または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) (Hotel LKF By Rhombus (Lan Kwai Fong))

33 Wyndham Street, Central, 香港セントラル/上環エリア, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストラン ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ホテルの外観 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストラン ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビー ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビー ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビー ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビー ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室
ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - スイート ルーム ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - パブ/ラウンジ ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストラン ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストラン ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストラン ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストラン ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - フィットネス ルーム ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - フィットネス ルーム ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 設備 ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - バスルーム ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 景色
エリア: 香港セントラル/上環エリア 客室数: 95
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー500件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
9.2
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.5
全レビュー (500)
並び替え:
Yoshimi I. カップル Japan, 2012年4月30日
こじんまりとしたホテルで最高のサービス

スタッフの対応(チェックイン、チェックアウト、滞在者以外の人の監視)
8.3
 チェックイン、チェックアウトの手続きがとてもスムーズ。日本人のスタッフも在中して助かりました。部屋もアップグレードしていただいて、とても快適でした。週末はたくさんの人がバーに来ていましたが、滞在者にはきちんとエレベーターがリザーブされてたくさんのスタッフの人が監視をしていたので何の問題もありませんでした。かえってバーもたくさんの人が来ていて楽しかったです。 クリーニングサービス、朝食、すべてのサービスで満足でした。 場所もたくさんのおしゃれなレストランやバーがたくさんあっって最高。 夜の騒音もまったく気になりませんでした。
グルメ: ドラゴン1の飲茶おいしかった。量も味も大満足。
Katayama K. カップル 2011年7月24日
デザインも洗練されたおしゃれなホテル

センスの良い室内デザインと広々としたバスルーム
7.7
週末の夜ともなれば周囲は明け方までにぎわうBar街と化す。 ホテル最上階のBarも人気店で外部からの客がホテル外側まで行列をつくりエレベーター待ちをする有り様。 宿泊客はルームキーを持っていれば並ばずにBarまで行くことが出来るが、夜は遅くまで最上階Barからの音楽と地上の路上からの騒ぎ声が部屋の中まで聞こえてくる。
ナイトライフ: にぎやかなHKの夜を過ごしたければ週末の蘭桂芳は最高。
Akira K. カップル Japan, 2011年5月4日
アクセスがとても良いデザイナーズホテル

駅近、部屋が綺麗、周辺はお洒落なバーが多くにぎやか。
7.7
今回はメインはマカオに宿泊したので滞在最終日の前日に1泊しました。翌朝早い帰国便の為エアポートエクスプレス香港駅に近いということで選びました。 周辺のホテルと比べると小さく感じるけど、部屋も広く清潔感のあるデザイナーズホテルでした。中環駅も歩いて5分、そこまでの通り沿いには欧米人が集まる バーでにぎわっていました。とにかくアクセスが良い!あと2~3泊したかった。
Shoji K. ビジネス Japan, 2011年3月12日
場所はいいよ

綺麗だよ
6.3
まあまあかな。高いね。もう少し安くしてほしいね。ネット環境が悪いから注意したほうがいいよ。場所はいいよ。駅からもいいよ。タクシーもいいよ。
Kiyohito S. カップル Japan, 2010年12月24日
アメニティが最高。

機能的、清潔、バスルームが広い広い。
8.3
セントラル駅から徒歩圏、アメニティーが素晴らしく、聞くと殆ど持ち帰り可能。部屋にプリンター・FAX、エスプレッソマシンもある。ベッドも広い。 香港は沢山のホテルを使ってるが、今迄で最高のレベルでした。
Shigeru M. カップル Japan, 2009年12月23日
都会的なブティックホテル

近代的、清潔
8.7
夜遅くにちぇっくいんとなりましたが、問題なくスムースに出来ました。室内はとてもモダンでラグジュアリーというよりはアーバンライフ系のブテックホテルでした。とてもセントラルの中心地にも近く便利でした。
Kazuya I. ビジネス Japan, 2009年8月22日
スタイリッシュ

デザインがカッコよかった
7
友達と初めての香港旅行中に1泊しました。香港のホテルは個人でとっていると、相場は日本と変わらないくらいなんでしょうか、このホテルも別に格安という印象はなかったです。ホテルはきれいで、欧米の旅行者が好きそうなスタイリッシュな感じでいっぱいでした。対応は丁寧で、雰囲気も良かったです。ただ素泊まりした感じでしたが、不満はないです。
Takayuki U. ビジネス Japan, 2009年8月20日
Hotel LKF

セントラルからの近さ
10
今回、セントラルにビジネスで用事があり、近い割に値段もリーズナブルなHotel LKFを選択した。ビジネスの合間にホテルにもどることもでき、大変便利だった。
グルメ: 焼鵞
Noriko I. グループ Japan, 2009年8月16日
雰囲気は良い

サービスは的確でスマートで非常に質が高く文句無しです。 建物や部屋のデザイン使い勝手も非常に良く出来ていて清潔です。
8.7
香港に数回訪れている人向きの場所だと思います。 ペニンシュラやマンダリンオリエンタルを想像するとちがいます。まさに快適なデザイナーズホテルだと感じます。 カップルや飲み友達との宿泊が良いと思います。 年齢層は25歳後半から60歳以上でもお勧めです。
トラベル情報: 近くに色々な国のレストランがあり試してみるのもいいと思います。日本食でなければという人にはお寿司屋さん居酒屋も沢山あります。
Yoshiki E. カップル Japan, 2009年8月16日
位置的にはすばらしい

内装がきれいにブラックに統一されて高級感を醸し出していた。 スタッフも英語が話せて問題なし。 回りがバーと目の前にクラブがあるので夜はロビーにも音楽が流れ込んできたけど、私たちは高いフロアに泊まったので静かに寝れた。
5.7
最初、少し早く着いたのでチェックインが12時ごろだった。まだ部屋が準備できていないと言われ、代わりに障害者用の部屋を用意してもらった(そこで2日間滞在)。事前に予約した部屋よりも大きかったが、basinが小さかったので変えてもらった。そしたら風呂からのviewが最高だった。ビクトリアピークっぽいのも見れてとにかく夜の眺めに感動した!(小泉風)

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ホテルの外観ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビーホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビーホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビーホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - ロビーホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 客室ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - スイート ルームホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - パブ/ラウンジホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - レストランホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - フィットネス ルームホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - フィットネス ルームホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 設備ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - バスルームホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 景色ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) 香港 - 設備


AS-AGWEB-3B05