズ セブ - ボールルームハロルズ セブ - ボールルームハロルズ セブ - ボールルームハロルズ セブ - ボールルームハロルズ セブ - ミーティング ルームハロルズ セブ - ミーティング ルームハロルズ セブ - ミーティング ルームハロルズ セブ - ミーティング ルームハロルズ セブ - ミーティング ルームハロルズ セブ - ミーティング ルームハロルズ セブ - ビジネス センターハロルズ セブ - フィットネス ルーム

お客様レビュー - ハロルズ, セブ

AS-AGWEB-3C02