Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マンダリン オリエンタル マジャパヒ ホテル (Hotel Majapahit)

Jalan Tunjungan No.65 - East Java, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア 60275 (地図上で表示)

今すぐ予約!

マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エントランス(玄関) マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ホテルの外観 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ロビー マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - バスルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストラン マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストラン マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ショップ
マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エグゼクティブ ラウンジ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - パブ/ラウンジ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - コーヒーショップ/カフェ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ミーティング ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 設備 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 食べ物/飲み物 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - フィットネス ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - プール
エリア: スラバヤセンター 客室数: 143
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.7

総合レビュー
988件

サービスに対する料金
8.7
ロケーション
8.7
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
9.0
お食事
8.2
全クチコミ (988)
並び替え:
Ayako M. カップル Japan, 2012年8月21日
老舗の看板に胡座をかかない姿勢、素晴らしい

静かなコロニアルホテル。お庭もお部屋も素敵です。
9.7
去年のレバランに続き、今年も滞在。 お部屋は相変わらずきちんとメンテナンスしてあって、コロニアルな外観・内装なのにシャワー、バス、トイレなどは現代風の使い勝手の良い造り。 ベッドも程よい硬さ、枕はふわふわのが2つ。バスローブはワッフル地でさらっとしていて重たくなく、着心地がいいです。 部屋にちょっと蚊が多かったのですが、フロントに言ったら殺虫剤を届けてくれたのと、ターンダウン時にもハウスキーパーの方が殺虫剤をまいてくれたようでした。 6月にニューオープンしたパブ「MAJ」が断食期間中はお休みというのが残念でしたが、コロニアルの古き善き重厚な雰囲気をきちんと保った、素敵な空間です。 エグゼクティブ・ラウンジが使えたのですが、これがまたとても優雅で素敵な空間! エグゼクティブ・スイート以上に泊まっていれば、朝食もここでとれるそうです(品数はINDIGOの方が多いそうで、私たちはINDIGOで食べました)。 夕方にはカナッペも。 お庭もこまめに手を入れていて、行く度に少しずつレイアウトが変わっています。 夜も素敵!
このレビューを報告
Yasuo U. グループ Japan, 2012年8月18日
コロニアル風のゆったりしたホテル

ゆったり過ごせる広い部屋と庭
8.3
 部屋が広く、道路の騒音も届かないので、ゆったりした気分で過ごすことができました。バイキング形式の朝食の中で、特にスープがおいしかったです。他の一部の部屋では蚊が出たようですが、私の部屋では大丈夫でした。部屋に用意された果物、サラッとバナナはよく熟して食べ頃でした。もっともわれわれ日本人にはリンゴは珍しい物ではなく、代わりに熱帯でしか食べられないものがあれば、いっそうよかったと思います。
このレビューを報告
Shingo N. ビジネス Japan, 2012年5月16日
スラバヤではここ以外考えられない!

歴史がある、最新のシティホテルにないクラシックで贅沢な空間
8.7
スラバヤ出張に行く時は、必ずこのホテルを予約します。 100年近い歴史に、クラシックで贅沢な雰囲気。 築年並の年季を感じる部分もありますが、やはりここが一番です。 2階建で全ての客室が庭に面しており本当に落ち着きます。 ホテルに迎えにきてくれた、現地のビジネスパートナーが 「やはりここは落ち着く。。。」とつぶやいていたのも印象的で した。 スタッフの対応やレストランの内容も充実しており、全く文句は ありません。 一緒に行った同行者の部屋にウェルカムフルーツやチョコレート があったのに、私の部屋には無かったのは疑問でしたが。 確か以前もそうだったような。。。 そんな細かいことは置いといて、これからスラバヤに行かれる方 は是非一度宿泊されることをお薦めします。
このレビューを報告
Shigemichi A. ビジネス Japan, 2012年1月11日
伝統ある建物の豪華ホテル

雰囲気、建物
8
スラバヤの街中に立地。伝統ある洋風の豪華建物と雰囲気の良さが最高、 この手のホテルにこれぐらいの料金で泊まれるのは価値あり、一度宿泊して みる価値は絶対にあります。
このレビューを報告
Katsutoshi T. 1人旅 Japan, 2012年1月3日
ガーデンが綺麗で静かなホテルでした

