または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ホテル フォート カニング (Hotel Fort Canning)

11 Canning Walk, オーチャード, シンガポール 178881 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ホテル フォート カニング シンガポール - ホテルの外観 ホテル フォート カニング シンガポール - ロビー ホテル フォート カニング シンガポール - ロビー ホテル フォート カニング シンガポール - ホテル内部 ホテル フォート カニング シンガポール - 客室 ホテル フォート カニング シンガポール - 客室 ホテル フォート カニング シンガポール - 客室 ホテル フォート カニング シンガポール - 客室 ホテル フォート カニング シンガポール - バスルーム ホテル フォート カニング シンガポール - 客室 ホテル フォート カニング シンガポール - 客室 ホテル フォート カニング シンガポール - 客室 ホテル フォート カニング シンガポール - スイート ルーム ホテル フォート カニング シンガポール - スイート ルーム ホテル フォート カニング シンガポール - スイート ルーム ホテル フォート カニング シンガポール - 客室
ホテル フォート カニング シンガポール - スイート ルーム ホテル フォート カニング シンガポール - 客室 ホテル フォート カニング シンガポール - プール ホテル フォート カニング シンガポール - プール ホテル フォート カニング シンガポール - ボールルーム ホテル フォート カニング シンガポール - フィットネス ルーム ホテル フォート カニング シンガポール - プール ホテル フォート カニング シンガポール - ボールルーム ホテル フォート カニング シンガポール - 食べ物/飲み物 ホテル フォート カニング シンガポール - パブ/ラウンジ ホテル フォート カニング シンガポール - 食べ物/飲み物 ホテル フォート カニング シンガポール - 観光地周辺
エリア: オーチャード 客室数: 86
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.2

レビュー763件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.6
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.4
お食事
7.6
全レビュー (763)
並び替え:
Atsuo S. ビジネス Japan, 2014年5月21日
都心のオアシス

都心の公園内にあり閑静 どこに行くにも近い 歴史的建物に近代的な室内設備をビルトインしてる
7
ロケーション、施設、応対までほぼ完璧。ただ風呂周りの水漏れややや雑な掃除など 神経質な方は気になるかも(小生は気にならない程度)
Kazutaka A. 1人旅 Japan, 2014年5月14日
公園内の静かなホテル

ロケーション、静か、隠れ家的
8.7
ホテルを探している中でフォートカニング公園内にホテルがあることを知り宿泊をしてみました。閑静な公園内にあり、オーチャードエリアにも徒歩圏内で非常に良いホテルでした。部屋は大きな窓と、シャワールームとは別に室内のベットの横にバス(浴槽)があるつくりで最初は戸惑いましたが、以外と慣れるもんですね。シンガポールの街中で静かな宿泊求めている人には最適なホテルだと思います。
Yoshihiro H. ビジネス Japan, 2014年3月2日
静かなホテル

スタッフの対応、静か、サービス
10
ロビーに行くと夕方から夜までワインやスパークリングワインが振舞われます。とても静かで過ごしやすいホテルです。
Shiro M. ビジネス Japan, 2013年11月22日
隠れ家的ゴージャスホテル

公園内で静か、ゴージャスな隠れ家的ホテル、素敵な部屋
9
シンガポール出張時のマラソンコースであるフォートカニング公園内にホテルがあることを最近知って泊まってみましたが、閑静な公園内の思いのほか素敵なホテルでした。部屋は広くはありませんが、大きな窓で室内は明るく、シャワールームが外から見えてしまうのではないかと思う大胆かつオシャレな作りでした。 場所は決して便利とは言えませんが、公園を横切って坂を下ればCity Hall駅まで歩いて10分ほどです。朝食は離れの建物で、ビュッフェメニューはそれほど豊富ではありませんがどれも味は非常に良かったと思います。唯一のトラブルは、寝ようとしたら室内の電気が消えずスタッフにマニュアルでスイッチを切ってもらったことくらいでしょうか(苦笑)。 ビジネスというよりも、二人で雰囲気よく過ごしたい、朝は気持ちよく公園内を散歩したい、そんな人にぴったりのホテルだと思います。
Ito S. カップル Japan, 2013年10月20日
都会の中心地でありながら、静かでゆったりとした時間を過ごせます。

