Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) (Hotel LKF By Rhombus (Lan Kwai Fong))

33 Wyndham Street, Central, 香港中環(セントラル), 香港

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

非常に満足

8.3

くちコミ637件

日本語のくちコミ33件

サービスに対する料金
7.6
ロケーション
9.2
スタッフの対応
8.4
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.6
お食事
7.4
全レビュー (637)
並び替え:
Makoto M. 1人旅 Japan, 2012年6月29日
アクセス大変良い

場所を考えれば値段が安い
6.7
マカオフェリーや駅 どこへ行くにもアクセスが良い。 部屋は中国スタイルで少し部屋は狭い感じがしたが場所を考えれば安い値段で 宿泊できたような気がしました。
このレビューを報告
Takaaki S. 1人旅 Japan, 2012年6月3日
立地が良い

ホテルの場所が便利
8.3
ホテルが清潔で広く、快適。ランカイフォンに至近距離で便利。その他の観光にもとても便利。日本人スタッフがいらっしゃったので、安心して滞在することが出来た。
このレビューを報告
Yoshimi I. カップル Japan, 2012年4月30日
こじんまりとしたホテルで最高のサービス

スタッフの対応(チェックイン、チェックアウト、滞在者以外の人の監視)
8.3
 チェックイン、チェックアウトの手続きがとてもスムーズ。日本人のスタッフも在中して助かりました。部屋もアップグレードしていただいて、とても快適でした。週末はたくさんの人がバーに来ていましたが、滞在者にはきちんとエレベーターがリザーブされてたくさんのスタッフの人が監視をしていたので何の問題もありませんでした。かえってバーもたくさんの人が来ていて楽しかったです。 クリーニングサービス、朝食、すべてのサービスで満足でした。 場所もたくさんのおしゃれなレストランやバーがたくさんあっって最高。 夜の騒音もまったく気になりませんでした。
グルメ: ドラゴン1の飲茶おいしかった。量も味も大満足。
このレビューを報告
Katayama K. カップル 2011年7月24日
デザインも洗練されたおしゃれなホテル

センスの良い室内デザインと広々としたバスルーム
7.7
週末の夜ともなれば周囲は明け方までにぎわうBar街と化す。 ホテル最上階のBarも人気店で外部からの客がホテル外側まで行列をつくりエレベーター待ちをする有り様。 宿泊客はルームキーを持っていれば並ばずにBarまで行くことが出来るが、夜は遅くまで最上階Barからの音楽と地上の路上からの騒ぎ声が部屋の中まで聞こえてくる。
ナイトライフ: にぎやかなHKの夜を過ごしたければ週末の蘭桂芳は最高。
このレビューを報告
Akira K. カップル Japan, 2011年5月4日
アクセスがとても良いデザイナーズホテル

駅近、部屋が綺麗、周辺はお洒落なバーが多くにぎやか。
7.7
今回はメインはマカオに宿泊したので滞在最終日の前日に1泊しました。翌朝早い帰国便の為エアポートエクスプレス香港駅に近いということで選びました。 周辺のホテルと比べると小さく感じるけど、部屋も広く清潔感のあるデザイナーズホテルでした。中環駅も歩いて5分、そこまでの通り沿いには欧米人が集まる バーでにぎわっていました。とにかくアクセスが良い!あと2~3泊したかった。
このレビューを報告
Shoji K. ビジネス Japan, 2011年3月12日
場所はいいよ

綺麗だよ
6.3
まあまあかな。高いね。もう少し安くしてほしいね。ネット環境が悪いから注意したほうがいいよ。場所はいいよ。駅からもいいよ。タクシーもいいよ。
このレビューを報告
Kiyohito S. カップル Japan, 2010年12月24日
アメニティが最高。

機能的、清潔、バスルームが広い広い。
8.3
セントラル駅から徒歩圏、アメニティーが素晴らしく、聞くと殆ど持ち帰り可能。部屋にプリンター・FAX、エスプレッソマシンもある。ベッドも広い。 香港は沢山のホテルを使ってるが、今迄で最高のレベルでした。
このレビューを報告
Shigeru M. カップル Japan, 2009年12月23日
都会的なブティックホテル

近代的、清潔
8.7
夜遅くにちぇっくいんとなりましたが、問題なくスムースに出来ました。室内はとてもモダンでラグジュアリーというよりはアーバンライフ系のブテックホテルでした。とてもセントラルの中心地にも近く便利でした。
このレビューを報告
Kazuya I. ビジネス Japan, 2009年8月22日
スタイリッシュ

デザインがカッコよかった
7
友達と初めての香港旅行中に1泊しました。香港のホテルは個人でとっていると、相場は日本と変わらないくらいなんでしょうか、このホテルも別に格安という印象はなかったです。ホテルはきれいで、欧米の旅行者が好きそうなスタイリッシュな感じでいっぱいでした。対応は丁寧で、雰囲気も良かったです。ただ素泊まりした感じでしたが、不満はないです。
このレビューを報告
Takayuki U. ビジネス Japan, 2009年8月20日
Hotel LKF

セントラルからの近さ
10
今回、セントラルにビジネスで用事があり、近い割に値段もリーズナブルなHotel LKFを選択した。ビジネスの合間にホテルにもどることもでき、大変便利だった。
グルメ: 焼鵞
このレビューを報告
前のページ 33件のくちコミ中21~30件を表示
ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビーホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - スイート ルームホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - バスルームホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビーホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビーホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビーホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - パブ/ラウンジホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - フィットネス ルームホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - フィットネス ルームホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 設備ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 景色ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 設備ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - バスルームホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - バスルームホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 設備ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C05