小鳥のさえずり、水の音、静かな時間が流れてます。部屋も広く天井も高く大変リラックス出来ました。
9.3
スラバヤ中心街の中にありながら、ホテル内は小鳥がさえずり大変静かな時間が流れてます。手入れの行き届いた中庭を2階建ての部屋が取り囲み各部屋にバルコニーがあります。そこに座ってると時間を忘れてリラックスできます。ホテルとは何かを教えられるようでした。 滞在中は天気に恵まれスイミングプールを利用しましたが、ここでもまた静かなリラックスした時間が流れてました。 是非また泊まりたいホテルです。
ショッピング: 近くにトゥンジュンガン ショッピングセンターがあり何でもそろってます。 徒歩圏内ですが道路は徒歩には向かないので是非タクシーを利用してください。
このレビューを報告
Tetsuya H. カップル Japan, 2011年10月31日
クラッシックな作りで快適でした。

朝食がおいしかった。
10
無料のワイヤレスWifiのパスワードでインターネットに接続できます。 ロケーションも橋を渡るとトゥンジュガンプラザがあり買い物にも便利です。 ロビーのラウンジもゆったりとしていて快適です。
このレビューを報告
Yasuhiro H. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年10月27日
部屋が広く、中庭が非常に綺麗

立地
9
クレジットカードで事前に支払ったが、到着後、カウンターでデポジットを支払わされた。チェックアウト時にホテルスタッフが返却し忘れそうになったので、自分でちゃんと申し出ること(要注意)。 ルームサービスのおじさんにチップを多めに渡したら、非常に親切してくれ、ミネラルウォーターなどくれた。インドネシアでは水は重要なので、助かった。 歩いて10分の所にスーパーマーケット、マクドナルドがある。 その途中には大型ショッピングセンターもある。 遅い到着で、食事が困ったら、スーパーマーケットのフードコートに行くと良い。 朝はレストランのバイキングで食べるのが、良い。 食事に関してホテルからの移動が少なく便利だった。
観光: 地図では駅から歩いていけそうな距離に見えるが、 実際はかなり遠いので、徒歩での行動範囲はホテル周辺に限られる。 タクシーを利用して、移動するしかない。
このレビューを報告
Azuma M. 1人旅 Japan, 2011年9月28日
事前の情報で歴史あるホテルとの事で予約しました、期待した通り100年前を想像して宿泊致しました。

建物のメンテナンスに行き届いており、工事職人の丁寧な作業には関心して拝見しておりました。
6.7
五つ星ホテルで期待していたのが、朝食のメニュー内容が五つ星には相応しくなかった。 夕食ではメニューが少なく、期待はずれであった。街中のレストランの方がメニューが豊富です。 今回のコストを考えると十分に満足は得られました。 今後も、agodaを通じて利用したいと考えております。
このレビューを報告
Keiichi M. カップル Japan, 2011年9月14日
とても豪華で素敵なホテルでした。

部屋が広くて快適でした。
7.7
到着が予定より遅れ周辺の散策が殆ど出来ませんでした。ホテル内には大勢のスタッフが居て、常にメンテナンスがなされておりました。値段が高い分、スタッフのマナーも笑顔も良かったです。
このレビューを報告
Makoto N. カップル Japan, 2011年9月4日
良いホテルでした。

便利な場所、スタッフが良い。綺麗な中庭。
9.7
スタッフのレベルがとても高いです。 spaは安価なのに良かった♪お薦めします。 庭がとても綺麗です。 空港送迎は約2000円弱くらいでしたが、大きめの車ですし 安心です、タクシーより全然良かった。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エントランス(玄関)マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ホテルの外観マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ロビーマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - バスルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストランマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストランマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ショップマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エグゼクティブ ラウンジマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - パブ/ラウンジマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - コーヒーショップ/カフェマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ミーティング ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 設備マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 食べ物/飲み物マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - フィットネス ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - プールマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - バスルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム

お客様レビュー - マンダリン オリエンタル マジャパヒ ホテル, スラバヤ

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C08