緑が多い。基本的にゲストのみ。静か。
7.7
今回は木〜日までの三泊四日でお世話になりました。 初めてお世話になるホテルだったので、実際に到着するまではドキドキでした。 今回のホテルを探す条件としては観光もある程度しつつもホテルでゆったり過ごせる落ち着いた空間を希望。 まずアクセスですが、正直都心であってもカンニングパークの中に位置しているので、 最寄り駅はドビーゴート駅ですが、10分ほど歩きます。 スーツケースなどを引きながらは公園内に入った辺りに階段やでこぼこ道などもあるため、タクシーで行くのをオススメします。 タクシーで行く場合は空港からでも行けますが、シティホール駅まで空港から乗り換えなしで行きそこからタクシーに乗れば安上がりです。 ※ちなみにタクシーが着く場所はホテルの正面っぽいですが実際は正面ではありません。 木曜日のチェックインだったこともあってか、スムーズな対応でした。 お部屋はキングサイズのベッドに独り掛けソファー、デスク、クローゼット、TV、ネスプレッソ等のフリードリンク、 バスルームはお部屋を入って一番奥にありますが、とても開放的な空間になっています。 たまにシャワーを出しっ放しにしているとお湯の量が足りなくなり止まってしまう事もありますが、許容範囲内です。 ちなみにこちらのホテルはバスローブではなく、浴衣風な薄めのものが用意されています。 もしかしたら寒いと感じる方もいらっしゃると思うので、着慣れた物を持って来るのも良いと思います。 チェックインしたロビーは宿泊者オンリーしか入れません。 こちら側にあるドアを出るとちょっとしたバルコニースペースやガーデンが広がります。こちらが実際の正面だと思われます。 ロビーではフリードリンクサービスがあり、コーヒー紅茶、キャロットジュース、ワイン、シャンパン、ちょっとした軽食等が常に用意されています。 いつでも好きな時に宿泊者は頂いて構いませんので、私も毎朝毎晩頂いておりました。 朝と夕で内容が違います。基本的にお酒は夕方以降です。 プールは2階から、若しくはその下のロビーからも行けます。 長方形のプールが下に一つ。階段を上がった上に楕円形のプールが一つ。 タオルはたくさん用意されています。カバナやチェアもあるのでゆったり読書も気持ち良いですよ。 平日はほぼ貸し切り状態でしたが、土は日さすがに少し混んでいました。 途中でタオルがなくなってしまい後から来た宿泊客が備え付けの電話で呼び出したらすぐにたくさんのタオルを補充しに来てくれていました。 今回はレストランの利用はしていませんので、割愛します。 クラーキー駅やドビーゴート駅にもお散歩しながら歩くのがとても気持ち良いので、朝食はプランにあえて付けず、毎朝外で食べていました。 それも面倒な方は朝食は付けた方が良いかもしれません。 駅や街に出るのに徒歩だと10〜15分はかかりますからね。 最悪ルームサービスもあるのでなんとかなるとは思いますが。 総合的に私は満足の行く滞在でした。 スタッフの対応は可もなく不可もなくと言ったところです。 愛想があまりないと感じる方もいるかと思いますが、シンガポールですからそのくらいが妥当だと思います。 あまり高いホスピタリティーを求め過ぎると、、???となってしまう事もあるかもです。 それでも朝ロビーへ行けばGood morningと挨拶もしてくれますし、何か聞きたい事があればきちんと相談に乗ってもくれますよ。 ちなみにお子様連れのご家族はほとんど見かけずでした。 一点だけ嫌だったところは、週末に外のガーデンで結婚式をしていたのですが、たまたま私の部屋の向かい側が恐らく参列者の方が宿泊されていたようで、昼間の時間でしたがそちらのお部屋に10人以上のお友達等が入り爆音で音楽を流しどんちゃん騒ぎをしておりました。 私はたまたま疲れもあって部屋でゆっくりしていたかった時でしたので、尚更イラっとしてしまいましたが、プールへ移動し数時間後に戻って来たら静かになっていたので良かったです。 さすがに続いていたら注意して頂きたい程の騒音でした。 基本的に大きなホテルのようにアフタヌーンティーに来たり、レストランへわざわざ来るようなホテルではないので、 だいたいは宿泊者しかいないんだろうなと言う印象です。私はそれが良かったです。 ただ、上にも書いたように結婚式や披露宴の出来るスペースも実はあるので、週末に運良く?運悪く?当たってしまうと賑やか〜な感じになります。 私はまた是非利用したいですね。 まだ日本人にはあまり知られていないホテルのようでしたので、何かご参考になればと思います。
Takahiro S. カップル Japan, 2013年8月31日
丘の上の緑に包まれた環境でゆったりとすごぜる

