または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マンダリン オリエンタル マジャパヒ ホテル (Hotel Majapahit)

Jalan Tunjungan No.65 - East Java, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア 60275 (地図上で表示)

今すぐ予約!

マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - フロント マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エントランス(玄関) マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ホテルの外観 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ロビー マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - バスルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストラン マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストラン
マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ショップ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エグゼクティブ ラウンジ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - パブ/ラウンジ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - コーヒーショップ/カフェ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ミーティング ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 設備 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 食べ物/飲み物 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - フィットネス ルーム
エリア: スラバヤセンター 客室数: 143
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.7

レビュー859件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
8.7
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
9.0
お食事
8.1
全レビュー (859)
並び替え:
Yasuhiro K. ビジネス Japan, 2013年5月2日
リゾートホテル

スタッフの対応が素晴らしかった
9
トイレの水が流れっぱなしのトラブルがありましたが、迅速な対応をしてくれました。滞在中には完全に治りませんでしたが、対応が速かったので嫌な気分にはなりませんでした。
Mutsumi S. 1人旅 Japan, 2013年2月24日
快適に過ごせました

インテリアと雰囲気
7.7
はじめてのスラバヤでしたが,ホテルのお陰も有り快適に過ごせました。入口からは想像出来ないくらいの奥行きが有り,雰囲気も抜群でした。
Nobuaki S. 1人旅 Japan, 2013年1月20日
一度は体験したいコロニアルホテル

ゆたりとした空気が流れている
9.3
一度は泊って見たいと憧れていたホテルに宿泊できて大満足です。チェツクインの際にグレードアップ(有料)してもらい、部屋も1Fの中庭に面した広々とした部屋に泊めてもらいました。一人旅にしては贅沢と思いつつ、朝から鳥の声で起こされ、朝食も洋食・中華・和食(お寿司)などで大変おいしく召し上がりました。スタッフの人達もフレンドリーで、自分の心のリストに、再度泊まりたいホテルに付け加えたいと思います。
ショッピング: 歩いて行ける範囲内に大きなショッピングモールがありますので、食事並びにお買い物も十分できます。また、ホテルから他のショッピングモールまで無料送迎車が出ています。
Keisuke S. ビジネス Japan, 2012年11月24日
全てにおいて普通のホテル

清潔な部屋、便利な立地、スタッフが親切
6
特にあげるほどのいい点はありませんが、と言って悪い所もないです。可もなく不可もなくという感じです。但しスタッフの教育は行き届いてるようで気持ちいい接客を受けました
Masanori N. 1人旅 Japan, 2012年9月27日
歴史も古く、オランダコロニアル調の最高級ホテル

雰囲気も良く、中心部にあり、どこに行くにも便利
10
内外とも高級感の漂う作りになっており、周辺では最高級のホテルと思われる。またトゥンジュンガンプラザにも近く、観光の拠点としては最高。
グルメ: トゥンジュンガンプラザが歩いて行ける距離にある。
Ayako M. カップル Japan, 2012年8月21日
老舗の看板に胡座をかかない姿勢、素晴らしい

静かなコロニアルホテル。お庭もお部屋も素敵です。
9.7
去年のレバランに続き、今年も滞在。 お部屋は相変わらずきちんとメンテナンスしてあって、コロニアルな外観・内装なのにシャワー、バス、トイレなどは現代風の使い勝手の良い造り。 ベッドも程よい硬さ、枕はふわふわのが2つ。バスローブはワッフル地でさらっとしていて重たくなく、着心地がいいです。 部屋にちょっと蚊が多かったのですが、フロントに言ったら殺虫剤を届けてくれたのと、ターンダウン時にもハウスキーパーの方が殺虫剤をまいてくれたようでした。 6月にニューオープンしたパブ「MAJ」が断食期間中はお休みというのが残念でしたが、コロニアルの古き善き重厚な雰囲気をきちんと保った、素敵な空間です。 エグゼクティブ・ラウンジが使えたのですが、これがまたとても優雅で素敵な空間! エグゼクティブ・スイート以上に泊まっていれば、朝食もここでとれるそうです(品数はINDIGOの方が多いそうで、私たちはINDIGOで食べました)。 夕方にはカナッペも。 お庭もこまめに手を入れていて、行く度に少しずつレイアウトが変わっています。 夜も素敵!
Yasuo U. グループ Japan, 2012年8月18日
コロニアル風のゆったりしたホテル

ゆったり過ごせる広い部屋と庭
8.3
 部屋が広く、道路の騒音も届かないので、ゆったりした気分で過ごすことができました。バイキング形式の朝食の中で、特にスープがおいしかったです。他の一部の部屋では蚊が出たようですが、私の部屋では大丈夫でした。部屋に用意された果物、サラッとバナナはよく熟して食べ頃でした。もっともわれわれ日本人にはリンゴは珍しい物ではなく、代わりに熱帯でしか食べられないものがあれば、いっそうよかったと思います。
Shingo N. ビジネス Japan, 2012年5月16日
スラバヤではここ以外考えられない!

歴史がある、最新のシティホテルにないクラシックで贅沢な空間
8.7
スラバヤ出張に行く時は、必ずこのホテルを予約します。 100年近い歴史に、クラシックで贅沢な雰囲気。 築年並の年季を感じる部分もありますが、やはりここが一番です。 2階建で全ての客室が庭に面しており本当に落ち着きます。 ホテルに迎えにきてくれた、現地のビジネスパートナーが 「やはりここは落ち着く。。。」とつぶやいていたのも印象的で した。 スタッフの対応やレストランの内容も充実しており、全く文句は ありません。 一緒に行った同行者の部屋にウェルカムフルーツやチョコレート があったのに、私の部屋には無かったのは疑問でしたが。 確か以前もそうだったような。。。 そんな細かいことは置いといて、これからスラバヤに行かれる方 は是非一度宿泊されることをお薦めします。
Shigemichi A. ビジネス Japan, 2012年1月11日
伝統ある建物の豪華ホテル

雰囲気、建物
8
スラバヤの街中に立地。伝統ある洋風の豪華建物と雰囲気の良さが最高、 この手のホテルにこれぐらいの料金で泊まれるのは価値あり、一度宿泊して みる価値は絶対にあります。
Katsutoshi T. 1人旅 Japan, 2012年1月3日
ガーデンが綺麗で静かなホテルでした

小鳥のさえずり、水の音、静かな時間が流れてます。部屋も広く天井も高く大変リラックス出来ました。
9.3
スラバヤ中心街の中にありながら、ホテル内は小鳥がさえずり大変静かな時間が流れてます。手入れの行き届いた中庭を2階建ての部屋が取り囲み各部屋にバルコニーがあります。そこに座ってると時間を忘れてリラックスできます。ホテルとは何かを教えられるようでした。 滞在中は天気に恵まれスイミングプールを利用しましたが、ここでもまた静かなリラックスした時間が流れてました。 是非また泊まりたいホテルです。
ショッピング: 近くにトゥンジュンガン ショッピングセンターがあり何でもそろってます。 徒歩圏内ですが道路は徒歩には向かないので是非タクシーを利用してください。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - フロントマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エントランス(玄関)マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ホテルの外観マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ロビーマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - バスルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストランマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストランマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ショップマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エグゼクティブ ラウンジマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - パブ/ラウンジマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - コーヒーショップ/カフェマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ミーティング ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 設備マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 食べ物/飲み物マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - フィットネス ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - プールマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - バスルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム


AS-AGWEB-3B08