ホテル情報に戻る

すごく良い 7.5
くちコミ全6826件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ6826件
  • 施設の状態/清潔さ 7.4
  • 施設・設備 7.1
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ 7.6
  • スタッフの対応 7.5
  • サービスに対する料金 7.2
  • お食事 7.0

KOSUKE H.・日本
1人旅
2016年6月 | 2泊滞在
まあまあ
値段のわりには良いホテルですね。 ちょっと古いです
◇投稿日 2016年6月30日◇

Hideki K.・日本
ビジネス
2016年6月 | 1泊滞在
ビジネスには、最適。
建物は古いが、満足出来る。定宿にしてる。朝食は、365日数年も同じメニュー。でも、段々粗末になって来た。でも、まぁまぁ、他に比べたらまし。
◇投稿日 2016年6月26日◇

Noriaki S.・日本
ビジネス
2016年5月 | 3泊滞在
空港から近い
空港から混んでいなければ20分ぐらいの場所にある・ ショッピングモールまでも歩いて20分ぐらいです。
◇投稿日 2016年6月5日◇

shirakawa K.・日本
カップル
2016年4月 | 3泊滞在
モールオブアジア、バクラランに近く刺激的
モールオブアジアに、歩いていくことも可能。 また、LRTに乗るのに、バクラランのローカルショッピング街を突き抜けましたが、危険を特に感じることもなく、20年前のような、フィリピンに触れることが出来ました。
◇投稿日 2016年5月6日◇

motohiko I.・日本
1人旅
2016年4月 | 4泊滞在
満足できるホテル
ロケーションは空港から渋滞を気にせず到着できるのはよいがホテルの周囲の雰囲気が最悪。これがなければ満足できるホテル
◇投稿日 2016年5月5日◇

nobushige O.・日本
1人旅
2016年4月 | 3泊滞在
悪くないですね
クラブルームは良いですよ。
◇投稿日 2016年4月30日◇

Toshihiro I.・日本
ビジネス
2016年4月 | 1泊滞在
部屋の老朽化とスタッフの怠慢
帰りの便のため何度と使用しているが、回数を重ねるたびに、フロントスタッフ及びルームスタッフの怠慢さがひどくなっているような気がする。 部屋には虫がいるし、埃だらけの部屋・・・ もう少し気を使ってほしい。
◇投稿日 2016年4月22日◇

masaaki T.・日本
ビジネス
2016年4月 | 1泊滞在
出張者に
観光には向きませんが、出張には良いのではないでしょうか?
◇投稿日 2016年4月12日◇

HARUHIKO H.・日本
ビジネス
2016年3月 | 3泊滞在
スタッフ対応
スタッフの表情が最悪でした。受付、朝食レストラン受付と返事もしない、不愛想な対応がものすごく目立ちました。二度と利用しません。
◇投稿日 2016年3月14日◇

HARUHIKO H.・日本
ビジネス
2016年3月 | 1泊滞在
無愛想なスタッフ
受付他、朝食レストランの受付など、無愛想な女性スタッフを多く見受けられる。気分が悪い。
◇投稿日 2016年3月12日◇