環境、静けさ、建物の重厚感。
8
Tetsuo N. カップル Japan, 2013年8月11日
都心のオアシス

清潔さ、快適さ、ホテルスタッフのフレンドリーな対応
9.3
週末にゆったりとすることができました。ホテルスタッフも親切に対応してくれました。朝食のブッフェも美味しく、満足のいくものでした。
Hidetoshi N. ビジネス Japan, 2013年6月8日
自然の中にあり静かなホテル

周囲が静かであること、ホテルの中が綺麗、ホテルの作りがお洒落
6.7
Nakao S. カップル Japan, 2013年5月26日
特別感 大

緑いっぱいの都心部のオアシス
9
森の丘の上にあるので静かで、プライベートな時間をゆっくりと楽しめました。新しくてお部屋のデザインも斬新。シティ側の部屋だったので、ガーデンビューだったらもっと綺麗かもしれません。丘を下りるとすぐにショッピング街ですが、少し歩くので時間に余裕のある方におすすめです。誕生日だったのでサプライズでショートケーキをお部屋に届けていただきました。
Mami A. カップル Japan, 2013年5月15日
公園の中のかわいいホテル

デザイン、小さめのホテル、朝タクシーつかまらない
7.3

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ホテル フォート カニング シンガポールホテル フォート カニング シンガポール - ホテルの外観ホテル フォート カニング シンガポール - ロビーホテル フォート カニング シンガポール - ロビーホテル フォート カニング シンガポール - ホテル内部ホテル フォート カニング シンガポール - 客室ホテル フォート カニング シンガポール - 客室ホテル フォート カニング シンガポール - 客室ホテル フォート カニング シンガポール - 客室ホテル フォート カニング シンガポール - バスルームホテル フォート カニング シンガポール - 客室ホテル フォート カニング シンガポール - 客室ホテル フォート カニング シンガポール - 客室ホテル フォート カニング シンガポール - スイート ルームホテル フォート カニング シンガポール - スイート ルームホテル フォート カニング シンガポール - スイート ルームホテル フォート カニング シンガポール - 客室ホテル フォート カニング シンガポール - スイート ルームホテル フォート カニング シンガポール - 客室ホテル フォート カニング シンガポール - プールホテル フォート カニング シンガポール - プールホテル フォート カニング シンガポール - ボールルームホテル フォート カニング シンガポール - フィットネス ルームホテル フォート カニング シンガポール - プールホテル フォート カニング シンガポール - ボールルームホテル フォート カニング シンガポール - 食べ物/飲み物ホテル フォート カニング シンガポール - パブ/ラウンジホテル フォート カニング シンガポール - 食べ物/飲み物ホテル フォート カニング シンガポール - 観光地周辺ホテル フォート カニング シンガポール - レストランホテル フォート カニング シンガポール - ミーティング ルームホテル フォート カニング シンガポール - スパホテル フォート カニング シンガポール - 食べ物/飲み物ホテル フォート カニング シンガポール - エグゼクティブ ラウンジ


AS-AGWEB-3C06