arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.5
くちコミ全6792件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ6792件
  • 施設の状態/清潔さ 7.4
  • 施設・設備 7.0
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ 7.6
  • スタッフの対応 7.5
  • サービスに対する料金 7.2
  • お食事 7.0

motohiko I.
日本
2016年5月5日
満足できるホテル
ロケーションは空港から渋滞を気にせず到着できるのはよいがホテルの周囲の雰囲気が最悪。これがなければ満足できるホテル

nobushige O.
日本
2016年4月30日
悪くないですね
クラブルームは良いですよ。

Toshihiro I.
日本
2016年4月22日
部屋の老朽化とスタッフの怠慢
帰りの便のため何度と使用しているが、回数を重ねるたびに、フロントスタッフ及びルームスタッフの怠慢さがひどくなっているような気がする。 部屋には虫がいるし、埃だらけの部屋・・・ もう少し気を使ってほしい。

masaaki T.
日本
2016年4月12日
出張者に
観光には向きませんが、出張には良いのではないでしょうか?

HARUHIKO H.
日本
2016年3月14日
スタッフ対応
スタッフの表情が最悪でした。受付、朝食レストラン受付と返事もしない、不愛想な対応がものすごく目立ちました。二度と利用しません。

HARUHIKO H.
日本
2016年3月12日
無愛想なスタッフ
受付他、朝食レストランの受付など、無愛想な女性スタッフを多く見受けられる。気分が悪い。

TAKASHI T.
日本
2016年3月9日
急病にも的確に対応
立地、ホスピタリティ、価格
滞在中に急病になりお世話になりました、非常に良い対応で無事帰国できました。

FUMIO T.
日本
2016年3月5日
スタッフと備品の質低下
MOAへの送迎があるのと10年前から、フィリピンには一年に必ず2回以上は来ていて、その度にこのホテルのクラブルームに宿泊するようにしていますが、今回部屋にある電気ポットが故障していて湯が沸かせない、部屋の掃除を頼んだのに使ったバスタオルを交換せずに洗濯物を干すようにしてバスルームのカーテンレールに広げて掛けてあるなどスタッフの質の低下を感じた。基本ここのスタッフはフレンドリーで感じが良いのだが、一階のフロントにいるスタッフは、こんなに変わるのかと思うほど、やる気がなかった。このホテルには愛着を感じて、いつも宿泊していただけに残念に思った。11日間マニラに滞在したが後半の4日間はバンパシフィックに変更しました。

akio S.
日本
2016年2月27日
不愉快
朝食の紙をお願いしてもドアの下に、入れます。といって最後の日まで、来なかった。その挙句最後の日に、朝食のラウンジに行くと、自分でフロントに取りに行け言われる始末です。

KIMURA Y.
日本
2016年2月19日
いまいち
古い